chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お久しぶりです。

    ご無沙汰していました。何ヶ月も、ブログを放置してしまいました。毎日、妊娠のことだけを考えている日々が嫌になり、ブログから離れていました。その間に色々ありました。実は、この夏に不妊治療のため病院にデビューしました。病院の話は、またの機会にお話しするとして、年齢も年齢だからと、すぐに体外受精に進むことになり、第1回目の体外受精期には入りました。しかし、卵は数多く育たず、今回は人工授精にしましょうと言うことになり、急遽人工授精を実施。すると、その周期に妊娠することができました。奇跡が起こったのです。それからは夢のような日々でした。人生で、こんなに幸せだったことはなかったかもしれません。しかし、胎嚢確認後、心拍の確認ができず、初期流産となり、掻爬手術を受けました。流産宣告から、毎日泣きました。今までの人生で、こんなに泣...お久しぶりです。

  • 妄想の予定が!?

    周期21日目今週期の高温期は妊娠したかも妄想を楽しむ予定だったのですが材料とするべく兆し妊娠初期症状が全くな~いのです胸の張り、乳首痛、だるさ、眠気、ナッシングです。昨日なんか、眠気どころか、何故だか一睡もできない状態なのに、今だに(既に夜の七時)眠くないし。どうなってるの?不眠症かくらいの勢いそして、久しぶりに計った体温36.60℃低いですよね~まぁ、私は、高温期といってもあまり高い方ではないんですが、通常の周期の21日目あたりだと、36.70℃位はあったのに=イマイチ妄想に乗りきれない感も否めませんが今妄想しなければいつできる?ということで、何でも兆しに結びつけて、妄想がんばりま~すその前に寝たいんだけどぉミラクルお願いします↓↓↓妄想の予定が!?

  • ER

    周期18日目排卵からまだ4日足らずなので、まだまだ着床時期ではなく、妄想も膨らみません低温期って、あれだけ速く過ぎるのに、高温期は長いです受精したよサイン着床したよ連絡などがあればいいのになぁ、などと考えてしまいます。ところで、夫が、ゴールデン期間に体調を崩して以来、ずっと熱はないんだけどダルイようで病院へ行くと言い出したので行ってきました。私は、病院へ行くまで具合悪くなくない?と思いながら。アメリカでの初めての病院だったので、かなり緊張普通の病院に行くつもりだったのに、夫の英語が悪かったのか、大げさすぎたのか、案内されたのはER医者は、夫と私に、なんでこんな症状でERに来るんだとばかりに、常にイライラ状態そして、診断結果は、「多分、インフルエンザ。」とのこと。高熱出てないのに?なんだか適当に病名を付けられた感...ER

  • 多分、排卵終了

    周期15日目昨日も、排卵検査薬は陽性反応でしたう~ん、最初の陽性反応から36時間は経過しているのにまだ陽性反応が出ているとは念のために、昨夜もう一度仕込みを行いましたそして、本日、お昼に再び排卵検査薬をしたところ、遂に陰性になっていました体温も36.70度と高温期に突入しましたということで、私的には排卵終了と判断させていただきますしかし、今週期は、ゴールデン期間が長かったですとしても、一応タイミングは取れたと思うのでこれからは、楽しい高温期の妄想を楽しみたいと思いま~すしかし、今週期の旦那さんは、グッジョブでした今週期、もしもしリセットしても来週期からもこの調子でお願いしま~す年内最後のミラクルお願いします↓↓↓多分、排卵終了

  • 仕込み完了???

    周期13日目ご無沙汰してました前回宣言したとおり、周期9日目から排卵検査薬を導入しました。今週期は、はりきって使いまくりですだってだって、年内ラストチャンスなんですもんベストタイミングを逃すことだけは避けたいですよね周期9目は真っ白っ白の陰性周期10日目はほんのり陽性反応へ向かいつつある状態私、このほんのりを見てから仕込み期間突入と判断今日からがんばるぞ~数をこなさなきゃねなんて浮かれていたんだけど、くだらないことで旦那さんと喧嘩をしてしまいその夜は仕込みできずに撃沈周期11日目、朝の検査結果は、もう2歩くらいで陽性?というレベルしかし、午後にまた検査したところ、真白の陰性に逆戻りその日は朝から頻尿だったので尿が薄かったから反応しなかったのかしら少しばかり不安に感じたまま、夜に再度検査したら、あと一歩で陽性にな...仕込み完了???

  • いよいよ戦闘態勢!!!

    周期8日目私の排卵日は、だいたい周期10日から12日ころなのですなので、そろそろ仕込みのゴールデン期間突入です今週期は、明日から排卵検査薬を導入する予定ですそして、オリモノの状態をもをチェックしながら、排卵日1日前の仕込みを狙いたいと思います。そうです、排卵した時そこに○~くんが待ち受けている状態を作るのですしかし、みなさんご承知の通り、排卵日の特定は極めて困難ですそこで、確実に待ち受け状態を作り出すために、今週期は、仕込みの回数を増やす作戦で行こうと思います年内ラストチャンス、逃すわけにはいきませんキャー、今にも妊娠しそうな勢いです問題は、旦那さんの体力気力が持つかどうか、、、。これが一番の難関です頼むよ、旦那様年内ラスチャンがんばるぞ~↓↓↓いよいよ戦闘態勢!!!

  • 完全に上から、、、

    本日、私の住んでいる地域は大変寒いです。先日、妹から電話がありました妹は、今年の夏に女の子を出産したばかりです妹は、婚約中の避妊しなかったたった1回で妊娠することができた幸せ者です。妹は私の7歳下です私と妹は仲良しです電話の途中、突然、妹「子供はどうよ?」と聞かれ、私「う~ん、なかなかできない。」妹「いい加減病院行った方がいいんじゃない?前から言ってるジャン」私「でも、アっアっアメリカにいるし、おっおっお金も掛かるし」妹「そんなこと言ってる場合じゃなくない?今は、子供を作ることを第一に考えるべきじゃない?年も年だしさ」私「分かってるんだけどね。けっけっ検討するよ。あっっ、でっでっでもね旦那さんの検査はキットを買ったから今回リセットしたらやってみるよ」妹「一応考えてるんだ。わかった検査報告待ってるから。連絡してね...完全に上から、、、

  • アイシテルのサイン

    周期3日目(昨日の周期間違えてました)今日は、子作りとは直接関係ない話ですが、ドリカムの新曲「アイシテルのサイン」を初めて聞きましたもちろん、とても良い曲なのですが、美和ちゃんの旦那さんの悲しい事実を知った後だったので、なんともいえない気持ちになりました曲の中に、「ねぇ、あなたとだからケンカもできるし、あなたとだから私はここにいるの」という歌詞があって、久しぶりに大切なことを思いま出せてもらいました。というのは、今私がアメリカにいるのは旦那さんの留学に付き合ってきたからで、もし旦那さんではなかったら、私は、一緒に来ていないと思うから。当時(アメリカに行くかどうか選択を迫られていた時)、それなりに仕事にプライベートに充実していて、大切な生活が日本にあったから。彼(旦那さん)だったから、一旦仕事を休止してアメリカに...アイシテルのサイン

  • 奇跡起こらず(>_<)

    周期3日目はい、やはり、サンクスギビングホリディーの間に、リセットしました生理前の症状が出ていたから覚悟はしていたけど、やはり少し落ち込みましたベビ待ちをしている人なら一度は考えたことがあるかもしれないけど、最近リセットするたびに、「私のところにはこのまま天使は来てくれないのかもしれない。」なんて考えるようになってしまったでも、数日すると、今週期もがんばるぞ~って立ち直ってるんだけどね。ところで、リセットしたらする予定だった旦那さんの○~検査を行いましたぁ~~~~結果は説明書を読む限り陽性○~標準数いるとのこと。ヤッターでも、なんだか懐疑的なんですよこれで本当に検査で来ているの?って感じで。旦那さんも、「一応陽性を示しているようだけど、信憑性に欠けない?」なんて言っていました。何故かというとですね、検査キットが...奇跡起こらず(>_<)

  • たのむよ!

    周期26日目昨日から、あの生理前の嫌~~~な、重~~~い下腹部痛が出てきましたやっぱり、あいつはやってくるのか、待ってないのにねぇ気にしないふりをしようとしても、容赦なく襲ってくる嫌な痛み数日のうちにリセットしそうですでも、赤いものを見るまではあきらめませんカモンミラクルです。ところで、私の住んでいるアメリカでは、本日サンクスギビングですなんだか、独立後の初の豊作による収穫を祝ったのが始まりだとか。アメリカ人は、実家などに帰って大々的にお祝いをするらしいです私は、友人夫婦などとちょっとしたパーティをする予定で~すミラクルお願いします↓↓↓たのむよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リンさん
ブログタイトル
まだ見ぬ天使に出会うまで
フォロー
まだ見ぬ天使に出会うまで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用