chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白猫の宅急便 https://blog.goo.ne.jp/yukidrop

白猫ブルーアイのゆきなとの面白くて楽しい日々の光景〜!

ひかり
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2005/12/11

arrow_drop_down
  • ゆき旅行 第1話

    ここずっと休みがなかったんですが、2日間だけ日にちを空けてまたゆきと草津の方へ出かけました。そのときの様子をお届けしたいと思いますお出かけ日記が続いてますが実際はそんなに行ってないですよー(^-^;ここは宿泊先のペンションのエントランス可愛くないですか??なんだかメルヘンチックな廊下になっていました。草津ということで、近くに湯畑があったのでお散歩へ。ゆきがお花でも石ころでも何にでも興味を示すのでなかなか前へ進めませんでしたけど・・・(苦笑)湯畑付近ではちょうどお祭りがやっていて人・人・人だらけ!でした。でも湯畑はきれいでしたよ~温泉まんじゅうも美味しかった帰ってきたらゆきも一緒にお食事です。私たちはコース料理、ゆきはねこ缶(笑)他のお客さんが連れてくるワンちゃんたちと同じ場でそれぞれ美味しく頂きました。そして?...ゆき旅行第1話

  • みなさーん!

    みなさんお元気にしてますか??どうもどうも、お久しぶりすぎてすいません!!‘夏休み’という文字を感じられない多忙な日々を過ごしております。。日記更新もままならず・・・有言実行になっていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)でもやっぱりゆきを綴ってきたこのブログをやめたくはないです・・もう遊びに来てくれる方も減ってしまったかもしれませが、気持ちを入れ替えて更新していきたいと思います(o^-^o)ノ早速、旅行に行ってきたお話を作ってます。待っててニャ♪みなさーん!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひかりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひかりさん
ブログタイトル
白猫の宅急便
フォロー
白猫の宅急便

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用