chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
a day in my life http://day-life.seesaa.net/

失恋してから思ったことや学んだことをあれこれ書いてます。

*2か月前 2年間の同棲を経て別れを切り出される  翌日 荷物を撤去して家を出る *1か月前 新しい彼女がいるらしいことを知る 学校で週1でみかける こんなかんじなんで凹んでます。

かぐら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/01/10

arrow_drop_down
  • ひさしぶりに

    実に久しぶりにブログをかいてみます。 ときたさん。 コメントありがとう。 最近の私といえば 「未練」があることを認めようと思います。 でもなにもしないけど。 でもこの土地を離れる時には何かするかも。 でも何もしないかも。 ただ希望をもって生きる。 ということが重要なんだと思います。 なんでこんなにきになるんだ。 私は彼にどんな気持ちを抱いているのかわかんないや。 もうすぐ一年。 今日も頑張っています。

  • 去年

    去年の今頃 花火大会にいきました。 ふだん一緒にすんでるから待ち合わせでデートってしたことなくて けれどその日は彼が実家に帰っていて そのまま花火大会の会場で待ち合わせって段取りだった。 うちは浴衣姿を見てほしくて はりきってきていったけなあ・・・。 けどあって第一声が「なんで浴衣?」だった。 ヒトゴミが苦手な彼が不機嫌にならないように 一生懸命盛り上げていたなあ・・・ 花火自体は楽しんでくれてたみたいで またこようねっていってたけど 今年はいけなかったね。 来年はいけるのかな?? 帰り道に彼はひとゴミでのぼせちゃって 鼻血だしてたなあ。..

  • 返事来ない

    はい、返事きません!! いえ〜い☆ 実はほんとにどうでもいい内容のメールを土曜に送りました。 未だにメールの返事きません!! うん、友達になったってことだね。 もし私に罪悪感を持っていたら、くだらないメールでも 返事かえしてくるはず どうでもいいメールを返さないってことは どうでもいいやつってこと 好かれてても、嫌われてても。 これって±0になったってこと。 スタートライン。 もし復縁じゃなかったら悲しいけど いままでマイナスな感情を持たれていたのが 0になったのでよかった。 義務でメール返されても嬉しくないしね。 彼だけ..

  • どうしたらいいんだ?

    なんか今すっごい楽しくてこの気持 だれかとすっごい共有したい!! あ〜絶対今私と付き合ったら楽しいのに 笑 でも今彼に電話したら 完全にあやしい人だから… 今日は復縁に関する本をもう一回読み直した 別れた時点で彼との関係はリセットされました うわ〜ちょっと忘れてた まず友達にならなきゃ!! なかのいい友達… 気のいい友達… むずいなあ でも我慢だ!! タイミングこそすべて ピンチはチャンス というわけで、彼に電話したくなったので ブログで発散です。 いつも応援してくれてありがとうございます。 皆でがんばりま..

  • すごい幸せなのにね

    最近は彼に会えない。 まあ別れても会える状況なのでよしとしよう。 普通は別れたらめったにあえないらしいし 前はこの状況を恨んだものだけど チャンスになるかもだし。 与えられた状況をどう生かすかの方が重要だし。 さてさて最近はお仕事が全くはかどらず… いかんいかんと思いながら美容に励んでいます 美容って一番努力がわかりやすいから好き。 そうやって手間暇かけると自分に自信ももてるし。 でも私の憧れの女性像は仕事も恋愛も超充実!!な女性なので お仕事がんばりたいと思います。 そんなこんなで彼と会えない時間をこうして 自分磨きにあてているわけですが ..

  • 会いたいなあ

    今日はすごく天気がよくて、あついくらいで気持がよかった。 そのときふと、ああ彼に会いたいなって思った。 そしてああ、彼のことが好きなんだなーって思った。 実は振られたから執着しているだけなんじゃないかって ちょっと思ってた。 悔しかったからまた好きにならせたいだけなんじゃって思ってた。 でも今日はなんか違くて、 すっごい気持ちいいなってあったかい気持ちになって ああ彼の顔みたいなって、いっしょにこの気持になりたいなって思った。 そしたら彼のことやっぱり好きなんだなーて 再確認。 実は今週の月曜、ほんとにたまたまだけどいつもサインインしていない チ..

  • 嬉しい出来事

    今日は彼に話しかけられました! ふふ、ちょっとだけだったけど嬉しかった。 前髪きって、そろってたりなんかして。 たわいもない会話。 久しぶり。 でももうちょっと笑顔でいた方がよかったかしら? も少し生き生きと話した方がよかったかしら? なんて気持ちもあるけれど うれしい気持の方が大きいから。 今のうれしい気持ち忘れたくないなって思ったから。 ブログに残します。 彼の気持ちが私に向いているように。 私が彼を愛してあげてるように。 この気持を行動に出すってむずかしいな〜。

  • 正しいカレーの作り方

    これは失恋ブログです 笑 って笑えるようになってます。 料理番組のレシピ公開ってやつではなくて、 「のだめカンタービレ」を読んだことある人はわかるんじゃないかな? のだめが適当にカレー作るんだけどやっぱりまずくて 千秋がカレーをつくってやっぱりそれはおいしくて 「正しいカレー」はやっぱりおいしいってこと。 何事にも正しいやり方ってのがある。 それは学ばねばならない。 正しいやり方はひとつじゃないかもしれない。 でもそれは学べばよい。 勉強すればいいんだ。 学ぶことって遠回りで時間がかかるかもしれない。 結果が見えにくいから。 レシピも見ないで直感..

  • 松島さん「結婚報告」

    オセロ松島さんのニュースをみて思いました。 決めました。 もうゆらぐことはありません。 これは願望でも目標でもなく未来です。 私と彼との。 彼と結婚します。 だって大好きだから。 世界で一番私が彼を幸せにできるから 彼の存在は私を幸せにします。 ただ彼がそこにいるだけで。存在するだけで。 そんな二人が結婚したら「無敵」です。 松島さんの「無敵」発言。 結婚する二人ってこうあるべきって思います。 なんのかげりもなく照れもなく 相手のことを尊敬して大好きで 黙っててもそのことが周りに分かってしまう。 そんなふたりになれるよ..

  • メールしました。

    とうとう 占いってかカウンセリングっていうか そんなとこにいっちゃいました。 電車に乗っている間、なにしているんだ自分って思ったりしながら。 でもいって話してたら自分でもびっくりするくらい泣いた泣いた。 あらためてまだ過去にできないってか まだすきなんだなーって思ってしまった。 まあいわれたことといえば、「くらい!」ってことでした。 そんな顔してたんじゃ彼もちかよらないよ!って 心の中では彼の前ではこんなんじゃなくあかるくしているんだよお!! と叫びつつ…。 まあでも考えてみれば、彼のこと話して泣いちゃうってことは 心の奥底では泣いているってことな..

  • もう経験したくはないけれど

    今日、「おせん」を見てておもったこと。 とめさんがおせんさんに「お店を辞めます」っていうシーン。 おせんさんは「しょうがないですね」といって みつゆびついて 「今までありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね」って。 あ〜わたしも別れる時にそういえばよかった。 姿勢をただし、三つ指ついて 「感謝と応援」 それだけで十分だ。 彼の前で泣いたって、すがったって なん〜もならん。 ただただ重いだけだったろうっていうこと。 もう経験したくはない「別れ」だから 「別れ」も価値ある別れにしたいと思いました。

  • 選択するということ

    人は何かをいつも選択している。 例えば、 朝起きた時に二度寝するかしないか笑 後一口とご飯をたべるか 今日の仕事を明日に持ち越すか メールをするかしないか そのときそのときの選択の積み重ねが 今の私の状況を取り捲いている どんなにあんときはしょうがなかった どうしようもなかった といっても選択したのは私なんだ 恋愛って自分からアクティブに動くことが多いと思う。 自分を知ってほしい、彼のことがもっと知りたいって思うから。 これを書いている今も彼が誰と居てどんなこと考えていて 何をしているのか、知りたい。 これが恋だと思う。 彼にも私に恋をしてほしい..

  • どうしたいのか?

    どうも迷走中の私です。 どうしたいのか? どうしたいんだろね、わたし。 友達になりたくないのか? 恋人になりたいのか? なんだろな、信頼できる関係になりたい。 でもさわりたい、はなしたい、切ない。 やっぱり恋人になりたいな。 うわ〜ん、なんだろな。 彼にさわりたい。 ちょっと最近いろいろ考えてます。 この先どうするのか。 自分で考えて自分で選択しよう。 そんな時期にきたのかな? 今日は自分のひとりごとになってしまいました。 今日も皆元気です。 感謝です。 ありがとうです。

  • 中国の地震

    ちょっと、今日は失恋とは関係のない話から。 yahooニュースをみて思わず感動してしまった。 ホームレスの男性、7年のたくわえを地震被災者に寄付 「7年前の肉体労働や、その後の流浪の生活でのごみ拾いや物乞いで溜めた金だ。使い道がなかった。額はわずかだが、これしか持っていない。苦しいことがあれば、四方八方から応援するものだ。四川の地震被災区のために、すべて差し出したい」 といったもの。 額は2800円位だったそう。 ほんとにほんとにこの人に幸せの嵐がふりそそいでほしいと思います。 でもこんなことできちゃう人は、すでに幸せを私たち以上に感じられるのかもしれ..

  • 半年☆

    別れて半年経ちました。 半年前、こんな気持ちでブログをかいてるとは おもいませんでした。 (なにせぼろぼろでしたから 本気でカウンセリング受けようかと思っていたくらいでした) 一年前、まさか別れているとは思いませんでした。 いつもどおりこの時期彼は出張に行き 私は家で過ごす ずっと続くと思っていました。 半年後、私はどんな未来でしょうか? 私は幸せだと思います。 彼と花火を見に行っているかもしれません。 二人で行きたかった場所にいているかもしれません。 すべては可能性ですよね。 さて、もしここを読んでる人が復縁について 勉強しているひとなら 半年..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぐらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぐらさん
ブログタイトル
a day in my life
フォロー
a day in my life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用