chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たんざく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/01/05

arrow_drop_down
  • 荒呼吸

    かつての「散歩の達人」では、松本英子氏のコラムが好きでした。 そのうち氏の連載がはじまり、狂喜して雑誌を毎月購入していましたが、連載の終了とともに雑誌の購入もやめてしまいました。 その松本英子さんの最新刊を購入。荒呼吸(2) (ワイドKC モーニング)作者: 松本英子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/21メディア: コミック購入: 14人 クリック: 91回この商品を含むブログ (14件) を見るモーニングツーでの連載をまとめたものです。 もちろん、1も買ってます。 「散歩の達人」で連載していたものを集めたものも、氏の愛猫のものも買ってます。 いや、でも、やっぱりうれしい。 …

  • 予想外

    荒川アンダーザブリッジ TVアニメ化!! 「荒川アンダー ザ ブリッジ」&「WORKING!!」アニメ化決定 ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載されている、中村光「荒川アンダー ザ ブリッジ」、高津カリノ「WORKING!!」のアニメ化が決定した。8月9日に開催されたヤングガンガン主催のイベント「ヤングガンガンFes. アニメのおかげSUMMER 2009」にて発表された。 「荒川アンダー ザ ブリッジ」は、「聖☆おにいさん」で注目を集めた中村の出世作。アニメ制作はシャフトが担当し、監督は新房昭之が務める。 (後略) http://natalie.mu/comic/news/sh…

  • 来年こそは・・・

    コブつきのため、本年は調査できず。 うう、墓が呼んでるぜ・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たんざくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たんざくさん
ブログタイトル
短冊書いた
フォロー
短冊書いた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用