chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鳶 重
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2007/02/24

arrow_drop_down
  • 賃貸トラブル解決!確実に敷金が戻る方法

    確実に敷金が戻る方法なんて、本当にあるの?て思いますよね。 高額な敷金が返ってくる事を夢みて、私もネットで検索してみたりしました。 実はハウスクリーニング代などの、修繕費は家賃にふくまれるて知ってました? つまりその分の支払いが敷金から、引かれるなんて事はありえないんです。 借地借家法という法律により保護されていますし、支払いが免除となるので安心です。 そして私はこの法的力のおかげで敷金が戻ってきて大助かりしています。 なぜネット検索くらいしかしていなかった私がここまで.... その理由は、あるサイトの無料冊子を見つけたからです。 当ブログに訪問..

  • 賃貸関連用語集1

    このブログは敷金返還請求についてお悩みの方のために情報を公開しているブログです。 「賃貸トラブル解決! 確実に敷金が戻る方法とは?」のトップページ ALCとはAutoclaved Light-weight Concrete の略。 軽量気泡コンクリートのこと。 LGSとは 軽量鉄骨 青田売りとは 未完成物件を売買すること ウィークリー賃貸とは 週単位で、お部屋を賃貸すること。家具や家電が揃っていて、 通常の賃貸物件とホテルの中間的存在。 火災保険とは 建物を賃借する際に、火災による被害を補償するために入る保険。 多くの場合は..

  • 賃貸関連用語集2

    このブログは敷金返還請求についてお悩みの方のために情報を公開しているブログです。 「賃貸トラブル解決! 確実に敷金が戻る方法とは?」のトップページ シャンプードレッサーとは ホースが伸び、シャワーとして使える洗髪洗面化粧台 専有面積とは 専属部分の面積で、壁の中心線を囲んだ壁芯と、 壁の内側線を囲んだ内法の2種類の表記がある。 ダウンライトとは 天井に埋め込んだ小型照明。玄関や廊下、リビングなどによく使われる 任意売却とは 債務の弁済ができなくなった際に、担保権をもつ金融機関の指導により、 不動産を売却すること 保証人とは..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鳶 重さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鳶 重さん
ブログタイトル
賃貸トラブル解決!確実に敷金が戻る方法とは?
フォロー
賃貸トラブル解決!確実に敷金が戻る方法とは?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用