chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポエムな言の葉パラダイス https://blog.goo.ne.jp/otomex127

少女ジーザスが詩を書いています。本を読んでいます。ぜひ伝えたい言葉があります。

少女ジーザス
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2007/12/14

arrow_drop_down
  • 全宇宙のいのちのシステム。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★わたしを形作っている一個一個の細胞がみんなこぞって主を讃美しているああ主よあなたが創造なさった全宇宙とはちょうどこのわたしのからだのように出来ているのですねああ主よ少しでもあなたと似た者としてくださいわたしのこころと魂とからだを主よあなたは創造し十字架に架かってくださりあがなってくださったのですからそして主よあなたの復活のいのちに生かされる者にしてください主イエス・キリストの御名によってアーメン。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。✝。🌸。にほんブログ村全宇宙のいのちのシステム。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(少女ジーザス):主イエス・キリストは友。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★わたしは主イエス・キリストを友とした。わたしには夫と娘(ニャン)がいる、つまり家族がいるが、友と呼べるのは主の主王の王主イエス・キリストご自身だけである。そしてわたしはフツーのクリスチャンにしていただいた。主ご自身によって。そして多くの主にある兄弟姉妹はいるが、友は主イエス・キリストご自身だけである。主に友となっていただいてから、わたしは全き愛の内に生かされるものとなった。わたしには多くの主にある兄弟姉妹がいるので、「友」いわゆる「人間の友」の必要性を感じることはない。そしてわたしにとってわたしの娘以外動物も主にある兄弟姉妹である。主ご自身は人間に過ぎないわたしには考えられない誠実さを持ってわたしの友として接してくださる。わたしは本当にこのような人間を超えた「人間となった神...言の葉(少女ジーザス):主イエス・キリストは友。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • やさしき青・地球。🌍。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★暗黒の宇宙空間に浮かぶやさしき青地球全宇宙と自分という個がひとつになって見えてくる☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。🌏。✝。にほんブログ村やさしき青・地球。🌍。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(トルストイ):主の十字架は復活のいのち。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    善行に対してそのうえどんなごほうびをほしいというのだ?善事をなすときに味わったあの喜びの中で、すでにその報酬は与えられている。報酬はどんなものでもこの喜びをすくなくする。(「ことばの日めくり」トルストイ著小沼文彦編訳女子パウロ会)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主がわたしたちのために十字架にかかってくださる時、どんなにか大きな喜びをお感じになったことだろう?天の父主に与えられた「ごほうび」がこれだと思う。だから「主のかなしみ」はこの全宇宙よりも大きな愛でつつまれ、「よろこび」そのものに変わったのである。だからわたしたちフツーのクリスチャンは主イエスのことを巷でよく言うように「苦しみとかなしみの人」であるとは思わない。主の十字架よりの復活はさらに「よろこび」そのものである。主イエスの十字架はイコール「復活の...言の葉(トルストイ):主の十字架は復活のいのち。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • 天地の主なるキリスト。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よあなたは天に上げられてもなおわたしを十字架としてご自分の十字架として背負ってくださっておられる主よあなたには天と地の区別がありません天においても地においてもわたしの兄弟イエスでいてくださいますわたしと共に病みわたしと共に泣きわたしと共に痛みを負いわたしと共に癒されわたしと共に生きておられます主よあなたには天と地の区別がありませんあなたにははじめも終わりもないからです☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。🌤。✝。にほんブログ村天地の主なるキリスト。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(少女ジーザス):お祈りは人間の証拠。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★およそ「お祈りというもの」は人間であることを証明するものだ。そしてさらに動物であることを証明することだ。それは「神に創造されたことの証明」だ。それは「被造物であることの証明」だ。フツーのクリスチャンのわたしに与えられた「主の命のシステム」をなんとか分かりやすく証するものである。それはとどのつまり主の御体の細胞についての証である。生命というものはすべて主の御体の一個一個の細胞であるというのがわたしに与えられた主の主王の王主イエス・キリストの啓示である。このことについては、教会の外部の人、教会とは何も関係のない人にまで「あなたの宗教はキリスト教ではなく、仏教思想が入っているのではないか」とさんざん言われた。しかし、「すべての生命はわたしの体の一個一個の細胞だよ」と主イエス・キリ...言の葉(少女ジーザス):お祈りは人間の証拠。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • 永 遠 (えいえん)。Ⓐ。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★永遠って何?時間が続くことではない今のままでいること主への信仰を持っていること主よりの愛ゴルゴダの丘☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。∞。✝。にほんブログ村永遠(えいえん)。Ⓐ。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(内村鑑三):聖書について。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    聖書は大である。しかし活けるキリストは聖書よりも大である。(「一日一生」内村鑑三著教文館)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フツーのクリスチャンのわたしに言わせると、上記の内村氏の一文は「真理」である。ほんとうのことである。生きて今わたしと共に存在する主イエス・キリストは「聖書」のみ言葉にわたしを導く。そして「聖書」にいのちの息を吹きいれわたしの内と外にみ言葉を生かしてくださる。そしてわたしは「聖書」のみ言葉に生かされる。そして、聖書を読むことイコール主へのお祈りとしてくださる。わたしはもう長いこと聖書を読んできているが、失望させられたことは一度もない。しかしわたしも人間である。何度も主ご自身を裏切りながら尚も主のみ言葉に生かされる。裏切りながらもみ言葉に帰ってゆく。いや、み言葉に帰される。主イエス・キリス...言の葉(内村鑑三):聖書について。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • お祈りの姿を与えられて。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主の御前で感謝のお祈りをする罪ゆるされた感謝の祈りを主が十字架に架かってくださった感謝の祈りを復活なさってわたしたちに復活のいのちをお与えくださっていますことへの感謝の祈りをとこしえに生かされることの感謝の祈りをああ主よあなたに感謝すると頭がごく自然に低くなり地面につきますそしてわたしの心も魂も体も主よあなたの御前に五体投地の姿となります主よ感謝いたします主イエス・キリストの御名は永遠から永遠まで何者にもまさってほむべきかなアーメン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。_(._.)_。✝。にほんブログ村お祈りの姿を与えられて。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 主よりの食物。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

    「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう」(創世記第1章29節から30節)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★人間はもともとベジタリアンとして創造されたのだ。菜食主義というより、草や野菜や木の実、木の根、樹の茎など、およそありとあらゆる植物を食べれば、それで健康を保てるだけの栄養をとるこができるように主は創造してくださった。しかし人間の多くは「動物」を食べる。食べても罪ではないが、もともとは「植物を食べて生きる者」として主が創造なさったのである。だからわたしはフツーのクリスチャンとしてなるべく主の創造してくださったように「植物」を食べるように心がけている。なにも動物愛護の精神からとか動物が好きだからというのではない。...主よりの食物。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

  • 主よ、あなたがいつも共にいてくださる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★魂の奥底からの苦しみ魂の奥底からのかなしみ魂の奥底からのよろこび主よあなたがいつも共にいてくださる☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。👨‍👦。✝。にほんブログ村主よ、あなたがいつも共にいてくださる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 感謝と讃美とは永遠。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

    彼は光ではなく、ただ、光についてあかしするために来たのである。(ヨハネによる福音書第1章8節)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★わたしたちフツーのクリスチャンは上記引用の聖句の人物バプテスマのヨハネの職務に徹するべきである。わたしたちフツーのクリスチャンは「光なる主ご自身」ではないからだ。よく他の宗教の教祖と呼ばれている人物が「神ご自身あるいはホトケサマ」のごとくあがめられているのを見るにつけフツーのクリスチャンのわたしはとても悲しく思う。しかし事は「信教の自由」に関するものである。そのような他宗教の非難ばかりに陥ることなく「あの人たちはあの人たち、わたしたちフツーのクリスチャンはフツーのクリスチャン」と必死になって主の御力にすがりつき基本的人権のひとつの「信教の自由」を守ろうとしている。わたしたちフツーの...感謝と讃美とは永遠。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

  • 復活のいのちによって。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よお祈りがドライボーンの状態です地球上のお祈りがドライボーンの状態です主よあなたがあのような激しい苦しみの中「父よ彼らをお赦しください。彼らは何をしているかわからずにいるのです」とおっしゃいました十字架の上での苦しみの中でおっしゃいましたしかし主よ彼らは自分が何をしているのかわかっています現在の地球のお祈りのなさを見ればそれがわかろうというものです主よそのこともあなたはおわかりになっていたからこそゲッセマネの園で「わたしは死ぬばかりに悲しい」とおっしゃったのでしょう?ああ主よあなたの十字架の贖いをむなしいものにしてしまうほどの地球人類の罪ですなんという反キリスト以下の罪なんという罪以下の罪しかし主よあなたはこの罪以下の罪を贖おうとなさいました主よあなたは生きておられます復...復活のいのちによって。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 互いに助け手として愛し合う。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

    神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女に創造された。(創世記第1章27節)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★上記の聖句にあるように男性と女性は共に神のかたちに創造されたのだ。だから「男女平等」という思想はこの聖句を根拠とするものだとフツーのクリスチャンのわたしは思う。そして、このように男性と女性は神の御姿である父と子と聖霊のようにひとつのものである。はじめから男性と女性はどちらもヘンチクリンにどちらがどちらを支配しようとするべく創造されてはいないのだ。よく解釈されるように男性が最初に創られ女性がそのあとだから女性は男性の「助け手」として存在価値しかないのだというものはどこか主の創造を冒涜してはいないだろうか。わたしの中にも「男性の方がなんとなくエライのだ」というまことにヘンチ...互いに助け手として愛し合う。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

  • 悔い改め。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ああ主よあなたは十字架につけられたまま生きておられますあなたは十字架につけられたまま復活して生きておられますだからこそ主よあなたはわたしの罪のゆえの痛みがおわかりになる理解してくださるそして悔い改めの心を与え悔い改めの祈りを与え復活のいのちに生きる者としてくださいます☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。悔。✝。にほんブログ村悔い改め。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(トルストイ):真の慈善に向かって。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    富裕な慈善家は、自分が貧しい者に恵んでやるものが、しばしばいっそう貧しい人たちの手から奪い取ったものであることに気がつかない。(「ことばの日めくり」トルストイ著小沼文彦編訳女子パウロ会)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★わたしはフツーのクリスチャンにもかかわらず、女性である前に「人間」であることを時々忘れてバカをやる。具体的に言ってしまうと主に痛恨の念を表明させていただくのだが、いくら香りが気になるからと言って「化粧水や化粧水のたぐい」を丸ごとちょっと使っただけなのにお気軽にゴミ箱に捨ててしまうことがあった。夫に言わせると「主がお前をこんなにも美しく創造してくださったのに、お前はもっともっと自分はキレイになりたいなどと言って、あまりにくだらないモノを顔につけたがるんだ」ということになる。わたしにはとてもとて...言の葉(トルストイ):真の慈善に向かって。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • 時間とは。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。⏰。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★時間とは主の心臓の鼓動だドクンドクンドクンドクン主の心臓の鼓動だ主は生きておられる十字架にかかったあの主は生きておられる主は生きておられる全宇宙の時間を刻みながら全宇宙の心臓となって主は生きておられる☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。⏰。✝。にほんブログ村時間とは。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。⏰。(ポエム)

  • 言の葉(少女ジーザス):人間の回復。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★世の中によく見受けられるいわゆる「ブラックボックス型宗教」つまり自動販売機にチャリンとお金を入れると何か品物が出てくるという型の宗教の方が、なぜか人気がある。宗教は献金をすれば何かいただける、たとえば病気が治ったり、志望の大学に合格したり、会社に入社できたり、お金が儲かったり、そのようなものでは決してない。少なくともフツーのクリスチャンはいわゆる御利益を考えない。主より与えられるお祈りをみことばによる主ご自身に対する信仰そのものがわたしたちフツーのクリスチャンの「救い」である。そしてこの「救い」を与えられることこそ主の十字架と復活のいのちに生かされること、すばわち「人間の回復」である。献金をしなければ地獄に堕ちるとか、こうこうしなければ呪われるなどと言って、脅かしながら献金...言の葉(少女ジーザス):人間の回復。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • かなしみに負けない。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よかなしみに負けないみことばをください主よかなしみに負けないお祈りをください主よかなしみに負けない愛をください主よかなしみに負けないわたしにしてください主よかなしみに負けないあなたの全宇宙としてください主イエス・キリストの御名によって御願いいたしますアーメン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。😢。✝。にほんブログ村かなしみに負けない。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(少女ジーザス):神が、神の被造物に。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★神が主イエス・キリストになった。神が被造物の一族の一人になってくださったのだ。主イエス・キリストは「人となった神」だからである。それにしても「被造物」とはひどいじゃないかという大音響が聞えてくる。しかし「人となった神」の「人」とは「被造物」ではないか。神が創造した「被造物」の一人ではないか。それとも主イエス・キリストには父親も母親もいなかったといいたいのだろうか?少なくとも「女性の胎の中に主によって創造される」という「立場」をとってくださったとわたしはフツーのクリスチャンとして強く主張する。それは「受肉」という神学用語を殊更に使わなくても主イエス・キリストが「人となった神」であることは「聖書」の特に「福音書」を読んでくださればわかるはずである。主イエス・キリストという御方が...言の葉(少女ジーザス):神が、神の被造物に。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • キリストが十字架を運んでくださった。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★キリストがわたしを運んでくださったご自分の十字架としてキリストが全宇宙を運んでくださったご自分の十字架として☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。✝。にほんブログ村キリストが十字架を運んでくださった。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(トルストイ):お祈りするときの警告。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    それにこのような祈りは、歌や、舞台装置や、照明や、説教にいろどられた集団的な祈祷が生み出すただのむなしい感動や興奮におわることはなく、こうした祈り―霊に救いの手を差し伸べ、霊を強化し、霊を高めてくれる。このような祈りこそまさに痛悔であり、過去の行為の検討であり、将来の行為の方向を定めてくれる指針である。(「ことばの日めくり」トルストイ著小沼文彦編訳女子パウロ会)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フツーのクリスチャンが尊敬し、愛してやまないわたしの夫はわたしが「お祈りをするとき」、「神さまにとらわれてはいけないよ」と上記引用のトルストイの言わんとすることをまことに簡潔に言ってのける。わたし流にわたしの夫の言わんとすることを解釈すれば「お祈りで神さま(愛)を消してはいけないよ」ということだ。むずかしいだろうか?...言の葉(トルストイ):お祈りするときの警告。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • パン種の奇跡。主イエス・キリストの御名によって。🐼。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★膨張する全宇宙主よあなたがパン種となった無限大の大きさのパン主よあなたが十字架にかかってくださったのですべての生命体がパン種とされた全宇宙という無限大の大きさのパンわたしたちはその内のパン種全宇宙は永遠に膨張しつづける生命は主よあなたが復活してくださったので復活のいのちをいただいて永遠に生き続けるああ主よわたしたちをパン種とするためにあなたは生まれた☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。🍞。🐼。✝。にほんブログ村パン種の奇跡。主イエス・キリストの御名によって。🐼。(ポエム)

  • 希望に生かされる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

    初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は初めに神と共にあった。すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。光は闇の中で輝いている。そして闇はこれに勝たなかった。(ヨハネによる福音書第1章1節から5節)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★この有名な聖句は「はじめに言葉ありき」などという風に多くの人々に愛唱されている聖句である。この一節はズバリ創造主としての主の主王の王主イエス・キリストご自身のことをこの聖書記者が、すぐれた表現力で書き表したものである。(だからと言って主が特にこの聖書記者をすぐれた者としてお使いになったわけではないと、フツーのクリスチャンのわたしは思う)。この一節でフツーのク...希望に生かされる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

  • 無から復活のいのちへ。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よあなたが十字架にかかってくださったおかげで無から有が生まれました主よあなたの御前で無であったものが復活のいのちをいただいたのですこうして永遠に主に似た者にしていただけることを感謝いたします主よ感謝いたします主イエス・キリストの御名は永遠から永遠まで何者にもまさってほむべきかなアーメン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。⓪.✝。にほんブログ村無から復活のいのちへ。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(トルストイ):トルストイの祈り。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    キリストの教えはこのような祈りとは縁がなく、この世のさまざまな災厄を逃れさせ、この世の幸福を手に入れる手段としてではなく、多くの罪との闘いに人間を強化する手段として、祈りは欠くことのできないものであると教えている。(「ことばの日めくり」トルストイ著小沼文彦編訳女子パウロ会)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★上記引用のトルストイの言う「このような祈りとは縁がなく」の「このような祈り」とはわたしたちフツーのクリスチャンがよくお祈りしている(主ご自身をまるで両親のように思って甘えて)主への自分たちの衣食住の必要を満たしていただくためのお祈りのことだと思う。しかしこれはとても人間にとって切実なことだからわたしたちフツーのクリスチャンにとってはごく自然なことだと思う。たとえば主ご自身の祈りとしてよく祈られている「主の...言の葉(トルストイ):トルストイの祈り。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • 全宇宙:この愛による創造。🌍。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よあなたは一瞬のうちに全宇宙を創造なさいましたそしてわたしたち主にある小さな3人の家族はその一瞬のうちに主よあなたの御心のうちに存在させられましたわたしたち主にある小さな3人の家族はあなたの全宇宙にあなたの全宇宙として永遠に生かされます主よあなたは全宇宙を永遠なるものとしてお創りになったのですからわたしたち主にある小さな3人の家族に主よあなたの復活のいのちを与えてくださいましたことを感謝いたします主よ感謝いたします主イエス・キリストの御名は永遠から永遠まで何者にもまさってほむべきかなアーメン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。👪。✝。にほんブログ村全宇宙:この愛による創造。🌍。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(トルストイ):永遠にして無限の存在。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    祈りとは―とりもなおさず永遠にして無限大の存在である神のおきてを認め、それを思い起こして自分のこれまでのそしてこれからの先の行為をそのおきてに当てはめることである。これをできるでけたびたび行うことは有益である。祈りが人間にあって欠くことのできないものであることは、はるか大昔から認められている。(「ことばの日めくり」トルストイ著小沼文彦編訳女子パウロ会)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★クリスチャンとしての祈りに限って言えば、まず自分にとって主イエス・キリストはどのような御方かを自分でどのように認識させていただいているか知る必要があると思う。「どなたに向かっての祈りなのか?」をいつも強く自分の心と魂と体つまり全身全霊に問いかけながらお祈りする必要がある。わたしたちフツーのクリスチャンがまず「主よ、○○○をお願...言の葉(トルストイ):永遠にして無限の存在。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • ベツレヘムの飼い葉桶。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よあなたがお生まれになった場所はベツレヘムの馬小屋の飼い葉桶のなかそこはあまりにも小さな場所そこはあまりにも汚い場所しかしそこがあなたの魂の場所そこがあなたの全宇宙ああ主よそこはわたしの魂の奥底ああ主よそこはあなたの全宇宙ああ主よそこはあなたの復活のいのちに満たされた全宇宙☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。✝。にほんブログ村ベツレヘムの飼い葉桶。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

  • 言の葉(少女ジーザス):復活のいのち。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★罪が除かれて死は死ではなくなる。「罪が除かれる」とはどのようなことであろうか?これは囚人が刑を終えるのとは大分違うことをもっと深い意味で「罪」をとらえられなくては理解することできないだろう。では「罪」とは何か?これもまたとても「個人的」なものである。「個人」としての人間存在を一度でも考えたことがあなたはあるだろうか?フツーのクリスチャンのわたしはフツーの人間として「自分の罪を自覚させていただく」には主のわたし自身の促しというか、諭しが与えられなくてはならない。主に対する祈りは一層不可欠なものとなる。人間は祈りの中ではじめて「自分の罪の自覚」が与えられる。そしてその自覚が与えられて初めて主の十字架は「自分の罪のためのものであった」という「信仰」が与えられる。この「信仰」が与え...言の葉(少女ジーザス):復活のいのち。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

  • 北極星・周極星。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★主よあなたは北極星わたしたちは周極星主よあなたは絶対に動くことがありませんだからわたしたちは安心して主よあなたのそば近くに存在することができます全宇宙を見渡しても主よあなたのような御方はいませんわたしたちは主よあなたのみそばで安心して生かされています主よ絶対に動くことのないあなたの光を見つめつづけていられることを感謝いたしますそしてあなたという星の光の何千億分の一かをいただいてわたしたちも主よあなたの光の一部として永遠に生かされますことを感謝いたします主イエス・キリストの御名によってアーメン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓:♥。🌟。●。〇。✝。にほんブログ村北極星・周極星。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、少女ジーザスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
少女ジーザスさん
ブログタイトル
ポエムな言の葉パラダイス
フォロー
ポエムな言の葉パラダイス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用