chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もにょひこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/10/17

arrow_drop_down
  • 【ポイ活】Sunshine Island(プレイヤーレベル22到達)を4日で達成! クエストで経験値を稼ぎましょう

    新作牧場系ゲーム「Sunshine Island(サンシャインアイランド)」 その「30日以内にプレイヤーレベル22到達」を4日で達成しました! えんためねっとから挑戦しました。ポイントは達成後15分ぐらいでつきました。 無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』 達成目安は一週間程度となっており、実際のんびりやってもそれぐらいで終わるでしょう。 牧場系としては非常にやさしめの案件です。 ストレス要素も少なめです。アイテムの所持数は制限がありますが、だいぶ余裕があります。パリスなんちゃらやら実りの地やらのクソ倉庫とは全然違う! 快適にプレイできます。 また、スタミナを使って素材を集める要素もないです。ドラスケやらファミリーアイランドやらとは全然違う! 快適にプレイできます。 レベル22まで上げるためにやらな..

  • 【ポイ活】3 Tiles - Tile Matching Games(ステージレベル300クリア)をのんびり18日で達成! オフラインプレイ推奨

    ありふれた広告パズルゲー「3 Tiles - Tile Matching Games」 その「30日以内にステージレベル300クリア」を18日で達成しました! えんためねっとから挑戦しました。ポイントは達成後一時間ぐらいでつきました。 無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』 のんびりダラダラプレイしていたせいで達成まで18日もかかってしまいましたが、がっつりやれば4、5日くらいで終わる案件です。 現在は金額が上がって、レベル800が条件になっています。まあ、これも一か月以内には終われるでしょう。 難易度も低めです。よくあるパズル。つか、以前紹介したZen Lifeとルールはほぼ同じ。 同じ種類のタイルを3つ集めて消し続けていくものです。 手元には7つまでタイルを所持できます。7つ埋まって消せるタイルが存在しないとステージ失..

  • 【ポイ活】アースリバイバル(レベル40到達)を6日で達成! 超簡単案件だが容量はクソデカ

    ライフアフター系MMO「アースリバイバル」 その「30日以内にレベル40に到達」を6日で達成しました! コインカムから挑戦しました。ポイントは達成後すぐつきました。 GameRexx案件なので、コインカムのポイントとは別に、レベル20でアマギフ120円もつきました。 現在は案件はほぼ消えてますが、そのうち復活するんじゃないでしょうか? ジャンルはサバイバルMMOって感じでで、ライフアフターに激似のゲームでそれなりに需要はありそうな感じだったので。 まあ、ライフアフターと同じで、慣れないうちはめっちゃ操作しづらいんですけどね。 バイクで移動するのすら大変・・・なんで自動で目的地に行かないんだこういうゲームは! ただ、ライフアフターは船のデイリーやろうとしていつの間にか海でおぼれていたことがあったんですけど、このゲームはそこまでやらないうち..

  • 【ポイ活】闇の戦争:ミステリー・レジェンド(タウンセンターレベル18到達)を15日で達成! 加速が不足気味の城ゲー

    新作なのにどっかで見たような感じの城ゲー「闇の戦争:ミステリー・レジェンド」 その「30日以内にタウンセンターLV18」を15日で達成しました! ポイントインカムの「マルチステージアプリ」から挑戦しました。 ポイントは達成後すぐつきました。 達成目安は22日です。 まあ、実際のんびりやってもこれぐらいで終わるでしょう。難易度は低めです。 城ゲーとしては特に変わったところはない作りで、よく言えばわかりやすい、悪く言えば新鮮味に欠ける・・・。どっかで見たような世界観とキャラ。いやまあ、新鮮味なんてほとんどのソシャゲにはないんですが。 レベル18までに必要な資源も適当にやってれば集まります。水が不足するくらいですね。 ただ、建築にかかる時間は長めで、そのわりに加速アイテムは手に入りづらいです。なので、最終的にダイヤ集めて..

  • 【ポイ活】Colorwood Sort Puzzle Gameレベル1000を14日で達成! 難易度は低めだが……

    ポイ活常連ジャンルの試験管パズルゲーム「Colorwood Sort Puzzle Game」 その「30日以内にレベル1000クリア」を14日で達成しました! ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ」から挑戦しました。 ポイントは達成後すぐつきました。 ポイントは2120円分。プレイ時間はだいたい30時間ぐらい? パズルゲームにしてはポイント高めですね・・・以上! って、さすがにこれだけだと何の紹介にもなってませんね。 でも、このゲーム、マジで語るところあんまないんですよ。 ただひたすら試験管に同じ色を集めていくだけの内容なんですよ。 他にやることない・・・。 しかも序盤からずーっと同じようなステージが続く。 色の種類とか試験管の本数とか増えない。 こういう感じのステージと ..

  • 【ポイ活】Paris: City Adventure(パリスシティアドベンチャー)ルージュキャバレー建設を20日で達成! 延べ棒を集める牧場ゲー

    パリ要素もアドベンチャー要素も特にない牧場系ゲーム「Paris: City Adventure」 その「60日以内にルージュキャバレー建設」を20日で達成しました! えんためねっとから挑戦しました。ポイントは達成後10分くらいでつきました。 無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』 達成目安は40日程度となっており、その半分で達成! はっはー! 今回も余裕余裕・・・でもなかったりして。 なんせ、ピコットタウンの時と同様、めいっぱい張り付いて20日かかりましたからね。 まあ、牧場系の案件はみんなそうなんですがね。この案件も作業量超多め。のんびりちんたらプレイしていたら到底期限内に終わらない。生産から逃げるな! 中にはすみっこぐらしみたいな地雷もありますが・・・ (やってないけど、たぶんリラックマ農園も同じ地雷だよね?)..

  • 【ポイ活】すみっコぐらし 農園つくるんです(30日以内にレベル100到達)を3日でレベル30達成して撤退! ※達成不可能地雷案件です

    人気キャラを使った牧場系ゲーム「すみっコぐらし 農園つくるんです」 その「30日以内にレベル100到達」を3日で30レベルまで達成して撤退しました! 、 モッピーのアプリBOXから挑戦しました。ポイントは達成後すぐつきました。 達成期限は30日以内です。 牧場系ゲームでレベル100を一か月とか無理ゲー臭がものすごいですが、実際やってみると普通に無理でした! なので、レベル30で撤退・・・ しっかり3日プレイして38ポイント・・・(´・ω・`) 一応、インストールしたときは「ちゅうもん」経験値が50%増しのボーナス期間でした。 他に経験値バフアイテムもあり、それを使って経験値マシマシの状態でやったんですが、レベル30手前ぐらいからレベルがめちゃくちゃ上がりにくくなり、30日でレベル100はどう考えても無理ってなりました! ボーナス期間だ..

  • 【ポイ活】ピコットタウン(45日以内にレベル50到達)を15日で達成! 作業量多めの張り付き案件

    コテコテの牧場系ゲーム「ピコットタウン」 その「45日以内にレベル50到達」を15日で達成しました! えんためねっとから挑戦しました。ポイントは達成後すぐつきました。 無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』 達成目安は20日で、達成期限は45日以内です。 なので余裕の達成・・・でもないです。かなり集中的にプレイして15日での達成です。 そう、この案件、牧場系ゲームにありがちな「超張り付き案件」です。作業量めっちゃ多めです。 一日数回ログインしてポチポチ~みたいなゆるいプレイだと、45日ではまず終わらないです。ずっとスマホいじってろ案件です。気を付けて臨みましょう! ただ、牧場系ゲームとしては普通によくできていて、遊びやすいので、この手のゲームが好きな人にはお勧めでしょうか? 鯖が弱いのか読み込みエラーが頻発するときが..

  • 【ポイ活】Zen Life(30日以内にスターを150個集める)を3日で達成! 難易度は低め

    半分広告ゲーのパズル「Zen Life:タイルマッチパズルゲーム」 その「30日以内にスターを150個集める」を3日で達成しました! ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ(myChips)」から挑戦しました。 ポイントは達成後数分でつきました。 ジャンルはパズルです。ポイントは千円ちょい。 パズル案件で千円超すとかなり時間がかかるイメージですが、これは集中的にプレイしたらすぐ終わりました。 難易度も低めです。期限も長いですし、スキマ時間にコツコツプレイするお手軽案件としてはおすすめです。 やたらと広告が出るのがタマにキズですね。五秒広告はタスクキルで飛ばせますが。 あと、タイトル画面で意識高い名言っぽいものが出ます。 せやろか?みたいな言葉もある・・・。 パズルのルールはシンプルで、同じ種類のタイルを3つ集めて消..

  • 【ポイ活】勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」をクリア&キャンペーンパック購入)を13日で達成! 尻以外は普通の放置ゲー

    芋砂美少女達の尻を愛でる放置系ガンアクションRPG「勝利の女神:NIKKE」 その「30日以内にチャプター12「故郷」をクリア&CP購入」を13日で達成しました! コインカムから挑戦しました ポイントは達成後数分でつきました。 キャンペーンパックは3200円なので、差し引き2000円ちょいの案件です。 購入するとすぐにメールが来ます。 これな! 現在コインカムはかなり値下げしていますが、ポイントインカムなどではまだ高額案件です。 ガチャ運に恵まれなくても二週間程度で終われるので今のうちにやっておいたほうがいいかもしれません?(ガチャ運に恵まれなかった人の意見) なお、課金ステップ無しで13までの案件もあります。 ゲームの内容は普通の放置系RPGです。放置少女なんかとシステムはほぼ同じです。 メインステージ進..

  • 【ポイ活】Gemdoku(10日以内にレベル500クリア)を6日で達成! 期限は短めだが寝る時間はある

    ブロックを縦横四角に埋めて消していくパズル「Gemdoku」 その「10日以内にレベル500クリア」を6日で達成しました! ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ(myChips)」から挑戦しました (myChipsへの入り口はこちらの記事で紹介しています) ポイントは達成後すぐつきました。 500レベル、達成の瞬間がこれだ! ・・・って、ん? 251? ロールバックしたん? 画面を切り替えると251の数字は消えました。忘れましょう さて、ゲームの内容ですが、プレイドクとほぼ一緒です。 なので、ルールとか攻略法とかはそっちの記事を見てください。(手抜き) プレイドクの記事はこちら (現在は期限が30日に緩和されていて楽になっているようです) ただ、こちらのゲームは広告視聴でコンテニューできたりアイテムがもらえ..

  • 【ポイ活】プレイドク(7日以内にレベル1600クリア)を睡眠時間を削って7日で達成! 眠い!

    ブロックを縦横四角に埋めて消していくパズル「プレイドク」 その「7日以内にレベル1600クリア」を7日で達成しました! ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ(myChips)」から挑戦しました (myChipsへの入り口はこちらの記事で紹介しています) ポイントは達成後すぐつきました。journeyモードはゲーム内では「旅」と表示されています。 1600レベル、達成の瞬間がこれだ! 睡魔に負けずよく頑張った! 感動した! さて、このゲーム、パズルなんですが、難易度は低めです。 チュートリアルがあまり機能してないのでわかりにくいですが、各ステージごとに決まった数の色のついたブロックを消していけばクリアです。 ブロックは手元に3つずつ用意され、それを縦列、横列、四角い9マスのエリアいずれかを埋める形で配置すれば消えます。単純明快..

  • 【ポイ活】Get Color-Water Sort Puzzle(レベル500クリア)を6日で達成! 難易度は低め

    試験管に入った水を色ごとに分けていくパズル「Get Color-Water Sort Puzzle」 その「30日以内にレベル500クリア」を6日で達成しました! えんためねっとから挑戦しました。ポイントは達成後すぐつきました。 無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』 499レベルをクリアすると、いきなり「500クリア!」と出て混乱するのですが、 とりあえず500レベルをクリアしておきました さて、このゲームのジャンルはパズルです。 パズルとしてちゃんと遊べるゲームです。 ただ、このゲーム、半分広告ゲーのようなもので、ステージの合間に五秒広告が必ず出ます。これはタスクキルでスキップできます。 また、ここからが重要なのですが、広告を見ることでステージの難易度をいくらでも下げられます。 具体的にお世話になる..

  • 【ポイ活】三国大戦略(プレイヤーレベル40)を20日で達成! 1日10分くらいデイリー任務だけやってればいい楽ちん案件

    リリースされたばかりでやたらとアプデ要求される城ゲー「三国大戦略」 その「30日以内にプレイヤーレベル40到達」を20日で達成しました! コインカムから挑戦しました。承認は毎週月曜日のようです。 さて、これは一応城ゲーなのですが、プレイヤーレベル40到達のためにやることはたった一つだけです。 そう、毎日「デイリー任務」だけやってればいいんです。これだけでレベル40にできます。簡単すぎます! これな! 一応、建物のレベルアップや占領などでも経験値が入るのですが、デイリー任務に比べるとほんのわずかです。30とかそれぐらい。 デイリー任務を120までやると、1日で最大1560の経験値が手に入ります。桁が違いますね・・・。 ただ、デイリー任務はユーザーレベルを10まで上げないと解放されないので、それまではまじめに?プレイする必要があります..

  • 【ポイ活】ムーンライズ(市役所レベル25)を29日で達成! ポイント付与は数日かかる模様

    パズル&サバイバルにそっくりな城ゲー「ムーンライズ」 その「40日以内に市役所レベル25」を29日で達成しました! コインカムから挑戦しました。 各ステップ、ポイント付与には数日の時間差がありました。(毎週月曜日に手動で承認?) これはステップアップ案件になっており、レベル17までなら達成は非常に簡単です。10日ぐらいでできます。パズサバとほぼ同じ内容なので、同じ手順でできます。やることは普通の城ゲーと変わりません。 ただ、レベル25となると、かなり時間がかかる上に、建築装備を買って強い同盟に潜り込まないと期限内に達成は難しいと思います。 私も最初はレベル17で撤退予定だったのですが、たまたま強い同盟に入れてしまったので、「これイケるんじゃね?」と25レベルまでやることにしました。ゲーム開始から6日目のことでした。建築装備もその時..

  • 【ポイ活】Merge Inn(レベル31クリア)を10日で達成! 20レベルまでなら簡単

    部屋に物を敷き詰めるタイプのマージゲー「Merge Inn」 その「10日以内にレベル31クリア」を達成しました! ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ(myChips)」から挑戦しました (myChipsへの入り口はこちらの記事で紹介しています) ポイントの内訳はこんな感じです。ポイントは達成から数分でつきました。 課金ステップは120円のスタミナ250で問題なくつきました。安心の黒字。 これはステップアップ案件になっており、10日という短い期限でどこまでやれるかという内容になっています。 マージゲーでレベル31というととてつもなく時間がかかりそうなイメージですが、ここで言うレベルとはいわゆるステージのことです。ユーザーレベルではないです。他のポイ活案件のマージゲーとはここが大きく違います。 そう、このゲームではレ..

  • 【ポイ活】パズルロード【レベル790】を12日で達成! なるべくボードゲーム大会中にプレイしましょう

    パズルという名のカードめくり運ゲー「パズルロード」 その「32日以内にレベル790達成」を12日で達成しました! コインカムから挑戦しました。ポイントは数分でつきました。 790到達かクリアかよくわからなかったので、とりあえず790をクリアしました。 現在は少し値段が落ちて1600円になっています。 まあ、そんなに変わらないですね。 この案件、時間はかかりますが難易度は低めなのでけっこうおすすめです・・・おわり。 ・・・って、終わってどうするんでしょうね。ちゃんと紹介しましょ。 まず、このゲームは、ジャンルは「パズル」です。 ルールは非常にシンプルで、トランプのカードの数字を昇順か降順にめくっていくだけです。 カードが全部場からなくなればクリアです。ね、簡単でしょ?(ボブの絵画教室ふう) ただ頭はほとんど使わないです。運..

  • 【ポイ活】Kawaii catch! 深度レベル10000を7日で達成! ながらプレイでひたすら広告を見続けて約五千円ゲットだぜ

    ポイ活広告ゲーでおなじみのovivoの最新作?「Kawaii catch!」 そのステップアップ案件「深度レベル10000」を7日で達成しました! ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ(myChips)」から挑戦しました (myChipsへの入り口はこちらの記事で紹介しています) ポイント内訳はこんな感じ 最後までやれば約五千円! 深度レベル4000は3日目で達成 深度レベル8500は5日目で達成 深度レベル10000は7日目で達成 ポイントは達成後数分でつきました。 期限は特に記載がないので30日以内ですが、3日以内に低いレベルを達成しないと問答無用で「完了」にぶちこまれる説があり、なるべく早めに達成したほうがよさそうです。この会社の案件、だいたいどこも期限短めなので。(達成前に完了にぶちこまれても、問い合わせればなんと..

  • 【ポイ活】帝国のゆりかごレベル15を5日で達成! スタミナ管理がシビアな3マッチパズル

    城ゲーのふりをした3マッチパズルゲーム「帝国のゆりかご」 その「レベル15に到達」を5日で達成しました! コインカムから挑戦しました。履歴反映やポイント付与には少し時間差がありました。 現在も同じ金額、条件で案件は出ているようです。 なお、このゲームは城ゲー+パズルゲームという内容ですが、パズサバのように城ゲーのおまけにパズルがついているわけではなく、パズルのおまけに城ゲー要素があるだけです。ほぼパズル。 最初はパズサバみたいなものかと思って、「城ゲーでレベル15で750円?なんか安くね?」とか思っちゃったり。 マジでただのパズルです。そこは安心です! 他のプレイヤーに襲われて城が燃やされるとか資源が奪われるってことはないです! パズルやってりゃいいだけの案件です! さらに言うと、パズル自体の難易度も低めで、そんなにプレイ時間..

  • 【ポイ活】ヴァイキングライズ(首領本部レベル20到達)を24日で達成! フリーズしまくりの城ゲーで正直しんどい

    ローモバと同じ会社が提供する城ゲー「ヴァイキングライズ」 その「30日以内に首領本部レベル20到達」を24日で達成しました! コインカムから挑戦しました。2800円。ポイントは即つきでした。 この案件は現在はちょびリッチのAppモールが一番お得でしょうか レベル18までで課金ステップを除いて2746円です。 レベル20とレベル18では達成までかかる日数が段違いです。 今からやるとしたらぜひレベル18のこの案件からでいいでしょう。(AppDriverはアレな噂も聞きますが) ただ、私個人としては、条件がレベル20だろうとレベル18だろうとおすすめはしたくないです。 どっちも城ゲーとしては期限内に達成は可能なのですが・・・高額案件には違いないのですが・・・ だって、このゲーム、フィールド画面でフリーズしまくるんだもの!! ヽ(`Д´#)ノ フ..

  • 【ポイ活】崩壊:スターレイル 開拓レベル60を30日で達成! ※スマホの空き容量に気を付けてプレイしましょう

    ソシャゲでは珍しいコテコテのRPG「崩壊:スターレイル」 その「開拓レベル」を60まで上げるステップアップ案件を達成しました! この案件は現在もコインカムが一番高額ですが、今は値上がりして全部で5500円になっています! うおおおおお、高額案件! 私がやり始めてから2000円近く値上がりするとかクソゲーかよ死ね!(超本音w) ま、こういうことはポイ活ゲームにはよくあることだから・・・ 逆のパターンもけっこうあるしね・・・ ドンマイ自分・・・(´・ω・`) まあ、愚痴っててもしょうがないので、前回の記事(50レベル達成)から60レベル達成までの注意点を書くことにします・・・って、何もないですね? この案件、やっぱり50レベルまで上げて均衡の試練4を突破すればゴールなので。 開拓レベル40レベルまでの記録&詳しい案件内容紹介はこちら ..

  • 【ポイ活】銃弾射撃ドクロ島冒険記 野営地レベル20を実質一週間で達成! 25はきつそうなので諦める

    ミニゲームのふりをしたコテコテの城ゲー「銃弾射撃:ドクロ島冒険記」 その「野営地レベル」を25まで上げるステップアップ案件を20まで達成しました! レベル20着工まで一週間で、それから3日放置で建築終了で達成でした。 モッピーのアプリBOXから挑戦しました。 現在はコインカムに案件が残っているようです。 金額はちょっと値上がりしていますが正直今からやるとけっこうきついと思われます。 私が始めたときは「サマーカーニバル」「記憶の達人」などのイベントでジャブジャブ資源配布していましたから。 20までの達成はかなり楽ちんでした。最初の二日ぐらいまではしっかりプレイして、あとは適当にログインしてポチポチ→達成! ね、簡単でしょ?(ボブの絵画教室ふう) ただ今は・・・ろくなイベント残ってないですね。 なのでまあ、今からやる人は、最初以外もがっつり..

  • 【ポイ活】崩壊:スターレイル 開拓レベル50は17日で達成! 均衡の試練4も楽勝で60達成も間違いなく余裕!

    人気シリーズRPG最新作「崩壊:スターレイル」 その「開拓レベル」を60まで上げるステップアップ案件をとりあえず50まで達成しました! この案件は、現在もコインカムが一番高額です。50までポイントは達成後即つきでした。 開拓レベル40レベルまでの記録&詳しい案件内容紹介はこちら ダウンロードから17日で50まで達成したことになります。 45日以内に60レベル到達が達成条件なのでもはや余裕と言っていい進捗状況! しかし、50レベルまで上げたところでまだ終わりではありません。 このゲームの「開拓レベル」は20以降、10レベルごとにレベルキャップが入り、「均衡の試練」のボスを倒さないとレベルが上がらないようになっているからです。 つまり、ポイ活的には、この50から60まで上げるために乗り越えなければいけない「均衡の試練4」で登場する敵が、実質的なラ..

  • 【ポイ活】ハリー・ポッター:魔法の覚醒(魔法BOOKレベル30到達)ゆっくりプレイして一週間で達成! ※早い人は3日程度で終わる模様

    リリースされたばかりのポッタリアン向け新作ゲーム「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」 その「魔法BOOKレベル30到達」の案件をダウンロードから一週間で達成しました! コインカムから挑戦しました。ポイントは達成後、五分くらいでつきました。 この案件は当初「レベル45」の条件だったのですが、そっちは難易度が高めだったせいか、その後30レベルに条件が緩和されたものです。 そして、そのレベル30のほうは達成がめっちゃ簡単です! おすすめです! マジで適当にポチポチしてたらすぐ終わります。 早い人は、2、3日で終わる案件らしいです。 私は毎日のデイリーミッションとログボ拾う以外あんまやらなかったので、一週間かかりましたが。 (他のゲーム忙しかったんですよ。・・・スターレイルのことですね、はい) ぶっちゃけゲームの楽しみ方とかよくわからんまま終..

  • 【ポイ活】崩壊:スターレイル 開拓レベル40は10日で達成! レベル60を45日以内で達成も余裕の予感?

    人気シリーズRPG最新作「崩壊:スターレイル」 その「開拓レベル」を60まで上げるステップアップ案件をとりあえず40まで達成しました! この案件は、現在はコインカムが一番高額です。40までポイントは達成後即つきでした。 40達成はおとといなので、ダウンロードから10日で40まで達成できたことになります。 うむ! このペースなら45日以内で60まで上げるのは余裕そうですね! ゲームの内容を紹介しますと、このゲームはコテコテのRPGです。 スターオーシャンやテイルズなんかとほぼ同じ感覚でプレイできます。 ストーリーが固有名詞だらけでよくわからんのもそのへんと全く一緒! ・・・(´・ω・`) キャラはかわいいんだけど・・・ ※私のストーリーの脳内解像度 ヤリーロⅥ → なんか悪い氷のおばさんをみんなでやっつけた。ゼーレとブローニャが百合百合でか..

  • 【ポイ活】Blast Friends レベル750を4日で達成! 難易度低めのパズルだが期限の短さがネック

    クマのキャラクターでおなじみの落ちものパズルといえばトゥーンブラ・・・じゃなくて「Blast Friends」 そのポイ活案件、「10日以内にレベル750クリア」を達成しました! 今回はポイントインカムのmyChipsからインストールしました。 myChipsは入り口が非常にわかりづらいですが、トップページの下のほうの「おすすめアプリ」から「もっと見る」をタップし、さらに「アプリ一覧」をタップして、画面が切り替わったところで「Let'sプレイアプリ」のバナーから入ります。なぜこんなわかりにくい場所にあるのか。モッピーはわかりやすいのに。 ポイントは7600P(760円ぶん)でした。達成後即付きでした。 で、肝心のゲームの内容ですが、パズルゲームとしては難易度は低めでサクサククリアはできました。 だいたいのステージは初見..

  • 【ポイ活】Mergest Kingdom(マージェストキングダム)レベル26に到達を達成! どちゃクソ時間がかかるのでマージ素人にはおすすめできないマージで

    ポイ活でおなじみのひたすらアイテムを合成していくマージゲーム その中の一つ、「Mergest Kingdom」のポイ活案件(2か月以内にレベル26)を達成しました えんためねっとで挑戦しました 無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』 達成者が少なすぎる案件なためか、現在はちょっと値上がりして、1920円になっています。 高額案件ですね! でもやめとけとしか言えない・・・これ時間がめちゃくちゃかかるんですよ なんせ私、26まで上げるのに44日もかかってしまいましたよ! こちとら毎日真面目にプレイしてたのにさあ 一応、レベル21で1400円の案件もあるんですが、それも最低20~30日はかかるでしょうね まあ、とりあえず挑戦するならこっちですね! 26に手を出してはいけない で、肝心の攻略法ですが、他のマージ..

  • 【ポイ活】女神降臨(マスターリーグ5到達)五時間ぐらいで達成! パズルではなく強いスキルカードでbotと殴りあうパワーゲームだった件

    同名の韓国ドラマを題材にした3マッチパズル「女神降臨」 そのポイ活案件、「マスターリーグ5到達」を五時間ぐらいで達成しました 昨日ちょびリッチのSKYFLAGでインストールしたのよ ※ちょびりっちは2Pで1円よ ポイントは即付きだったのよ 繰り返すけどこのサイト2Pで1円だから、全部で1632円ぶんね 3マッチパズルのポイ活案件はそう珍しくもなく、だいたいは決められた数のステージを攻略すれば達成なんですが、このゲームはプレイヤー同士の対戦に特化しており、ステージの概念はありません そのかわり、対戦に勝ち続けることでポイントがたまり、主人公のランクはどんどん上がっていきます で、そのランクを「マスターリーグ5」まで引き上げればこの案件は達成、と まあ、そういうことなんですね。 対戦に特化しているといっても、おそらく対戦相手の大半はb..

  • 【ポイ活】ブルーリフレクション・サン(BLUE REFLECTION SUN/燦)タワー120を2週間で達成!睡眠の重要性

    DMMとガストが開発し、アニメ化もされたシリーズ「ブルーリフレクション」 そのポイ活案件(燦のタワー120突破)をクリアしました ゴールドパスは購入してないので、ポイント加算はこんなん InfoQのアプリでたま~るの2倍期間で挑戦 ポイントの内訳 クリアしたのは6月30日なんだけどポイントつかなくて、スクショと一緒に今日問い合わせたら即日ポイントついた 対応はえーよw まあ、それはともかく、タワー100、110、120攻略メンバーはこちら 100F 水で固めた ダブル水眼鏡の安定感 遅いほうの眼鏡に頭隠してと大きなソファをつける 睡眠の重要性! 眠らせても殴ると起きるので、行動が一番遅いキャラに睡眠をつけるのも大事 他のフラグカードは補助と回復で固める 火傷も地味に使える 火傷の継続ダメージでは睡眠解除..

  • 【ポイ活】なめこの巣ランク70を16日で達成!(ランク120到達にかかる日数は31日)

    今回紹介するポイ活案件は「なめこの巣」 ポイ活ゲームとしては定番なほうです ジャンルは牧場系SLGでしょうか? 牧場物語みたいな? アイテム生産して採集して加工して納品して巣を拡張・・・の流れ ポイ活ゲームだと「実りの地」「ドラゴンスケープス」「ファミリーファーム」 あたりが近いですが、それらよりはストレスフリーに感じました。 なめこのキャラはかわいいですし、どちらかというと女性向けのゲームでしょうか? キャラクターのやりとりもほのぼのしており、なごみます 個人的には案内役のタケル君のほんわかしたキャラがお気に入りでした この子「へー」ってよく言うけど、半分ぐらいはわかってないでしょ感 とりあえずモッピーから「60日以内にランク70達成」の条件でやってみました。 実はこの「なめこの巣」の案件、プレイ時間がかかるわ..

  • 東方ロストワード(プレイヤーレベル50到達)を1日半ぐらいで達成!

    今回の案件は「東方LostWord(プレイヤーレベル50到達)」です。 正月にポンタちゃれんじで1.5倍だったのでチャレンジしました。 675ポイントでした 元旦にインストールして、二日ぐらいはログボだけもらってて、 4日に集中的にプレイして達成! 実質1日半ぐらいしかかかりませんでした。 簡単だと聞いていましたがここまでとは・・・。 東方というとネットでは有名なコンテンツで元々はシューティングゲームですが、 これはただのRPGです。誰でも簡単にプレイできます。 戦闘画面はこんな感じです。 このゲーム、戦闘システムがかなり独特でチュートリアルで色々教えられるのですが、 オートバトルができるようになったらそれのみで案件達成できるので、覚える必要はありません。 キャラの強化も適当で大丈夫。 無料ガチャでもらえる絵札だけ..

  • ぼくとネコ(戦闘力20万)を18日で達成!

    今回紹介する案件は「ぼくとネコ」(戦闘力20万)です。 ポイ活案件の中ではかなり常連ですね。ずっと前からあるやつですね。 まあ、私はまだやってなかったんですね、はい。 というわけで挑戦。 ジャンルは「タワーディフェンス」ですが、「アークナイツ」みたいな頭を使う詰将棋的な要素はなく、横スクロール画面でぽんぽんキャラを召喚していくだけのものになります。 プレイヤーのシンボルの猫を、迫りくる敵から守るゲームです。 戦闘画面はこんな感じです。 キャラの絵はかわいいし、UIも親切でプレイしやすいです。 課金煽りもあまりなく、普通に遊べるゲームですね。 そして、無事に18日で達成することができました。 コインカムで1000円でした。 実はこの「ぼくとネコ」には条件が異なる案件があるようで、少し前までは「戦闘力50万」とかいう..

  • ETERNAL(エターナル)「地下監獄クリア」を10日で達成!

    今回紹介するポイ活ゲームは「ETERNAL(エターナル)」です。 これの「地下監獄クリア」を10日で達成したのでその報告です。 アプリdeたま~る1.5倍時にやりました さて、このゲームはMMOです。 戦闘はオートなのでアクション苦手な人でも問題ないですが、MMOを全くやったことのない人にとっては操作性やシステムに慣れるまで時間がかかるでしょう。 色々不親切なゲームですからね。バッグの容量少ないし。 まあ、基本的に左上のクエストのタブをポチポチしてりゃいいんですけどね。 また、案件達成のためにやるべきこともシンプルです。 「操作キャラのレベルを29まで上げる」それだけです。 なぜ29までかというと、案件達成の条件になっているダンジョン「地下牢獄」に挑めようになるるのはレベル29からだからです。 ダンジョン「地下牢獄」はメニュー..

  • リヴリーアイランド(レベル30)を達成!

    今回紹介する案件は「リヴリーアイランド(レベル30)」です。 8日で無事達成することができました。 InfoQのアプリdeたま〜る1.5倍の時にチャレンジしました。 ステップアップ案件でしたが、内訳はこんな感じ 現在はレベル50に条件が変わっていますが、やることは同じなので参考になるかと思います。 というか、このゲーム(?)、レベル上げのためにはホム(プレイヤーの分身)のスタミナを消費すればいいだけなので、実質やることは一つしかありません。 ひたすら・・・水やりです! そう、二時間おきに他人の島に押しかけて水やり! 水やり! 水やり! ゲームが始まったら、ここの「きままに」をタップ お出かけ先で画面中央の「elixir」をタップして水やり。やることはそれだけ。 これを繰り返すだけで、30まではあっという..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もにょひこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もにょひこさん
ブログタイトル
もにょひこのゲームdeポイ活ブログ
フォロー
もにょひこのゲームdeポイ活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用