chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えぱにょーるふらんせとおじいさん犬たち(仮) https://nabenikki.blogspot.com/

10年以上恋焦がれたガンドッグの訓練、そしてフレンチスパニエル(Epagneul français:エパニョールフランセ) 保護犬含む雑種犬4匹との生活を経て、とうとう念願叶いフレンチスパニエルが家族に加わる事になりました。

inukawa nabeko
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2023/09/14

arrow_drop_down
  • 10年越しの熱き想い!

     日本からカナダ東部ケベック州に引っ越して早15年半。 その間に4匹の犬達と過ごしてきましたが、4匹とも15歳の大台に乗り、そのうち一匹を今年見送りました。 そして、もう1匹は去年の秋に肝臓病で入院し、現在も闘病しています。 今はすっかりのほほーんとご隠居生活を送っている犬達。 ...

  • 引っ越した鍋家と鍋日記。

    他で犬ブログを書いていましたが、暫く犬ブログから遠ざかっていました。 そして、犬たちもすっかり立派なシニア犬になり、15歳を超えました。 その犬その犬に寿命や宿命があり、一概に何歳まで生きるとは言えないでしょうが、小型犬を飼った時から、『15歳』は、ある意味飼い主である私にとって...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inukawa nabekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inukawa nabekoさん
ブログタイトル
えぱにょーるふらんせとおじいさん犬たち(仮)
フォロー
えぱにょーるふらんせとおじいさん犬たち(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用