chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 家とこの先

    こんにちは🍀 シムズの世界は気づいたら冬の始まり頃に なってました❄ 草木枯れてる…と思ったら 季節で変化してるだけだった‪🌱‬ 前回稼いだシムオリオンで 新しくお家を建ててみました。 合計で2万シムオリオン程あったので 少し大きめに作りました。 内装はまだあまり置けなかった… 全体的に水色にしたかったのと 段差が欲しかった。 もっと飾りつけなど したかった…足りない…💸 なので また絵を描いてもらってます🖼 傑作だと2000シムオリオンくらいに なってびっくり まだまだこれから お家大きくしたいですね。 次は5万シムオリオンくらいに なったら改築しようと思います💪🏻 ニワトリとか牛もいつか飼…

  • 暖かい家を目指して

    こんにちは nonoです🍀 今回は今までやってた プレイと違う事がしたかったので 縛りプレイとして 0円生活をしてみようと思います💪🏻✨️ 池田家から 池田さんだけ1人世帯にして 生涯の願望を途方もないお金持ちに変更し チートで所持金を0…💸 稼ぎ方は自由にしてチートは禁止で 歳も取らないようにしてます🍀 いつか豪邸を建てて池田家の 家族を迎えに行くのが目標です✨️ 住むところはこちら ちなみにお隣は元々の池田家なので たまに家族が遊びに来てます。 寂しくないですね笑 急な事にも動じない池田さんは 今日も良い笑顔でした☺️ でも 空腹がやってくると しんどそう… 近くのグリルで料理して ご飯を…

  • 思い出とスタート

    はじめまして 管理人の nonoと申します🍀 sims4のプレイ日記を作りたくて ブログを始めてみました。 主にSS置き場と自シムの紹介等に なるぐだぐだブログになると思いますが、 良ければお付き合いください。 プレイする世帯は ps4版から作っていて お気に入りの自シム 池田さんをメインにプレイしていきます。 特質 ・本の虫 ・陽気・アウトドア好き 農家という設定でしたが、 自由に庭仕事したりたまに人魚になったり 魔法使いになったりしてました笑 その他シムも後々紹介していきます(・ω・)💭 最初(ps4時代)は 池田さんだけでしたが結婚して 子供が生まれ育ち、 妹も訪れたり愛犬が出来たり そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nonoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nonoさん
ブログタイトル
やわらかしむず。
フォロー
やわらかしむず。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用