chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ◆大関昇進を決めた。結びの一番で横綱照ノ富士を寄り切りで破って、3度目の優勝。

    <大相撲初場所>◇千秋楽◇23日◇東京・両国国技館関脇御嶽海(29=出羽海)が、事実上の大関昇進を決めた。結びの一番で横綱照ノ富士を寄り切りで破って、3度目の優勝。日本相撲協会審判部の伊勢ケ浜審判長(元横綱旭富士)が、大関昇進をはかる臨時理事会の招集を八角理事長(元横綱北勝海)に要請し、了承された。本来は大関とりの懸かる場所ではなかったが、昇進目安の「三役で3場所33勝」への到達、相撲内容などが評価された。26日の臨時理事会、春場所の番付編成会議を経て正式に決定する。さて長持ち出来るか見もの!◆大関昇進を決めた。結びの一番で横綱照ノ富士を寄り切りで破って、3度目の優勝。

  • ◆世界遺産の合掌造り集落のライトアップを、23日以降中止すると発表。

    白川郷観光協会は18日、世界遺産の合掌造り集落(岐阜県大野郡白川村荻町)で開催しているライトアップを、23日以降中止すると発表した。県が新型コロナウイルス感染拡大に伴う「まん延防止等重点措置」の適用を政府に要請したため。ライトアップは16日に始まり、2月20日までの毎週日曜日に予定していた。全5回を全て中止する。予約者には駐車場代や宿泊代を全額返金する。早期収束を願う◆世界遺産の合掌造り集落のライトアップを、23日以降中止すると発表。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こつこつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こつこつさん
ブログタイトル
癒(IYASHI)
フォロー
癒(IYASHI)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用