chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キエレ
フォロー
ブログ村参加

2007/11/30

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • 「1人で背負わないで」

    MAHALO(^^)今日は体育センターのレッスンでした。エンジョイクラスステップアップクラスレッスン後カフェに寄ってマラサダの試食をして、それから病院に行きました。何年振りかで行った隣町にある胃腸科の病院。先生は、私のことなんて覚えてないだろうなと思っていたんだけ

  • 今日のレッスン

    MAHALO(^^)

  • 紫陽花の思い出

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は、主人とわんこたちと幸手市の権現堂に行ってきました。権現堂は桜で有名だけど、紫陽花もとても綺麗なんです❤️亡くなった母は、お花がとても好きでした。とくに紫陽花は、その中でも大好きだ

  • 人生初のジャズコンサート

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は、文化センターで開催されたジャズコンサートに行ってきました。人生初‼️昨年の今頃、映画「国宝」を見て、生まれて初めて歌舞伎を見に行きました。ブログには書いてないときもあるけど、それ

  • 人生において重要なこと

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は意を決して病院に行きました。英会話を早い時間に変更してもらって行ったのですが、なんと受付が終了してました😭先生が会議のため、16時半で終わりだと💦ホームページ見て行ったのに、見落と

  • 「置かれた場所で咲きなさい」

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。「置かれた場所で咲きなさい」最近書いてなかったけれど、これは私の座右の名なのです。同名の渡辺和子さんの本も読みました。この言葉の意味は、、花は、自分が置かれた場所に文句を言わない。もっと

  • 今日のレッスン

    MAHALO(^^)

  • 温もりは人から人へ

    MAHALO(^^)今日は、春日部市役所で開催されるイベントに行ってきました。大阪在住のお友達、奈緒美先生が雑貨で出店されると聞いたので、、自宅から車で50分。忙しそうだったけど、無理を言ってマラサダを作ってもらって持参しました。奈緒美先生に会うのはメリモのとき以

  • 親子クラスが大人気!!

    MAHALO(^^)

  • 今日のいろいろ

    MAHALO(^^)

  • 久しぶりのカヒコ

    MAHALO(^^)

  • 新曲ラッシュ

    MAHALO(^^)

  • キエレTシャツできました!!

    MAHALO(^^) ずっと作りたかった、「キエレTシャツ」作りました❣️カフェキエレのスタッフにサプライズでプレゼントしました。今日カフェに来れる人だけ集まってもらって。みんなの喜びの動画をインスタのストーリーズにアップしました。すごくうるさいので、音量注意です🤣

  • 【E Ola 生きる】いよいよ始動します!!

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。6月1日になりましたので、告知をさせていただきます❣️がん患者支援のための、チャリティーフラコンサートを開催します。収益から経費を引いた全額を、「日本対がん協会」に寄付させていただきます

  • クアナジャパンツアー群馬公演

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日はまたまたクアナさんのコンサートへ🤣先週の東京公演が少ししか見れなくて残念過ぎた💦クアナさんの歌声が素晴らしくて、、、💕特にまだCDになっていないという曲が、もう一度聴きたくてゆうとく

  • クアナコンサートの合同レッスン

    MAHALO(^^)

  • 親子クラスとクアナコンサート

    MAHALO(^^)

  • 今日のいろいろ

    MAHALO(^^)

  • メリモの旅オアフ編(5)夢が叶った日??

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。ハワイ旅の最終日のことをまだ書いていませんでした💦ハワイ最終日は、1日自由行動にしました。Mちゃんは何度かハワイに行ったことがあるので、1人で行動するということで、、他の4人と私で出かけまし

  • 今日のいろいろ

    MAHALO(^^)

  • マラサダ試食会

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日はマラサダの試食会❣️シェフの他、シフトに入っていたMさん、Sさんと、西口店のK子さん、みんなでいろいろ味見しました。クリーム入りのマラサダって、日本ではイベントに出店してるお店のしか食

  • 新規開講ワヒネ初級クラス

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。少し前にお知らせしましたが、ワヒネの生徒さんが増えたので、ワヒネクラスを増設することになりました。月曜は古くからのメンバー(イベントメンバー)で、水曜日にワヒネ初級(新人さんたち)のクラ

  • 2026年の誕生日

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今年も、誕生日はこの過去記事にお付き合いください。2018年の誕生日に書いた記事です。「ガンになって迎えた誕生日」今日は私の43回目の誕生日です。去年は1年後にガンになっているなんて夢にも思

  • 誕生日ありがとう(*≧∀≦*)

    MAHALO(^^)

  • 【 E Ola  (生きる)】チャリティーフラコンサート

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。昨日のミーティングでチャリティーのことがいろいろ決まったので、お知らせします。【 E Ola (生きる)】~愛と祈りのチャリティーフラコンサート~2026年9月13日(日)開場 12:00開演

  • 新規開講!初心者クラス

    MAHALO(^^)

  • 明日は無料体験会!!

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。明日はいよいよ無料体験会です❣️久しぶりの新規開講。今までスタジオには昼間の初心者クラスがなかったので、今回初めて作りました。年齢制限はありません。うちの教室は夜のクラスが多くて、昼間ス

  • ワヒネクラス増設します!

    MAHALO(^^)

  • 2号店リニューアルのお知らせ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日はカフェからのお知らせです。2号店(北本西口店)を、リニューアルすることにしました。現在の業態は5月末で終了し、7月上旬にリニューアルオープンします。リニューアル後は、、、マラサダ専門

  • 親子クラスといばらきフラワーパーク

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は午前中、親子クラスのレッスンでした。珍しく、お休みは1組だけ、、かな?11時からの未就学児クラス大きいお子さんも、新しく入られたらまずはこちらのクラスに。11時50分からの小学生ク

  • フラとの出会い

    MAHALO(^^)

  • ゆうとくんのライブ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は、カフェでゆうとくんのライブがありました。グレイシャスレフア(シニアエンジョイクラス)のみなさんが来てくれました☺️いつもありがとうございます❤️12時の回は入れ替わり立ち替わりお

  • べにばなのイベントご報告

    MAHALO(^^)

  • 道の駅べにばなのイベント無事終了

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。道の駅べにばなのイベント、無事終了しました。お天気が良すぎて暑かった💦暑くて、控え室のテントにいられないくらいでした😅今日は疲れたので、集合写真のみ。出番前出番後写真を撮る場所がなくて、

  • メリモの旅オアフ編(3)ヌウアヌパリ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。少し間が開いてしまいましたが、ハワイ旅のご報告。カイルアを出た私たちの次の目的地は「ヌウアヌパリ展望台」ヌウアヌパリは、ハワイの歴史においてとても重要な場所ですよね。カメハメハ大王が最後

  • 人生初のはとバス

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

  • 今日の4レッスン

    MAHALO(^^)

  • 道の駅べにばなの合同レッスン

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は日中、クムのスタジオに伺って2枠ワークショップを受けてきました。10月に先生方と一緒に踊らせていただく曲を、2曲習いました。イベントで踊る曲なので、いつもより集中していたのか、すごく

  • 久しぶりのひとり時間

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は朝早く自治会の仕事があって、班長の私は寝坊できないプレッシャーからまったく眠れず😓なんだか体調が悪くなってしまって、帰ってきてから寝てました。起きたら、珍しく心も不調で、、いつもパ

  • GWは1番近いハワイへ!!

    MAHALO(^ ^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。明日からいよいよゴールデンウィーク❣️カフェキエレ(本店)では、こんなキャンペーンをやります。期間が書いてないけど、29日から6日までです😅🌺パンケーキ(通常サイズ)100円引き🌺大ガラポ

  • チャリティーコンサートに向けて

    MAHALO(^^)

  • メリモの旅オアフ島編(2)カイルアへ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。昨日のつづき。マカプウヒーリングプールから海岸線を北上して、カイルアへ。これも、9年前生徒さんたちと行ったツアーと同じコース。まずはここでランチパンケーキで有名な「ブーツアンドキモズ」何年

  • 今日の4レッスン

    MAHALO(^^)

  • 無料体験会について

    MAHALO(^^)

  • GWのイベント

    MAHALO(^^)

  • メリーモナーク振り返り(2)最終日

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。メリーモナークって、本当に過酷なんです。毎年そう思う、、、毎日6時間くらいフラを見ます。背もたれのない席だと、本当にきついです💦18時半に始まって、水曜日のホイケナイトは22時くらいに終

  • ライブとマルシェのお知らせ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日はお知らせが2つ。1つは、ゆうとくんのライブです❣️ゆうとくんは、これからクアナのコンサートで全国回るので、次はいつになるかわかりません💦どんどん進化している、ゆうとくんの素晴らしい演

  • メリーモナーク振り返り(1)ダウンタウンにて

    MAHALO(^^)いっぺんに書くと疲れちゃうので、少しずつ振り返って書きます😅書いてなかったアウアナの日の、まずは昼間のこと。この日は、午前中ヒロのダウンタウンでパレードがありました。ウーバーで着いたら、パレードのスタートが遅れていてちょうど始まったところ。ミス

  • 素晴らし過ぎたジャズライブ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は午前中親子クラスのレッスンでした。なんか、みんな大きくなったねーケイキのみんなには、ハワイのお土産をあげました。ワヒネクラスのA子さんが、振替で親子クラスに来てくれました❣️Nちゃん

  • ハワイで仕入れて来たもの

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。疲労困憊なので、今日も簡単に💦今回もハワイでいろいろ仕入れて来ました。キティちゃんと仲間たち。キティちゃんは新しいデザインがたくさん出ていました。今回はスティッチも多め。ほかに、アクセサ

  • 無事?帰国しました

    MAHALO(^^)昨日の記事、見れましたか?たいして書いてないけど、公開されてなかったみたいでごめんなさい🙏本日、帰国しました。みんな元気です。ホノルルの空港にて楽し過ぎた9日間の余韻に浸りながらホノルルを後にした。しかし、、成田の近くまで来たら、トラブルで滑走路

  • オアフ島3日目

    MAHALO(^^)

  • オアフ島2日目

    MAHALO今日は朝からバンを貸切で、5時間の観光ツアーに行きました。海あり、山あり、ショッピングありの楽しいツアーでしたが、疲れていて書けません💦

  • オアフ島へ

    MAHALO(^^)

  • アウアナナイト

    MAHALO(^^)今日は本当に時間がないので、何も書けません💦みんな元気ですのでご安心ください。

  • カヒコナイト

    MAHALO(^^)今日は朝起きたら大雨。でも出かける頃には雨が止みました。近くのホテルに出店しているお店を見たり、隣のホテルのフラショーを見たり。

  • ミスアロハフラ

    MAHALO^_^

  • 今年のホイケナイト

    MAHALO(^^)

  • メリーモナークへ!!

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。いよいよハワイへ出発です❣️今回はハワイ島ヒロに4泊、オアフ島ワイキキに3泊します。オアフでは、本当はお気に入りのプリンセスカイウラニに泊まる予定だったんだけど、ヒロにお金がかかるのでラ

  • 明日からハワイ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。いよいよ明日からハワイです。今回は9年ぶりに生徒さんたちと行きます。そして、初めてメリーモナークに生徒さんたちを連れて行きます。メリーモナークに行くたびに思っていました。生徒さんたちに見

  • 今日から新体制で

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。うちのハラウ、今日から新体制になりました。ステップアップクラスは、月曜ジンジャーと金曜ジンジャーというクラスがあるんですが3人の方が移籍して、月曜が新人さん、金曜がいつもイベントに出ている

  • 4月はジャズライブ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は、カフェのライブのお知らせです。4月18日(土)カフェキエレ本店で、初めてジャズライブを開催します❣️1月のゆうとくんのライブにきてくださった小倉さん(ロングヘアの方)先日、まきちゃん

  • レイボックのイベント無事終了

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は大宮のレイボックホールで開催されたプアラニさんのイベントには出演させていただきました。6月のクアナのコンサートで踊る曲を、踊りました。ステージは撮影禁止だったので、写真も動画もない

  • さくらまつりのご報告(1)

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。お待たせしました。さくらまつりのご報告です。まずは出演者のご紹介レフア(シニアイベントクラス)新しいドレスが素敵😍ロケラニ(クプナイベントクラス)ピカケ(ワヒネクラス)後ろの5人は新人さん

  • エイプリルドリーム

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は4月1日ですね。昔はエイプリルフールで嘘をついてもいい日だとか言ってたけど何年か前から、エイプリルドリームというのがあってこの日に口にした夢は叶うというのを何かで見ました。昨年とか

  • 旅先なので

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。実は、昨日から旅行に来ています。昨日のブログは移動時間に途中まで書いてあったんだけど、夕飯食べてお酒飲んだら気絶してしまいました😅さくらまつりのことは、帰ってからゆっくり書こうと思います

  • 幸せ過ぎたさくらまつり(1)

    MAHALO^_^今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。昨日のさくらまつりのご報告を、時系列で書きますね。控え室は例年と同じ野外活動センターを借りていました。9時に集合して衣装に着替えて新人さんたちの準備を先輩たちが手伝ってママたちはおこさんの

  • さくらまつり、最高でした!!

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日のさくらまつり、、、、最高でした(*≧∀≦*)💕💕とーっても良いお天気❣️桜は満開🌸🌸🌸出演が早い時間だったのに、大勢のお客様❤️❤️毎年出演させていただいてますが、こんなに素敵なさくら

  • いよいよ明日はさくらまつり!!

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。いよいよ明日はさくらまつり❣️

  • さくらまつり見にきてね!!

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。いよいよ、明後日29日はさくらまつりです❣️

  • 営業日、営業時間変更のお知らせ

    MAHALO(^^)

  • カヒコクラスについて

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日はカヒコクラスのレッスンでした。今日は3番まで進みました。今年は文化のつどいで、このメレを披露しようと思っています。昔は、ハラウに入ってから1年経たないと、カヒコクラスには入れませんで

  • さくら祭りの合同レッスン

    MAHALO(^^)

  • 今日のいろいろ

    MAHALO(^^)

  • ゆうとくんのソロライブ

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は、ゆうとくんのソロライブでした❣️予約なしでいらしたお客様が多くて、12時も15時もおかげさまで満席になりました☺️生徒さんも、何人か来てくれました❤️ワヒネクラスのSちゃんとAちゃ

  • note

  • note始めました。

    MAHALO(^^)

  • ハワイでの緊急事態(5)iPhoneの行方

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。日々の出来事に追われて、すっかり書くのを忘れていましたが、次にハワイに行く前に書いておこうと思います💦前回は、レンタルのスマホを手に入れたところまで。書き忘れていましたが、その前にアラモ

  • もうすぐメリーモナーク

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。最近いろいろなことがあり過ぎて忘れていたけど、メリーモナークに行く日が近くなってきました‼️またあの場所に行けると思うとワクワクする😆昨年の写真はなくなっちゃったので、一昨年の写真だけど

  • クアナのコンサート

    MAHALO(^^)今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。少し前にもお知らせしましたが、今年もクアナのコンサートに出演します❣️6月28日の埼玉公演です。クアナが、上尾に来てくれるんですよ‼️今回は、みなさんにチケットをたくさん買っていただけた

  • YUTOくんのソロライブ

    MAHALO

  • Departure(旅立ち)

    MAHALO今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。昨日のお別れ会のご報告です。受付はロケラニ、案内係は選抜、会場の飾り付けは、ピカケとジンジャーのみんなが担当してくれました。私のイメージ通り、素敵に飾ってくれました❤️たくさんの写真を、みな

  • まき先生のお別れ会

    まき先生のお別れ会、無事に終了しました。大勢の方が、まきちゃんに会いにきてくださいました。キエレの舟を降りた方たちも、まきちゃんと一緒に踊っていた人はみんな来てくれました。なんか、今日までずっと悲しみに浸ることができなかった、、、だけど、お別れの会が終わ

  • 親子クラスと歌舞伎

    MAHALO

  • 今日のいろいろ

    MAHALO

  • 健康診断で思うこと

    MAHALO今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。今日は都内で健康診断を受けてきました。午後の受診だったので、朝から15時くらいまで何も食べられず、、、本当にひもじかった😢好きなときに、好きな物が食べられるってすごく幸せなことなんだなと痛感

  • 深刻な問題

    MAHALO

  • マキ先生のお別れ会について

    MAHALOマキ先生のお別れ会について、詳細が決まりましたのでお知らせします。3月15日(日)セレモホール北本https://ceremohall.com/13時 受付開始13時30分開会黙祷後、何人かの方からお別れの言葉その後は、献花の時間となります。お焼香の代わりに、お花を1本ず

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用