chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建築よもやま話 https://blog.goo.ne.jp/hokutojuken

ホクト住建はLife-labo北摂として、大阪初のソラマドの家づくりをスタートしました。

ソラマドのある暮らし・・・・ そこには家族の笑顔があります。

ホクト
フォロー
住所
箕面市
出身
箕面市
ブログ村参加

2007/05/08

arrow_drop_down
  • 連棟長屋のリニューアル

    5月17日(日)一部の特定警戒区域を除く39県でコロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除されて、大阪では独自に定めた大阪モデルの基準を7日連続で下回ることができ、東京でも新たな感染者の数が一けたになる日もあって、全国的に明るい兆しが見え始めた日曜日、皆さまはどんな行動をされるんでしょうか?今後も当分の間は、マスクの着用と不要不急の外出は控えることが大切ですね。というか、ここのところいろんな会合や打合せ、飲み会に至るまでオンラインで済んでしまう生活が続いており、ある程度の事は今後もオンラインが当たり前になりそうな気もします。現場でのものづくりとはいえ、私たちの仕事は現場でのものづくりです。こればっかりは、オンラインではどうしようもなく、結局のところ現場は何の自粛もなく、通常通りの作業をしています。もちろん、...連棟長屋のリニューアル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホクトさん
ブログタイトル
建築よもやま話
フォロー
建築よもやま話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用