chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/05/31

arrow_drop_down
  • 【AllaPace】で小さなお花見♪

    桜も満開となりました。 アッラパーチェでもお花見していただけるように、 お席に桜の花をスタンバイ♪ 鳥が桜の蜜を吸うのに、花をちぎって、 ポイって下に落としたのをGetしてます。 水に浮かべるとほんとキレイです。 しばらくお楽しみ頂けるかと。

  • 4月にライブ開催☆彡

    【AllaPace】にて! この4月4日に!! ギリシャ音楽ライブを 開いて頂きます♪ ================= ◆日時:4月4日 演奏19:00〜 ※投げ銭制となっております。 ================= ◆演奏 十日谷 敦さん(ブーズキ)、 Mutsumi Abeさん(バイオリン) ================= ◆場所:地中海料理【AllaPace】 ※ご予約はお電話にて承ります。 ⇒06-6453-1153 ================= 【AllaPace】でのライブは、久しぶりです..

  • ★神話DEギリシャごはん★3月★

    2023年はギリシャ神話がテーマ! ギリシャ神話からヒントを得て、 神話つながりのギリシャ料理を毎月1品ご提供します♪ 3月にご紹介する ギリシャ神話の神様は【アテネ】です!! アテネは、最高神ゼウスの娘です。 なんと!ゼウスの頭からパッカーーンと生まれました。故に知恵の女神です。 また生まれた時には、既に成人で 鎧をつけ完全武装で生まれたことから、戦いの女神でもあります。 アテネの有名なお話にこんなお話が。 ある時アテナイの人々が、アテナイの町の守り神を決めたいと申し出た時、ポセイドンとアテネが名乗りをあげました。 ポセイドンが三叉の鉾(ほこ)..

  • 3月のお知らせ

    今日から3月です♪ では、ギリシャ語の月初めのご挨拶! Καλό μήνα!(カロ・ミナ) 3月から、第2火曜日も定休日とさせて頂きます。 ということで、【AllaPace】の定休日は、 月曜日と第2、3火曜日となります。 また、3月の臨時休業日は5日(日)です。 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 さて、【AllaPace】オリジナルカレ3月は、 アテネのパナシナイコ・スタジアムです。 パナシナイコ・スタジアムは、2300年前に造られた競技場で、 1896年の開かれた第1回近代オリンピックのた..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺこさん
ブログタイトル
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々
フォロー
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用