chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 近頃きになるグレー。

    街で見かけるグレーのクルマやバイク。むかしには無かった色で凄く新鮮に感じる。マツダはポリメタルグレージープはアンヴィルグレーBMWモトラッドでもカタラノグレーというのがある。ヘルメットもね。数年したら古く感じるだろうけど、今なら有だなぁ。近頃きになるグレー。

  • ヘルメット更新

    長年愛用してきたショウエイのJフォース2がかなり傷んできたので新しいメットを買いました。なかなか気に入ったカラーのモノが無いなかようやく決めたのがコレ。WINSヘルメットのGフォースSSジェットヘルでありながら、チンガード?フェイスガード?が追加装着できるのも面白い。イメージとしてはBMWやNOLANのヘルメットに近いかも知れない。フルフェイスの視界の狭さが嫌いなのでコレらはスクリーン部が広くて良い。さて本日初めて装着して走ってみたところ、フェイスガードは、鼻部分に常にゴム製のブレスガードが触れていて気持ち悪い。またヘルメット下部の布製チンガードもすぐに取れてしまいそうで心許ない。これならフルフェイスかシステムヘルメットを買った方がむしろ快適かも知れず、非常時用と割り切って普段は使わない事になるだろう。ヘルメッ...ヘルメット更新

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロヤギさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロヤギさん
ブログタイトル
私設中禅寺研究所第1分室
フォロー
私設中禅寺研究所第1分室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用