chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ツムツム】式典服グリムは、かなり良い!!

    すっかりポイ活ゲーム三昧の最近ですが、ツイステが始まったということでツムツム熱も再燃!!しています^^ ヴィルが最推しなので、ビーンズカモ・ヴィルが欲しいのですが…残念ながらまだGETできていません。 でも、グリムとカリムはGET!! 特に、今回のグリムは相当良さそう!!こういう、ワンプッシュでツムががっつり消えるスキルが好きです。 youtube.com ただ…発動までがちょっと重いかなぁ。 カリムも同様。 youtube.com でも、グリムに関しては、前のツムよりも今回の方が絶対に良い!!と思う私です。 今回のツイステツムの中ではヴィルの評価が一番高いようなので、ヴィルをGETすべく、せ…

  • 【ツムツム】ナミネのスキル動画が大好評!?

    最近ツムツムから少し離れがちで、ポイ活ゲームばかりやってます^^; …が、やっぱりツムツムは面白い!!ディズニーってだけでもう…って感じだし、コレクター心も相当くすぐられます。限定ツム、絶対に欲しいですもんね~! さて、その限定ツムの中でもガストンを超えるコイン稼ぎができると噂の「ナミネ」。 私、持ってるんです。 でも、そんなにコイン稼げるかなぁ…?(ガストンも苦手) ナミネのスキルは抜群でも、私のスキルが圧倒的に足りないのかもww★ぷらっとUPした動画、大好評です youtube.com ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場!

  • スイカゲームが2人でできるように!!

    私も子どもたちも大好きなスイカゲーム。 久しぶりに開いてみたら2人でできるようになってました!! とはいえ、追加コンテンツを買わなければいけないんですが。 でも180円だったので迷わず購入! (スイカゲーム自体、240円という安さだったし) 3つのモードがありましたが、まずはオリジナルを。 単純にスコアで競います。 1人でやっても楽しいスイカゲームですが、2人でできることになってさらに楽しく盛り上がれそう♪ ちなみに、バレンタインもハロウィンみたく特別仕様になるかな?と思ったけど、なってませんでした。 ま、チョコはフルーツじゃないしねww とりあえず、またハロウィンが楽しみです!! youtu…

  • モンストのIDが消えた!(というか忘れた…)のでツイステに専念する

    お久しぶりの更新です。 この間、相変わらずポイ活ゲームに明け暮れていましたが、久しぶりにモンストやろう!と思ったら…モンストIDがわからない。 バックアップしてたから大丈夫だと安心していたのですが…どうやらそれだけでは不足らしく、モンストのIDがわからないと復元できないらしい。バックアップの意味ある?それ。 そんなわけですっかりやる気消失。もうツイステ民に戻ろうと思う今日この頃です。 最推しのヴィル♪ビーンズカモの時にGETしたもの。(今もビーンズカモやってる!) ツイステ展でも美しかった~! ツイステ友だちになってくださる方、ぜひ♪ ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参…

  • LINEのポイントもらえるゲームが楽しい

    最近LINEMOのミニプランに変えたせいか、スマホゲームは家でしかできていません。(3G使い切って低速になってしまい…) なので家でゲームをしているのですが(それが普通かw)、最近ハマっているのがLINEポイントがもらえるゲーム!LINEの公式ゲームです。 色々あるけど、私は「ジグソーパズル」と「ハンディクラフト」というゲームがお気に入り^^ ハンディクラフトはよくあるパズルゲーム(3つ以上並べて消すやつ)なのですが、クリアごとに★が貯まり、その★で家や庭を綺麗にしたりクラフトするというもの。ガーデンスケイプとかホームスケイプと同じです。 ガーデンスケイプやホームスケイプもやっていたのですが、…

  • 眼福だったツイステ展♪

    もう説明不要ですねw 麗しい空間に眼福でした! グリム~♪ また会いに行くね~!♪ ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • ツイステ展に行ってきました!

    美しいものをたくさん見て、日々の活力をチャージしてきました♪ 次も行けるように、毎日がんばろう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • ニンテンドーから子どもアカウント→一般アカウントへの変更案内メールがきた!

    我が家の長女、先日13歳となったので、Twitter(X)やら何やらがめでたく解禁となりました。Googleアカウントも、Apple IDも、親の管理なしに使うことができます。(Googleはまだファミリーリンクで私が管理してますが) そして先ほど、ニンテンドーからも一般アカウントへの変更案内がきました! 今の我が子の使用状況から考えると、一般に変えたからといって特に何も変わらないよね?という気もしますが、ここはやっぱり一般のアカウントに変えてあげようと思います。 …こういうアカウント系が一般になるのは喜ばしいですが、中学生になったとたん、ビュッフェとかホテルとかが大人料金になってしまったのが…

  • お正月に盛り上がりまくった「スイカゲーム」!!

    年末年始は旦那実家に帰省しました。その時にみんなでやったら盛り上がるんじゃない?と思っていた「スイカゲーム」。(みんなでやれるゲームではありませんがw)なのでSwitchを持って行ったのですが…まんまと期待以上に大盛り上がりでしたww しかも一番ハマったのは、スイカゲームを知らなかった親戚w そんなわけでお正月は連日スイカゲーム三昧の我が家でした~。 ちなみに…LINEマージジェリーも、スイカゲームと同じようなゲーム。しかもLINEポイントが貯まる!!ってことで最近やっていますが…なんか違うんだよなぁ。スイカゲームの方が断然楽しい。なんでなんでしょうね?? ランキング参加中ゲームブログやってる…

  • ポイ活ゲームに夢中(?)の日々なんです

    とても遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。 さて、当ブログですが…すっかり放置ぎみでした^^;ゲーム自体はやっていたのですが、新しいものに手を出すことがなくて…。今やツムツムとネコレトを中心にやってる日々です。 あ、あとタイトルのとおり、急にポイ活に目覚めてしまいました。前からやってはいたのですが、なかなか面倒で…。 でも今は移動するだけでポイントがもらえたり、ゲームだけでポイントがもらえるLINEゲームなどがあるので、それらで楽しんでいます^^ まだ全然ブログに書けるほど上達していないので、また改めて書きたいと思います!そもそも続くかもわから…

  • スイカゲーム、初めてスイカができるか…!?

    Switchからメモリーカードが抜けなくなってしまったwので、無理やりスマホで画面を撮影しました…^^; youtube.com ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • スイカゲーム…

    なにげなくダウンロードしてみたスイカゲーム。 すっかり夢中です!!w 子どもはスイカを作ってますが、私は作れず…。 でもあれ、運ですよね!? そう思いながらも日々スイカゲームにイ・ソジンでいます…。

  • 【ツムツム】ツイステ3体、無事GET!

    更新が少し空いてしまいました^^; この期間、ちょっと慌ただしかったです…。仕事もゲームもww 特にゲームは、ツムツムでまたしてもツイステコラボ!!ツイステは大好きなので(イデアのところで滞ってるけど…) ツムは全部GETしています^^ そして今回も3体ともに無事にGET!! とりあえずこれで一安心です^^ でも私的にはまだ出ていない寮生たちのツムが欲しかったなぁ…。 というのも今回は、すでに出ているリドル、アズール、マレウスのイベントバージョン。どれも魅力的ではあるんですけどね…。 特にマレウスは強そうな気がします。 youtube.com まぁまだ今月は始まったばかり。ツイステのツムの追加…

  • すっかり「文豪ストレイドッグス」に夢中の日々~!♪

    少し久々の投稿になってしまいました。 「なんのゲームをしたらいいのかわからない…」というゲームジプシー状態でしたが、 ようやく見つけました!! そう、それは「文豪ストレイドッグス迷ヰ犬」というスマホゲーム!! なんか急にハマっちゃったんですよね~分スト。 ゲームのジャンルは「パズル」ですが、ジャンプチみたいな感じのバトルゲーム。キャラを強化して、敵と戦っていくというやつです。 そして、そのキャラがまた魅力的すぎる!!基本のキャラに加えて、期間限定のものもあり…。これはコレクター気質がある夢女子(?)にはたまりません。 まだつい先日初心者ガチャを引いたばかりのひよっこですがw youtube.c…

  • 【ツムツム】出ました、R2-D2!!

    ディズニー100R2-D2、出ました~!! スキルは、フィーバーが始まり、中央のツムを消すというもの。 アイアンマンより使いやすくて、なかなか良い感じです♪ youtube.com 個人的に、フィーバーが始まるツムは好きです^^ スコアを稼げるのはもちろんですが、コンボも途切れづらいし! アイアンマンよりこっちを育てようかな~と思ってます^^ ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • 【ツムツム】子どもに「どう見てもR2-D2」と呆れられてしまいましたww

    朝は短文の記事、失礼しましたw いやー私の中では、ディズニー100の記念ツムはBB-8だったんですw それがR2と知った時の衝撃ときたら…。 いや、R2-D2大好きですよ!!スターウォーズも大好き!! gamexxmaru.site 子どもには「どう見てもR2-D2でしょ」と呆れられw 確かに…w アイアンマンより強いのかなぁ?早く引きたいです!! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • 【ツムツム】BB-8じゃなくて…

    R2D2でした(^-^; わかりづら! https://gamexxmaru.site/entry/2023/08/08/145319

  • 【ツムツム】「ディズニー100アイアンマン」GET!!

    ツムツムのディズニー100イベント、進んでますか?私はぜんぜん…^^;でも、新ツムが欲しいので、コインだけは頑張って貯めてます!!(ミッション無視) その甲斐あってか、先ほどアイアンマンGET!! 嬉しい~!! アイアンマンのスキルは、触れてるところのツムを消すというもの。前半と後半は少し違っていて、後半(というか最後の最後)は触れてる範囲のツムを一気に消去! これは期待できる!!と思ったのですが… ちょっとスキル1じゃ厳しいですね^^; リピ使いは無しかなぁ…。またGETできて勝手に育ってくれれば別ですが、積極的に育てる気はないかも…。 BB-8に期待します!! youtube.com ラン…

  • ジンベエザメを釣りました!!

    ジンベイ?ジンベエ? どっちが正しいの? youtu.be ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • 【モンスト】そしてモンストの攻撃力上位も…

    本当に上位なのか?と疑う…。 私のスキルの問題かしら、やっぱり。 www.youtube.com ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • 【ツムツム】私のシンデレラが最弱すぎる件…

    おはようございます。 今日もゲームを…と思うのですが、相変わらず何をしていいかわからない状態。 とりあえずツムツムにいそしんでいますが、タイトルのとおり、新しいツムがぜんぜん出ない!! 持っているツムを強化させたくても何を強くすればよいのかもわからない。 なぜなら、攻略サイトで最強とされているシンデレラが、私の中では最弱なんです…。 youtube.com これはどういうことなのでしょうか…。 誰か教えて。 ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • さあ、スプラトゥーン!!

    おはようございます。 相変わらず何のゲームをしていいのか頭を悩ませていますが(おおげさ)、久しぶりにSwitchでスプラトゥーンを!! やっぱり面白い!! でも相当~腕がなまってますw まず、操作方法を忘れぎみ^^; 特にZRとRの使い分けにアタフタとww そして十字ボタンが苦手すぎる…(これはもともと)。 そろそろフェスなので、やり込んで調子をもどしたいものです。 ちなみに私が使っている武器は「オーバーフロッシャー(お風呂)」!投げるだけだし、バウンドするし、近接戦闘しなくても倒せる。 小心者にはピッタリですw www.youtube.com 御覧のとおりグダグダですww 当分はスプラがんば…

  • ちょっとゲームジプシーしてました…

    こんにちは。 この何日間か、なぜか気力が出なくて、ゲームから少し離れていました…。 なんというか、何のゲームをしていいのかわからない状態。ポケモンスリープをアンインストールし、かわりに「ポケとる」を始めてみましたが、それもなんかしっくりこなくて中断中^^; モンストも鬼滅コラボが終わっちゃったし。 ピグライフもなんだか面倒で。 結局ツムツムだけだったりしてます^^; youtube.com 何か面白いゲームがあったら教えてください~! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • 【ツムツム】ツイステの中ではリドルが最強だと思うんだけど…

    8月からの100周年イベントを前にコインを貯めよう!!と思ったのも束の間、ちょっとツムツムをサボりぎみです。 gamexxmaru.site やっぱり「このツムが欲しい!」というのが無いと、なかなかテンション上がりません。 その点ツイステイベントの時は、恐ろしいほどにツムツム漬けです。完全に好みの問題w そのツイステ、攻略サイトを見ると、マレウスが最強らしい。まぁマレウスはツイステ本家の中でもラスボスって感じだし(言い方間違ってる?w)。寮生たちにも一目置かれた存在で、崇拝している生徒も多いです。モチーフはマレフィセントだからカッコいいし!! でも、私個人的にはツムツムに関してはリドルの方が強…

  • スマホが重すぎてアンインストール…

    インストールした時から予測はしていましたが… ポケモンスリープをアンインストールしてしまいました(^-^; これが原因かわかりませんが、スマホが異常に重くて。 ただでさえ相性が悪いツムツムが、さらにカクカクする…。 (そういうことありませんか!?) それだけではなく、カメラもエラーがよく起きるようになりました。 結局、ポケモンスリープではなく、スマホの問題ですよね(^-^; 最近変えたばかりなのにな~。 そんなわけでポケモンスリープは1度(?)終了…。 かわりに「ポケとる」というゲームを入れてみたので、今日はそれを楽しむとします。 ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング…

  • 【ピグライフ】ピグモがどんどん黒執事化w

    名前だけですがw 初代ピグモは「シエル」、2代目は「ロナルド」、そして昨日産まれた3代目は「グレイ」です。 ロナルドはジャンプしてるのか、ちょっと見えづらいw紫の小さい子です。 ピグモ、このような小さい物体から進化していきます。グレイはイベントのピグモなので、しまりすになることは確定ですが、ロナルドは何になるかわからないので楽しみです^^ シエル、緑のガイコツになっちゃったしw最終形のようですが、お別れせずにお世話していく予定です^^ 今日のグレイの1日は筋トレでスタート!たくましい子に育つかな? youtube.com ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公…

  • ディズニー100周年!ツムツムのアイコンが変わった!

    今朝起きてスマホを見たら、TwitterのアイコンがXに…。 寂しく感じたのもつかの間、ツムツムのアイコンも変わってる!! 最初、スターウォーズ!?とも思ったのですが(老眼w)そんなわけない。 よく見たらありました、100の文字が!! イベントは8/1からです。 いつもより盛大であることは間違いなさそう!(ですよね…?) ツムも豪華なはずだし、備えてコイン貯めておきましょ~! ちなみに…7月も終わりという中、ようやく新ツムGETw なかなか良い感じですが… どうも最近、ツムツムをするとスマホが重くて、ストレス感じます。 タップしても、すんなり反応しないし…。 YouTubeのプレイ記録にも「ラ…

  • 【ピグライフ】「りすの散歩道」イベントの、しまりす育成中!

    今日もピグライフ! 今やっている「りすの散歩道」イベントですが、陣取りゲームだけではない!! ペット育成「ピグモ」のしまりすバージョンも登場してました♪すっかり忘れてた…。 ピグモを育てるには、まず卵を購入! しまりすですが、卵ですww ここからまずは小さい物体が生まれw、そこから進化していきます。 普通のピグモは何になるかわからないけど、これはしまりす確定だから、ある意味つまらないかな^^; でも可愛いから許す! youtube.com 肝心のクッション投げ(陣取り)の方はそこそこ…。 でも楽しんでます♪ www.youtube.com ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ラ…

  • 【ポケモンスリープ】またしても「とくちょうなし」

    なんか、特徴がない人間だと言われてるようなw しかも3回目ぐらいな気がする… でも就寝と起床時間は割と正確だと思います。 変な時間に目が覚めて、色々考えてしまい…。 子どもがいなかったら、そんな時はゲーム1択なのですがw せめて日中は楽しくゲームしたいと思います! YouTubeの方、動画にテキスト入れる程度なのですが、顔出し実況してみようかな~。 …この生活も廃人っぽくて凹むんですよね~w(休職中) とりあえず今日も良い1日を!(^-^) ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • ピグライフで始まり、ピグライフで終わる

    うっかり忘れそうでしたが、ピグライフには「ペットの育成」もあります。 デジタル上のペットなので当然生きてるわけではありませんが…おなかをすかせていると、なんだか可哀想になってしまうのはなぜでしょうね? そのペット「ピグモ」にエサをあげて、本を読んであげて、今日のゲームは終了です^^ youtube.com 明日はより良い一日になりますように…。 ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • 【モンスト】鬼舞辻無惨の登場で、鬼滅コンプが絶望的となりましたw

    明日(7/28)の19時から鬼舞辻無惨が登場だそうで…。 ~7/28 19:00より出現~ 鬼舞辻󠄀無惨https://t.co/0LEJRX11sJ#モンスト #鬼滅の刃 pic.twitter.com/jtsNrQaKtA — モンスターストライク公式(モンスト) (@monst_mixi) 2023年7月27日 私、絶対にクリアできない自信がありますww なので、鬼滅コンプは絶望的…。そもそも憎珀天で諦めてる時点で無理なんですけどww でもいいな、鬼舞辻無惨…。どんなSSなのか、見せてもらうのが楽しみです^^ ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2…

  • 【ピグライフ】お庭紹介&りすの散歩道イベント!

    ピグライフで現在開催中の「りすの散歩道」イベント。 先ほどの記事にも書きましたが、どうやら陣取りゲームのよう。私はいまいちわからないまま進めてますw 昔PC版だった時、こんな本格的なイベントあったかなぁ? とにかくピグライフは、植物を育てるだけではなくて、家具を配置して自分好みの庭を作ったり、着せ替えて見た目を変えたり、ペット(ピグモ)を育てたりと、盛りだくさんのゲーム。 正直…その分めんどくさく感じる時もありますが、ハマった時は楽しい! お庭作りが面倒な時は、ピグモのお世話だけでも^^お世話の方法によって進化先が違うという、たまごっち要素もあるので楽しいです。 うちのピグモは2匹いるのですが…

  • 黒執事と、ピグライフと、ポケモンスリープと

    知る人が見たら、身バレしてしまいそうな組み合わせwでも私を知る人が、このブログにたどり着くことはないでしょう!ちょっと悲しいけどw さて、そんなわけで(?)今朝は相当盛り上がっています!1人で。 その最大の理由は…なんといっても「黒執事」の新刊!!本誌派ではないので、相当待ちましたよ…。連載が月刊誌なので、コミックの発売が1年ぐらい空いてしまうという悲しさ。ジャンプのペースに慣れているので、より長く感じます^^; でも本当に…待って良かった!!これからの1年もがんばれそうですw 盛大にコンセプトと外れてしまいましたが、(でもゲームとマンガの両方を好きな方、多いですよね?^^)私のピグライフ、ち…

  • 【ツムツム】アソーカ・タノはかっこいいけど、我ながら下手すぎてビックリ~

    ツムツムで新しいイベントカード「サマーツムツムくじ」が始まりましたね~。 1日5つのミッションをクリアすると抽選くじがもらえて、当選したらその賞品(コインとかアイテムとか)がもらえるというおなじみのイベント。 このイベント、気軽にできるので好きです^^コインもがっつり稼げますしね~♪ さて、そのツムツム。いつも同じツム(大体、女王&鏡)を使ってしまいます。 gamexxmaru.site でも今日は久しぶりに大好きなスターウォーズのツム、「アソーカ・タノ」でプレイしてみました♪ アソーカ・タノのスキルは、「斜めライン状にツムを消すよ!」というもの。私が持っているアソーカ・タノはスキル3なので、…

  • やっぱり面白いAmebaのゲーム、今は「ピグライフ」一択!

    おはようございます! 「プレイ日記」と言いつつ、あまりプレイできていない状況にモヤモヤしている今朝ですw こんな朝はまったりとピグライフを…。 やってる方いらっしゃいますか?^^ 植物を育てたり、工作したり、庭の模様替えをしたり、ペットを育てたり…とスキマ時間にちょうどいい疲れないゲームです。 (たまにめんどくさいけどw) ピグライフはAmeba(サイバーエージェント)のゲームなので、PC版だった時はアメブロで仲良くなった方々が庭に来てくれて、チャットしたりで楽しかったのですが。 今のあつ森みたいな感じですね^^庭の主が不在でも、勝手に行って水やりを手伝えるので、あつ森よりも気軽に訪問できます…

  • 【モンスト】煉獄さんをGETしたいのでオーブの貯め方を教えてほしい!

    モンストの鬼滅コラボ、みなさんはいかがですか?私はもう難しいクエストは諦め、モンスター集めに専念中ですw gamexxmaru.site マルチプレイ、やりたいのですが人様に迷惑をおかけする気がして^^;なかなか勇気が出ませんw(そりゃーたまにはやりますけど) やってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします! さて、モンスター集めに話は戻ります。 最初は「無一郎だけ出ればいい!」と思っていましたが、案外順調に密璃ちゃんも炭治郎&禰豆子もGET。 そうなると他も欲しくなり、オーブを貯めてはガチャを引く…の繰り返し。 で、残すは… ・煉獄さん ・炭治郎 ・しのぶ ・憎珀天(これは完…

  • ポケモンスリープが落ちてた?なんだか日付もめちゃくちゃ…

    おはようございます!昨夜はゆっくり寝れたので、今朝楽しみにポケモンスリープを開いたら…落ちてる^^:;「ねむる」ボタンを押した後に、私がLINEを開いてしまったのが原因かなぁ…。 でも、そういうパターン考えられますよね…夜中の緊急電話とか。滅多にないことではありますが…。まぁそうなったらポケモンスリープどころじゃないか^^;w さて、そんなわけで昨夜の睡眠計測はできませんでした。 でも…データのまとめを見てみたら、なんだか日付もめちゃくちゃで。今日は7月25日なのに、28日からのデータになってる…。同じ方いますか?? 1日ごとのデータは、ちゃんとした日付なのに。 まだ始まったばかりだから仕方な…

  • 【ポケモンスリープ】ぜんぜん眠れなかったのに寝たことになってるw

    昨夜は久しぶりに深夜まで寝れず、ちょっと辛い時間を過ごしました。 この場合「ポケモンスリープ」はどうなるんだろ…と思ったら、寝たことになってましたw でも、3日目にして初めての「うとうとタイプ」。眠りの浅さはとりあえず感知してくれたようです。それは本当すごい! 今夜は昨日より寝れると思うので、ぐっすりタイプかな? でも、うとうとタイプとぐっすりタイプの違いはわかりますが、「すやすやタイプ」はどういう睡眠状態なんだろう!?いつまでもそのタイプのポケモンが集まらないのでは?という恐れが…w 睡眠ばかりはコントロールできない~。 ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【…

  • 【ツムツム】ツイステの再推し「ヴィル・シェーンハイト」!

    最近はモンストやダビマスに励んでいる私ですが、女子向けのゲームもたまにはやりますw(ダビマスはともかく、ツムツムもモンストも男性向けというわけではないですけどね^^) 中でも、男性のほとんどはおそらくやらないであろう「ツイステッド・ワンダーランド」は結構ハマってやってました。今でもたまにやりますが、イベントの時ぐらいでしょうか。本編はイグニハイドが面倒で面倒で…。 今のイベントはとても可愛いですね♪シルバー、あまり似合ってない気もしますが…w シルバーは私の2番目の推しです。グレーの髪色キャラに弱いんですよね~。 さて、そのツイステッド・ワンダーランド、ツムツムでも2度コラボしています。その時…

  • 【ダービースタリオンマスターズ】オークスは惨敗だったのに…!!

    ビックリです!! 先日ホープフルステークスを負けてしまった期待の牝馬。 その後オークスも惨敗だったのですが…つい今、エリザベス女王杯を勝ちました^^; ぜんぜん期待してなかったから、録画どころかレースも見なかった…w 夏を越して強くなったパターン? gamexxmaru.site ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

  • たま~にですがSwitch(スプラ3、あつ森)もやってます!

    今はスマホゲームばかりやっていますが、Switchでもゲームを楽しんでいます^^ 最近ではやっぱりスプラトゥーン!!今までやったことが無いのですが、すっかりハマってしまい、一時期はスプラばっかりやってました。 あとは、「どうぶつの森」はDSの時(白黒!)にハマりまくったので、その流れでWii版もSwitch版もやってます^^ただ、つい放置してしまい…ゴキブリだらけになるので、余計に目を背けてしまうという悪循環wwオンラインで遊べる友だちがいれば楽しいんでしょうけどね…。もうそんな年齢ではないので、それは我が家の娘たちに任せていますww あ、個人的に自分を褒めたいのは、「リングフィットアドベンチ…

  • 今日のスタートは、行き詰まり感がある「ガーデンスケイプ」!

    おはようございます。 なんだかたくさんの方にご覧いただき、スターもいただき、ありがとうございます! ただダラダラとやったゲームを書いてるだけですが、今後もおつきあいいただけたら嬉しいです♪ いつか、ライブ配信も挑戦してみようかな!?なんて^^ さて、今日のスタートは「ガーデンスケイプ」…。なかなかクリアできなくて、相当な行き詰まり感があるのですが、そろそろ荒れ果てたテラスを綺麗にしたいものです。 果たしてこのゲームに終わりはあるのか?どこを目指せばいいのか?などと、たまに冷静になってしまいますが。(そしてすぐアンインストールしてしまう私w) 楽しければOKってことで! それでは今日も良い一日を…

  • 半信半疑で始めてみたけど、なかなか楽しそうな「ポケモンスリープ」!

    「ポケモンスリープ」、みなさん始められましたか??私、ポケモンぜんぜんわからないし、「ポケモンGO」もやめてしまったので、今回もどうしようかな…と思ったんですけど…Twitterなどで盛り上がってると、どうしてもスルーできなくてw インストールしちゃいました~。 ネットで見たニュースによると「チュートリアルが面倒」とか言われてましたが、スムーズにw とりあえず1時間半以上眠らないとチュートリアルが進まないから、のようですが。私も昨夜にインストールして、チュートリアルが終わったのは今朝ですw 寝る時は電源コードにつないだまま、枕元(というか横)に伏せて置きます。すると朝、こんな感じでデータが…!…

  • 【ダビマス】割と期待していた牝馬をホープフルSに出走登録してみたけど…

    最近はすっかりご無沙汰ですが、遠い昔(30年近くになるかな?)競馬場に通いまくってました。ちょうど私の若いころはオグリキャップだとか武豊だとかで、ものすごい競馬ブームだったんですよね~。だからというわけではありませんが、競馬好きの父の影響もありで、割と子どもの頃から競馬は身近な存在でした。 最近は残念ながら実際に競馬場に行く機会がないので、たま~に買う馬券と、スマホゲーム「ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)」で楽しんでます!ダビスタはスーファミの頃から夢中でやったなぁ…。 さて、そのダビマス。頭数が増えると管理が大変なので、調教はほとんどお任せしてます^^;その方がなんだか勝てるしw G…

  • 【モンスト】登場を知った時から諦めた憎珀天

    鬼滅コラボが盛り上がっているモンスターストライク。私もせっせと毎日やっています。 ただ私、モンストの操作法と言いますか、よく理解できていなかったりします^^;なんでヒヨコになるのか?ぐらいはわかりますが、それを理解したのも割と最近…。レベルだけは200超えですが、知識ゼロw自分が強いのか弱いのかすら、客観視できません。 いや、弱いのでしょうが、割とクリアできるので「私もしかしたら強い?」と錯覚しますw でも、憎珀天は登場を知った時から諦めました。一度だけやったけど秒殺…。オーブを無駄にしましたwwなので、私は弱いんだな、と思い知りましたw 鬼滅のプレミアムガチャのコンプを目指して、オーブ稼ぎに…

  • 【ツムツム】一番好きな「女王と鏡」で!私のスキルでは最強ツム!

    1発目の記事(正確には2発目^^)の記事はツムツム!おそらく私のスマホゲーム人生の中で、最も続いているゲームです。他のゲームはやってみてはアンインストールして、また再開、みたいな…。(スマホの容量の関係もありますが泣) その点、ツムツムは途切れなくプレイしています。ディズニー好きというのもありますが、それを差し引いてもやっぱり面白い。単純だし、イベントも同じようなことを繰り返すし、飽きる要素たくさんなのにw 登場するツムも魅力的だから、コレクターのツボをうまく刺激されてるんですよね~。 さて、今日もそのツムの中から、私が一番好きな「女王と鏡」でプレイ♪ あくまでも私が持ってるツムの中で、私のス…

  • ゲームベタ女のプレイ日記、文章バージョン(blog)始めてみます!

    はじめまして!超下手ながらもツムツム、モンスト、ダビマス、ツイステなどのスマホゲームを楽しんでいます。 YouTubeで動画日記をつけていますが、表現できない部分をこのブログで綴っていきたいと思います。 超~自己満足ブログですw よろしくお願いします! ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ www.youtube.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
かおまるプレイ記
フォロー
かおまるプレイ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用