chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜市戸塚区☆こばやしこうじ
フォロー
住所
戸塚区
出身
藤沢市
ブログ村参加

2008/02/01

arrow_drop_down
  • 新著の企画が通りました! テレビに顔だけ出ました! 社労士生活22年目も頑張ります! という話

    本日、12月26日。 正確には12月25日の夜中。 この投稿をもちまして、2015年 最後のブログになろうかと思います。 今年は、16本しか書けませんでしたが、時折 のぞいてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 アメにも負けず、カゼ(風邪)にも負けず、我ながら、老骨にムチ打って頑張りました。 研修・講演 101回。 昨年の82回で、フラッフラ になっていましたが、それを上回る目まぐるしさでございまし…

  • ブログのブランク4ヶ月弱ですが、メチャメチャ精力的に活動しております!という話

    本日、12月2日。 いつの間にか、師走に入っております。 前回のブログ更新が 8月11日。 中4ヶ月弱のブランクを作ってしまいました。 理由は ひとえに、目の回るような忙しさだったからで、 全国各地へ出張させていただいたり、 いくつかのラジオ番組に出させていただり、 執筆や寄稿、 もちろん、社労士業務も抜かりなく、 様々な仕事に取り組んでいたところです。 4ヶ月弱の間、新たな出会いや、刺激的な学び…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、横浜市戸塚区☆こばやしこうじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
横浜市戸塚区☆こばやしこうじさん
ブログタイトル
一発逆転!戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!
フォロー
一発逆転!戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用