chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣果重視のサラリーマン海釣り日記 http://kuronet.seesaa.net/

三浦半島でいかに効率よく釣果を上げられるかをテーマに、年中釣り場に通っているサラリーマンの海釣り日記

海釣リーマン
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 本日も良型クロダイをゲット

    本日、クロダイ釣行してきました。場所は、ここのところ通っているホームグラウンドの三浦半島の東部の釣り場。 今日は、天気が悪く午後3時半ぐらいに雨が上がったので、すぐに準備して釣り場に向かいます。 釣り場到着が、午後4時ぐらいで、すぐに開始していきます。 オキアミで様子を見ていると、意外とエサが残ってきます。暗くなる寸前まで、集中してやるも当たりもなく、夜釣りに突入。 暗くなると今度はエサ…

  • 本日も良型クロダイをゲット♪

    本日、クロダイ釣行してきました。場所は、ここのところ通っている三浦半島の東部の釣り場。 今日は、午後から南西強風が吹くということで、午前中からやることにしました。釣り場到着が、午前7時15分ぐらいで、すぐに準備してやっていきます。 ここの場所は、午前中にやったことが1回しかないので、様子を見ながら釣っていきます。 しばらくすると、クサフクがかかるようになり、エサ取りが多く、練りエサをメイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海釣リーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
海釣リーマンさん
ブログタイトル
釣果重視のサラリーマン海釣り日記
フォロー
釣果重視のサラリーマン海釣り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用