chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっともっと元気になるぞ! https://blog.goo.ne.jp/iba1128/

2006年7月末に人工透析を始めました。母から腎臓をもらえることになり、移植のために入院しています。

yumiko
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2007/08/04

arrow_drop_down
  • 祝 移植して1歳!!みなさんありがとうございます。

    みなさん!お久しぶりです。今日で移植してから丸1年です。とてもとても速い1年でした。拒絶反応もなく、感染症にもかからずまあまあ元気に過ごせたことに感謝しています。これも、ドナーになってくれた母(母もそこそこ元気です)、病院の先生方や看護師さん、心配してくれる友達、理解のある職場の仲間・・・のおかげです。私にとっての8月8日はこれからも特別の日であり続けます。毎年毎年、死ぬまでこの日を祝うことができるように、体調の管理を続けなければいけないと思い直しています。自戒を込めて・・・(前回7月の検査でクレアチニンが1.62と今までで1番高かってちょっとショックです・・・)北京オリンピックの開会式を母と一緒に自宅で見ることができることにも感謝して・・・祝移植して1歳!!みなさんありがとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yumikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yumikoさん
ブログタイトル
もっともっと元気になるぞ!
フォロー
もっともっと元気になるぞ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用