chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Blue Diamond https://blog.goo.ne.jp/tinkerbell1227

ブルー&フォーンのベル&ルナ。宝もの2にゃんず愛情はプライスレス。アロマやコスメのお話も♪

趣味はAromatherapy。 手話勉強中。一生勉強。ゴールはありません。 終わりがないからその道のりを一歩づつ楽しみながら歩んで行きたい。 スポーツクラブライフもエンジョイ中。 元犬派の私が愛猫アビシニアンのベル&ルナと暮らして3年。 猫の可愛い魔法にかけられて、どっぷり親バカ街道まっしぐら〜!! お気軽に遊びに来てくださいね^^

葉。
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2007/10/03

arrow_drop_down
  • 今年の夏。

    とゆーか、『今年』ですね^^;今年初日記ってゆー久しぶりにデジカメをPCに取り込んでみたら・・・ただ撮るだけで長い事放置してたから、写真がいっぱい(汗)そんなあれこれの一部。確か4月地元のろう友のお誕生日ランチ。::そして5月。友達行きつけの創作料理のお店が閉店するとの事でみんなでわいわい。私としては久々の夜の外出。隠れ家的な雰囲気の良いお店だっただけに飲めない私でも閉店はとても残念。しかし、すでに料理名が記憶の彼方・・・^^;わー(≧ε≦)友達がお箸でじゃまする~~!焼タケノコめちゃうまー!::6月千葉のお寺の花水木。:5月人形等を持ち込んで人形供養をしていただきました。あれこれとさよならチェックをしました。そんなわけで、遅ればせながらの海ほたるデビュー。:::今年の夏のベルナズたち。だらだらだれ~~~編。そ...今年の夏。

  • 猫なりの年功序列。

    ベルさん、ルナさんクリスマスプレゼントだぉ。二つあるからお好きな方を。:わーいわーいベルさん。ガシガシ・・・ここどぉなってゆでちか?:なかなか気に入ったでち。:そしてルナさん。わーいわーいわー・・・・ぃ?なんかこえちっちゃこすぎないでちか?なんかナットクいかないでち。ごめんね。同じ大きさのなかったのたった6カ月違いなだけなのにたった6カ月遅れて家族になっただけなのにそれでもどうやらエラソー度(?)が違う。優先権とでも言うのだろうか。6カ月の壁は大きいらしい('_')負けないでちっ!!猫なりの年功序列。

  • 隙あらば猫あり。

    開いてればすかさず!!早っ!Σ(゜口゜;)//ちゃっかり。掃除中…油断も隙もないルナさんです(笑)MDは懐かしい?車ではもう聞けないけど部屋ではCD、MDとなんとカセットテープまで聞けるパナの古いミニコンポが現役の我が家です(笑)マッキーしか入ってないけど(* ̄m ̄)美しい白い輝きを見せる小さな花とまるでパールのような蕾。あまりにも美しくてパチリ。君の名は?調べてみると庭七竈(にわななかまど)と言うらしい。白い花はどれも大好きなんだけれども、この花はまさに純白。5㎜程の小さな小さな花で珍珠梅とゆう別名もあるらしい。真珠のような美しく可愛いつぼみと梅にも似た5mmほどの小さな小さな可憐な花がふわりふわりと繊細に風に揺れていた。ランキングに参加しています。ぽちっ♪と応援いつもありがとうございますにほんブログ村隙あらば猫あり。

  • 今日の元気。

    このあむ・・・っとしたお顔は。あむ・・・。:ふ・・:ふわぁ~~~.。o○:あくび終了一瞬のきょとん顔でした。(笑):にゃにか?えぇルナは元気です。そしてこちらベルも元気です。:結構大きめBEDなのに、この寝姿。キュウクツではないらしい^^;***********************************************************************************玄関先の花セイロンライティアケイトウ~小人の森の音楽会~アイビー&千日紅&ハツユキカヅラ&ラベンダーアメリカヅタバリエガータ&ハーブゼラニュームハーブゼラニュームは蚊香龍とも言って手で1振り2振りすると蚊が寄りにくくなるらしい。葉っぱからは名前の通り薔薇にも似たゼラニュームのような良い香りがします。今は薄紫色の花...今日の元気。

  • 今日の猫バトル。

    ::::::とても静かなバトルを淡々と繰り広げています('_')ただ今コメントレスお休み中の為コメント欄を閉じさせていただいております。来てくださって本当にありがとうございます。ランキングに参加しています。ぽちっ♪と応援いつもありがとうございますにほんブログ村今日の猫バトル。

  • Holiday Cats。

    出窓の風景いつだってフリーダム。ゆ~っくり休日を満喫してるんだなぁ~って思える寝相です。ま、一年中休日ですが(笑)ベルさん。ルナさん。ベルさんの方が季節感があります。近づく夏・・・。ただ今コメントレスお休み中の為コメント欄を閉じさせていただいております。来てくださって本当にありがとうございます。ランキングに参加しています。ぽちっ♪と応援いつもありがとうございますにほんブログ村HolidayCats。

  • 高いトコロが好き。

    ルナお気に入りの場所にベルがいる。ネコ的高いトコロはステータスの証?心ざわめくルナさん。気になゆ~~~。ってゆーか。気に入らない!!待つ・・・。なにちてゆの?待ってゆの。なんて・・・ほのぼのとしないツーショットなんでしょ(’’;)ひたすら待つこと30分・・・健気なルナさん。成り行き観察、私も飽きずに30分(笑)動きあり。ひとつ下に移動・・・作戦?しかし。あっさり猫バンチされ・・・。場所取り争い今日はベルさんの勝利。・・・・ここだって好きだもん。ただ今コメントレスお休み中の為コメント欄を閉じさせていただいております。来てくださって本当にありがとうございます。ランキングに参加しています。ぽちっ♪と応援いつもありがとうございますにほんブログ村高いトコロが好き。

  • 折り紙で折る箸袋入れ。

    折り紙シリーズ第二弾(少なっ!)①↓②↓③↓④↓出来あがり~♪とても可愛いデザインです。③④あたり、わりとランダムでもそれなりに出来ちゃうしランダムさによって変化もあり、逆にそれが楽しい。が、しかし、これ残念ながら袋状ではありません。だから、箸袋・・・・とゆうか、お箸袋ごと入れ袋(?)です。元々の箸袋を見えないように短く切って入れるのも良い。そのままよりは華やかだし、清潔かな~とも思う(笑)千代紙は柄の出方で表情も変わるところも面白い。以前の記事折り紙で作るポチ袋はこちらこれは以前、サークルのクリスマス会の時にも使用した。開くと数字や絵を書いて席決めにしたりクジにしたり。ポチ袋以外にも色々活用できる、アイディア次第で(^-^)***おまけ***ポチ袋には入れないけど、袋大好き!もちろん入るでち。ただ今コメントレ...折り紙で折る箸袋入れ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葉。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葉。さん
ブログタイトル
Blue Diamond
フォロー
Blue Diamond

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用