chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プラム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/14

arrow_drop_down
  • 100均でも素敵になるラッピング☆

    前にラッピングは重要! と書きましたが これは、ちょっと前の写真で 小学生の姪へのプレゼント。 洋服です。 しかし、買ったお店のラッピングが気に入らなかったんですね… で、100均でアリスの可愛いラッピングバッグが売ってたので、買いました。 渡す時の袋も100均のですが かわいい♡ 受け取った姪は わーーー!!と喜んでくれました。 今は100均でも 可愛いラッピング用品売ってますからね。 ラッピングが可愛いと 開ける時ウキウキしますよね☆

  • ショッピング♪

    昨日は買い物に行きました。 ネットショッピングも。 最近物欲が止まらない~ でも物欲あるっていいことですよね。 向上心だと思ってます☆ 買いすぎには注意ですね。 昨日はワンピにニットにスカートに… いろいろ買いました。 あとこれ! じゃん! といっても画像も箱ですが。 マキアージュのドラマティックルージュEXを買いました♪ PK440 これイイです! ツヤ感が絶妙。 持ちもいいし。 ピンクというかちょっと赤に近い感じです。 さっと塗るとピュアでしっかり重ねると大人 ということらしいです。 もう十分大人なんで、 むしろあんまり赤くしちゃうとバブル引きずってる人みたいになりそう。笑 気をつけます。…

  • ラッピングって重要!

    私がプレゼントを買うときのお店選びの重要なポイントに 綺麗にラッピングをしてくれるお店というのがあります。 これは本当に重要なポイントです。 プレゼントにとってラッピングはお洋服のようなもの。 ドレスやスーツと同じなのです。 人はみなりが綺麗だったり、お洒落だったり、キチッとしていると 中身も素敵に見えませんか? それと同じでプレゼントする品物も 綺麗にラッピングされているとますます素敵に見えるのです。 それに第一印象はラッピングされた状態なので 第一印象はとても重要です☆ デパートのロゴの包装紙・・・ デパートで買ったんだって高級感があってよいのかもしれませんが お洒落ではないと感じることも…

  • 今、大人気のリュック☆

    アネロのリュックをご存知ですか? 今、大人気のリュックで、 よく街中や電車の中でも見かけます。 私の中学生の姪も持っていますし、 知り合いの60代の方も愛用していて、 とても年齢層が幅広く好まれているリュックです。 もちろんアラフォーの私も使っていてとてもお気に入りです。 私はお店で見かけて一目惚れして購入しましたが、 ネットだとずいぶん安くなっていてびっくり・・・・ 夫にネットでサイズ違いを購入しました。 それくらい素敵なデザインで使い勝手もいいんです☆ 友達にもすすめて友達も購入していました。 バスの中で撮った写真ですが こんな感じです。 私が購入したのはこのミニのネイビー 街でもよくネイ…

  • もうすぐクリスマスですね.。.:*・゚

    クリスマスプレゼントに奥様や彼女に何をプレゼントしよう・・・ とまだ考え中の男性も多いかもしれません。 ネックレスや指輪などはもう既にプレゼントしているし・・・と悩み中の方、 時計はいかがでしょう? 時計をプレゼントすることには 「一緒に時を刻みたい」という意味もあるとか。 ステキですね☆ 私自身も最近、時計が欲しいと思って、いろいろ探し中なのですが 今気になっているのがこれです! シチズン xC のこのタイプ。電波時計で正確。カレンダー付きというのも嬉しいポイントです。 シルバーにさり気なくゴールドもあしらわれているので アクセサリーがシルバーまたはプラチナでも ゴールドでもなじみますね。 …

  • 初めまして☆

    アラフォー主婦のプラムと申します。 独身時代は百貨店に勤務、レディースファッションの販売、バイヤーをしていました。 少しですがデザイナーの経験もあります。 そんな私ですが、このブログは主に「プレゼント」をテーマに書いていきたいと思っています。 私自身、人にプレゼントをするのが大好き。 喜んでもらえるものを考えるのって楽しいですよね。 しかし中には、何を贈っていいのか分からない・・・ 何をプレゼントしよう・・・と悩む方も少なくないのでは? そんな方のために 私が今までプレゼントして喜ばれたもの プレゼントされて嬉しかったもの これは欲しい!と思うものなどをこのブログで紹介していきたいと思いますの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プラムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プラムさん
ブログタイトル
素敵なプレゼント☆.。.:*・
フォロー
素敵なプレゼント☆.。.:*・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用