chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 平日の恩恵

    今日は休日。 うちの会社は基本4勤2休という感じの勤務スタイルで平日仕事・土日休みといった世間一般の流れとは無縁。 でも自分にとってはかなり良い勤務スタイルでかなりのメリットがある。 まず去年の夏頃からお世話になっている会員制のトレーニングジム🏋️ 土日は激込みの時がありマシン使うのに順番待ちということがザラにあり、スパ・サウナも併設さてていることから土日はサウナに入れないこともある。 それが平日の朝だとまず混むことがない。マシンもゆっくり使えスパ・サウナでは本日のニュースなどを見ながらゆっくりと満喫できる。 今日も朝の8時頃に行ったが人がまばらでとても気持ちよくトレ🏋️ができた💯 トレーニン…

  • 気持ち新たに

    今日から4月🌸 元旦より今日の日が個人的には気持ちを切り替えやすい。 まだブログの習慣はついていませんが去年から変化があったのはSNSに関してだ。 去年にInstagram・Twitter・Youtubeを全削除。しかし時代の流れには勝てず公式サイトから動画を見るにしてもYoutubeで見ることに。 流石にこれはどうすることも出来ずYoutubeは継続。何なら使い倒し、有効活用したいと思いブログにYoutubeを貼り付け、写真などをあげてブログをもっと楽しくしたいと思います。 Twitterは情報が欲しく一度だけアカウントを再開したがやっぱりみてて疲れる💦 こちらはやはり削除❌ インスタグラム…

  • 思い出の

    あっという間に2月。 ショッキングな年の始まりで正直、2024年が始まったという実感があまりない。 輪島や珠洲市には7年前くらいになるだろうか、バイクで神奈川から北陸を海づたいに一週間かけてキャンプツーリングで訪れた大変な思い入れがある場所。 震災の翌日、テレビで見る光景は言葉になりませんでした。 珠洲では大雨でズブ濡れにながら宿に到着し、おかみさんのご好意でバイクを私宅のガレージに止めさてて頂き、レインウェアや濡れたギアなどをストーブなどで乾かせて貰ったりと感謝の言葉しかありません。食事も地産地消でとても美味しかったです。 必ずまた訪れます。 ランキング参加中雑談 ランキング参加中【公式】2…

  • はじめの一歩

    2023年の年の瀬から始めまして。 今年は30代後半を折り返した年であり、歳をとるにつれて時の流れが早くなっているような。 インスタグラムやTwitter(自分はXとは言いませんが)・Youtubeなど。今までSNSで自分の日常などを投稿したり他の方々の色々な発信を見て楽しんでいましたが、ふと気づくとあまりにも1日の時間をSNSに割いていると急に実感。 これは果たして自分の為になっているのか?と。 もちろんYoutubeなどは役に立つことは沢山あるけれども、どうしても最近のSNSはショート動画に誘導されたり、正直どうでもいい動画も半強制的見せられる感覚がある。 仕事の合間など少しでもアプリを開…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミッチさん
ブログタイトル
ミッチdiary
フォロー
ミッチdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用