chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あ~ちゃん、夏が来る。

    またまたお久しぶりです。相変わらずあ~ちゃんは食欲旺盛、元気いっぱいなのはいいのですが、困った事が一つ。飼い主の食事中ずっとテーブルに乗って、スキあらば盗み食いをしようとするのです。何度下に下ろしてもすぐテーブルに飛び乗り、怒られようが無視されようがお構いなし。この間刺身にシュバッっと手を出したあ~ちゃんに飼い主とうとうキレました!「あ~ち!」と大声で怒鳴ると、なんとあ~ちゃん小声で「ふにゃ~ん」と、何とも悲しげな声を出して、いじけてしまったのです。まるで、何で怒るの?何にも悪いことしていないのに・・・。と言わんばかりに。なんだか自分が極悪人の様に思えて、つい刺身を一切れあげてしまいました。もしこれがあ~ちゃんの作戦で心の中で「ニヤッ!」としていたら・・・。人間が考えているよりも猫って意外と賢いのかも知れない・・・と舌なめずりをして御機嫌なあ~ちゃんを横目で見る飼い主なのでした。さて、本日..

  • あ~ちゃん、嫌な事をされる。

    お久しぶりです。先程、あ~ちゃんが大笑いさせてくれました。事の発端はお隣の家に住む白黒猫さん。この猫さん大人しくて全然と言って良いほど鳴きません。その静かな猫さんが、珍しく何やらニャーニャー。開いた窓から聞こえてくる猫さんの声にダラ~っと寝っ転がっていたあ~ちゃん、とんだカンチガイ。我が家の中にもう一匹謎の猫が居ると思ったらしく「ミギャーッ!」と変な声を出してキョロキョロ。そしてシッポと言えば恐怖の為MAXに膨らんで殆どしゃもじに・・・。カギシッポって膨らむとシャモジソックリになるんだーへーっと変なところに関心をする飼い主なのでした。さて、本日のあ~ちゃんは・・・。   「あ~ちゃん、嫌な事をされる。」   ①あ~ちゃん:マッサージは好き。 ②あ~ちゃん:でも油断していると・・・。 ③あ~ちゃん:やめて~!! ④あ~ちゃん:それ以上やったら本当に怒るよ! ⑤飼い主:怒るったってアンタ隅っこ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カモギョンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カモギョンさん
ブログタイトル
あ〜ちゃん猫マンガと日記
フォロー
あ〜ちゃん猫マンガと日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用