chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
原付バイク!カブ林道ツーリングとNSR50峠動画 http://4stcub50.seesaa.net/

カブとNSR50の2台態勢でツーリングと峠走行を楽しむ。野宿やキャンプ、メンテナンス情報盛りだくさん。

もっこり道
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/11/29

arrow_drop_down
  • ラーメンおでん焚き火ツーリング

    iphoneホルダーとシガーソケット電源のテストをするため、近所のお山に出かけてきました。 ここ最近、何度かツーリングに出かけることが増えてきて、いくらか前向きになってきている ぼく です。 ラーツー用のセットをリアキャリアにくくりつけ、片道一時間ほどの林道に向かいます。

  • シガーソケットとホルダー

    とりあえず、キーON時にオンになるよう、ウィンカーリレーにエレクトロタップをかましてシガーソケットを取り付けました。 シガーソケット本体はレッグシールド左側にビス止め。 iphoneのケーブル…

  • シガーソケット電源

    普段はなにもつながないから大丈夫だろう とシガーソケットをバッテリー直でつないでおいたら、半日でニュートラルランプがしょんぼりしてもうた。 キーON時のみ通電するように接続しなおそう。ぐぐってみたところ、ウィンカーリレーからとる方法がよさそう??

  • カブにiphoneホルダー

    ツーリングマップルがあれば、ナビなんていならない。 そう思っていましたが、意外と方向音痴なのではないかという疑惑が浮上してきまして、iphoneのナビアプリを有効利用しようと思い立ったわけであります。 ナビ機能以外にも、バッテリーのもちが悪いので、野宿ツーリングや長距離ツーリング時の安心感という意味でも、あって困ることはないだろうと。 まずはiphoneをカブに取り付けるため、このホルダーを使うことに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっこり道さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっこり道さん
ブログタイトル
原付バイク!カブ林道ツーリングとNSR50峠動画
フォロー
原付バイク!カブ林道ツーリングとNSR50峠動画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用