chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • みなさん、こんにちは Tadayoshiです! この度は佐賀で対面もしくはオンラインで英語の個別指導ができればと思い、自己紹介も兼ねて記事を書きたいと思います。就活をしながら夏季休暇そして秋学期(オンラインになったので日本で受けます)を有意義に過ごせればと思っています! 興味のある方は Hello Sensei.comというサイトから申し込みお願いします。 【自己紹介】 ここからは簡単にですが僕自身について紹介していきたいと思います 名前 Tadayoshi 出身 佐賀県 学歴 アメリカの大学在籍 専攻 ビジネス 好きな食べ物 ラーメン、ハンバーガー、タコス 座右の銘 守破離 好きな音楽 KP…

  • 〜アンチニンジン国家はつくれるか?〜 法律って正しいの?

    こんにちは、たっぽです。テスト期間真っ盛りですが、息抜きがてら記事を書こうとしてるところです。昨日は大麻問題からみた日本の問題、なんて大それたテーマで書いてみましたが、今日もちょっと大それた感じで書いてみようと思います。今回のテーマは「アンチニンジン国家は作れるか」、です。法律ってなんだろうなんてところから妄想が広がり、今回みたくふざけた例えで考えてみたいと思います。 本題にガッツリ入る前に、、、やっぱり大麻問題がこんなことを考えるきっかけになっていますが、割と物事を抽象的に考える癖があるので勝手に脳内でいろんなことが思い浮かんじゃいます。大麻とこれがどう絡んでいるかですが、、、法律って、守る…

  • 〜ふぐ食べようと思えるならなんでもできるはず!〜 大麻問題から見つけた僕の気付き

    こんにちは、たっぽです。思い立ったが吉日なので早速一本め書いちゃいます。タイトルは『ふぐ食べようと思えるならなんでもできるはず!』ここでのふぐ(河豚。海豚はイルカ)は僕がいいたいポイントの比喩です。今日の昼、Twitterで大麻合法化について話したんですよね。そもそものきっかけはTwitterで回ってきたホリエモンさんの議論の動画です。それ見て、「周りの人たちひどいなあ」と感じたのがきっかけです。僕のスタンスとしては「大麻解禁しろ!!」てことじゃなくて、そこから見える、日本の「新しいことに対する否定的な態度」と「いい面と悪い面があるとき、どうやったら問題点が解決できるか考えないで頭ごなしに否定…

  • はじめまして

    どうも、たっぽです。「たっぽのつぶやき」を見ていただきありがとうございます。ここではTwitterでつぶやいたりぼやいたりした気になったことをも少し深く掘り下げてみようかと思います。アフィリエイト 。。。?はじめてですがゴリゴリやります。以後お見知り置きを。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tadpoleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tadpoleさん
ブログタイトル
たっぽのつぶやき
フォロー
たっぽのつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用