chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣果重視のサラリーマン海釣り日記 http://kuronet.seesaa.net/

三浦半島でいかに効率よく釣果を上げられるかをテーマに、年中釣り場に通っているサラリーマンの海釣り日記

海釣リーマン
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 本日 アオリ不発もスミイカゲット!

    本日、アオリイカ釣行してきました。 ここのところ、ちょくちょくアオリ釣行しているのですが、なかなか釣果に恵まれず、今日はいつものホームグランドにはいかず、三浦半島の南部の釣り場を選択しました。 こちらの場所の方が、アオリが上がっているようなので、やってみることにしました。 やはり、墨跡がついているので、ちょっと期待できそうでした。 午後4時ぐらいから開始していきます。エギはエギ王Q3.0…

  • 昨日は久しぶりのアオリイカ釣行ですが撃沈

    昨日、久しぶりのアオリイカ釣行してきました。 家族にいろいろとトラブルがあり、釣りに行けていませんでしたが、やっと落ち着いたので釣行することにしました。 釣り場は、三浦半島・西部のホームグラウンド。 釣り場には、少し墨跡がついているので、少しアオリが上がっているみたいでした。 午後3時ぐらいから開始していきます。暗くなる前までは、カマスを狙っていきます。ルアーはワームを使用していきます。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海釣リーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
海釣リーマンさん
ブログタイトル
釣果重視のサラリーマン海釣り日記
フォロー
釣果重視のサラリーマン海釣り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用