明日でgooblogがサービス終了します。こちらを使い始めた頃、最初の猫を看取った後で、それから、しいちゃんを迎えて。彼女と共に歩んできた日々でした。今日時点で、しいちゃん、がんばってくれてます。彼女がまだこの世にいることを喜びながら、こちらの投稿も納めさせていただこうかなと。今、私は、しいちゃんとの永遠を望んでいたんだなと思いながら彼女の介護生活を送っています。みなさま、どうか、彼女が無事に穏やかに虹の橋を渡れるよう祈っていてください。私も、残り少なくなったしいちゃんとの日々を抱きしめながら過ごしていきます。今までありがとうございました。gooのblogを通じて知り合ってくださった方、見つけてくださった皆様に心からの感謝を。どうかお元気で!素敵な人生をお過ごしくださいませ。しいちゃんママ拝2025年11...今までありがとうございました