chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白猫の宅急便 https://blog.goo.ne.jp/yukidrop

白猫ブルーアイのゆきなとの面白くて楽しい日々の光景〜!

ひかり
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2005/12/11

arrow_drop_down
  • 6/26の日記

    もう日記はほぼ書いてあったのですが更新できずにいました。ゆきが面白い寝方をしていたのでパシャリおや?布団でもかけて寝てるの??枕カバーに包まれて寝ています気持ちよさそう♪どうやってこんな状態になったのかは謎です・・・。何か用?あっ、怖い顔(ーー;)さっきまで可愛い顔して寝てたのに!まぁでもいつもはこんな風に、無防備に寝転がってますけどね!これが落ち着くからねそんなゆきのおなかを飼い主はいつも狙っています6/26の日記

  • サッカー!

    ガンバレ!日本!!ゆきと一緒に応援してます~♪サッカー!

  • 今日のゆきは・・・

    衝撃的に遅い温泉旅行第2話目!遂に完結!!伊豆に旅行へ行き初日を満喫したゆきと飼い主。。(第1日目は→こちら)前の日の疲れもあってか清々しい朝の光を浴びて平和に寝てますは~癒されますなぁ(*´ー`*)また一緒にその日の朝食を済ませて部屋に戻ろうとすると、ペットとのくつろぎスペースに他の宿泊者の方とワンちゃんが勢ぞろいしてましたそのときのゆきの格闘シーンをどうぞ!!<ワンコ>あそぼあそぼ!!!<ゆき>こいつなにやつ!?<ワンコ>あそぼ!!あそぼ!!!<ゆき>・・・・こ、怖いよあの子・・・・!<飼い主>(笑)う~ん、まだこっち見てる・・・どうしよう。。一緒に遊びたいだけなんだよ?行ってあげなよ^^やっぱりムリ!!ワンちゃんの方としては一緒に遊びたいけど、そのあまりに元気な勢いがやっぱりダメみたいでした(^-^;その...今日のゆきは・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひかりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひかりさん
ブログタイトル
白猫の宅急便
フォロー
白猫の宅急便

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用