chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
塾長の七転び八起き https://plaza.rakuten.co.jp/heartwill/

今年9月に学習塾を開業! 熱血、野球大好き先生の学習塾!

今年9月に開業して、やっと生徒さんも10人を越え、 これからが、受験シーズン本番・・・ 何とか、皆を合格させてあげたいと、気合が入る塾長でした。

ガンバレ!ガキンチョ!
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2007/11/09

arrow_drop_down
  • 今日はとても・・・良い日かな・・・?

    おはようございます。・・・もうこんにちはかな。 最近、講義が夜9時半に終わり、その後、NETで調べ物をしたり、雑務をしたり、翌日の準備をしたりしていると、すぐ、午前3時、4時になってしまい、それから寝床に

  • 今週もはじまり・・・

    松坂! すごいねー ガキンチョと昨日は、テレビの前に釘付けだった。 朝からレッドソックスvsロッキーズをかぶりつき、お昼を食べたら、早慶戦にまたもやかぶりつき、(わが母校は負けてしまったが・・・)

  • 27日の日記

    ハックションとズビズビでやられたって感じ。ガキンチョの野球の試合も雨で中止になっちょうし、せっかくの1日、寝てるだけなんてつまらなさ過ぎです。キムチ鍋でも食べたいなぁとお目付け役に聞こえるように呟きま

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガンバレ!ガキンチョ!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガンバレ!ガキンチョ!さん
ブログタイトル
塾長の七転び八起き
フォロー
塾長の七転び八起き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用