chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海水人 https://blog.goo.ne.jp/kaisuijin

AQUARIUMと海釣りが好きなバカおやじです!最近は思いっきりかかり釣りにはまってます!

三重県鳥羽を主にチヌかかり釣りをしています。尾鷲方面にも進出!熱帯魚的な魚が釣れたら飼育しようと思ってます!!

海水人
フォロー
住所
犬山市
出身
犬山市
ブログ村参加

2008/01/06

arrow_drop_down
  • 来年の目標は〜

    今年最後のウォーク&ラン終えました。11月14日日始めて今日で137km!一日平均4kmなので来年は1,000km目指そうかな♪マシーンや身体が壊れなければだけど〜😅釣りはといえば釣行3回でチヌ坊主...来年は月イチ平均は行かないと〜🎣来年の目標も決まったところで...それでは皆様良いお年をお迎えください🙂来年の目標は〜

  • トレーニングの効果は…

    11月14日にランニングマシーンを使い始め、3週間が経ちました。夜9時頃から1日30分ラン&ウォークのトレーニングをしてます。今年の1月から食事の改善だけで体重を減らしてきました。ただ、内臓脂肪が減っただけで5月からは頭打ち。あくまでも生命保険のポイント稼ぎで始めたトレーニング。体質改善が出来れば一石二鳥(笑)これからは体脂肪を落としていかねば…トレーニングの効果は…

  • スナップエンドウの植え付け

    久しぶりの菜園作業、スナップエンドウの植え付けをしました。去年は5株だけで収穫が少なかったので、今年は14株植えました。食べ切れるのか~笑下の画像は12月現在の菜園状態です!スナップエンドウの植え付け

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海水人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
海水人さん
ブログタイトル
海水人
フォロー
海水人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用