chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエットブログを開始しました!

    ダイエットブログをはじめました! 気になっていた30日チャレンジから開始していますので、よろしければ是非ご覧ください。 よろしくお願いします。 www.jibunmigakiblog.online

  • コラーゲンの選び方

    40代になり、コラーゲンが必要な年齢になってきました。 ドラッグストアでたまたま見つけたコラーゲン。 最近くすみが気になるのよね~と思い、しばし観察。・コラーゲン1200mg・ビタミンC120mg・食物繊維1000mg30本入ってて1000円ほど…お安い。即購入です。 たまにやってしまう…安いからって衝動買い。反省せねば。 本来の私が心がけている(いた?)コラーゲンの選び方を勝手に紹介してみます。 ■コラーゲンの選び方・吸収性が早いらしいので魚由来の原材料(魚の皮ならなお良し) 安全性と吸収率に優れている。・粉末タイプ 錠剤やドリンクと違い、添加物が無い&含有量が多い。・コラーゲンペプチド(分…

  • 蜂蜜でもちもち美肌◆保湿効果

    相変わらず乾燥した日々が続いてますね。 やっと春らしい陽気になってきたので、お肌磨きをより頑張ってます。 私が昔から使っているのが 蜂蜜です。 蜂蜜は保湿性と殺菌・抗菌・消炎作用があるので、肌ケアにおススメ! 全身に使えるし、リーズナブルでおまけにおいしい。 おススメの使い方をご紹介しますね。 ※注意 私は純度100%のものを使用しています。必ずパッチテストをしてください。 ・はちみつパック(顔) 入浴中に蜂蜜をうすーく肌に塗って、10分くらいしたら洗い流す。 蜂蜜にはピーリング効果もあるので、時間を置き過ぎないよう注意。 肌の弱い人は様子をみて、時間を調節してください。 ・はちみつリップパッ…

  • 酵素の選び方(補足)

    以前、酵素の選び方について私なりのまとめを書きましたが、補足です。 私は朝のみ酵素飲料にしているので、 完全なファスティング(断食)ではありません。 食事無しは無理ということと、 朝を抜くことで時間の余裕ができるので、朝のみ食事の代わりに飲んでます。 短期間の完全なファスティングをすると、 人によっては副作用もあるようです。 友人の話だと「眠くなる」「下痢」「便秘」とか。 好転反応(治療の過程で一時的に起こる身体反応)という場合もありますが、 気を付けてくださいね。 ランキング参加中美容 ランキング参加中ダイエット

  • 整形手術(小陰唇縮小術)について④最終回

    続きの続き…ラストです! 整形手術について、最後のお話。小陰唇縮小術についての体験談です。 デリケートな内容なので、興味が無い方はスルーしてください。 ④その後 さて、いよいよ?最後のお話です。 術後すぐに抗生剤と痛み止めを飲みましたが、調子こいて寄り道して帰ったので少しづつ痛みが…!激痛ってほどではないですが、歩き方が変になりそうだったのですぐ帰宅。 クリニックは遠いと大変なので、なるべく近場で探したほうがよさそうです。 術後2日間はとにかく安静に。早く治したかったし、座ってるのがつらかったのでなるべく寝て過ごしてました。 ですが…術後3日目に事件が起こりました。 緊張のせいか、便秘気味だっ…

  • 脱毛って痛いの?

    脱毛って痛いの? という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。これから通いたい人は知りたいですよね。 私はまさに今、全身脱毛に通っています。 フラッシュ脱毛という光脱毛の一種で、IPL(インテンスパルスライト)を照射することで毛母細胞や毛乳頭などの毛の成分を死滅させていく脱毛のことです。しばらくすると以前の毛より細い毛が生えてくるので、再度ライトを照射します。 1回の照射で毛が無くなるわけではなく毛母細胞がすべて死滅するまで数回照射しなければなりません。 毛の生えかわる周期に合わせて照射します。脱毛する部位によっても違います。 脱毛時の痛みですが…ネットで調べると、従来の脱毛方法に比べ、…

  • VC100エッセンスローションEXの威力

    ドクターシーラボの化粧水を愛用してます。 生理前なのにお肌の調子が悪くなりません…今までの苦労はなんだったのか。 ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX です。 アットコスメで見つけて購入してみたのですが、これがイイ!!私は毛穴に効果テキメンでした。 吸収力が高いので、すぐ浸透します。なので少量でもいいかというと、私の場合はそうでもなかったです…年齢のせいかw 私が効果的だと思った使い方は、化粧水(VC100エッセンスローションEX)を手のひらにとって、顔をやさしく押さえるように塗っていきます。こすったり塗りこんだりしちゃダメです。で浸透したら、同じように押さえるように重ね塗りし…

  • 整形手術(小陰唇縮小術)について③

    整形手術について、続きのお話です。小陰唇縮小術についての体験談です。 デリケートな内容なので、興味が無い方はスルーしてください。 ③手術時期について、手術当日。 まず、手術時期に関して。私は真冬の12月初めに手術しました。 これだけは言っておきます…冬はやめた方がいい。 何故なら、術後はしばらくシャワーで過ごす為冬だとめちゃくちゃ寒いんです!!マジで凍えます(>_<) 夏に手術する人が多いって言ってたのは開放的になるからじゃなかったんだ…wただ、夏も汗をかいたりするので、ほどよく暖かい春とか秋がいいんじゃないかと思います。 初診から約一か月後の手術当日。 持参したのは・ナプキン(私は生理用のシ…

  • 肥満遺伝子検査

    これからダイエット(今までもしてたけど)するにあたり、まずやったこと。 『DHCの遺伝子検査』 【あす楽対応】【店内P最大14倍以上開催】【送料無料】【メール便OK】DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット(紙報告書+Web報告書)【DHC直販】【遺伝子ダイエット】 ダイエット 遺伝子検査キット 遺伝子 遺伝子検査 dhc ディーエイチシー ダイエットサポート 健康維持価格: 5500 円楽天で詳細を見る 効率よく痩せるためにと思い、検査してみました。 私は洋なし型らしい。 脂質の代謝が苦手太るときはヒップ・太ももから …その通り(笑) あとは私の食事傾向から食品・食材の選び方、調理法、食…

  • ダイエット中に飲みたい!酵素の選び方

    今まで大高酵素を飲んでましたが、他の酵素も試してみようかな~と思い早速購入しました。 色んな所で売ってますよね。 原料、味、値段も様々で…どれを買ったらいいのかわからない!!と、思っている方も多いのでは? 自分で調べたり、エステティシャンの方に聞いたりして私なりにわかりやすく簡単にまとめたものがこちら。 ■酵素の働きを妨げる、添加物・人工甘味料を使ってない。■水やオリゴ糖エキスなどを加えてない無希釈のもの。ようするにかさ増ししてないやつ。■自分に必要な成分が入っているか、用途(ファスティング用か、食事と一緒に摂取するのかなど)があっているか。 ドラックストアで片っ端から原材料のラベルを見てみる…

  • 実践!結果が出た!黒酢のダイエット効果

    私は色々なダイエットをしてきました。 劇的に痩せているわけではないですが、体重を増やさないで維持するという点ではその経験が生かされていると思います。 ですが、年と共に確実に基礎代謝が落ちているのを実感しております(>_<)代謝を上げねば…! 常にダイエットは続行中ですが、今日は私が過去に試して効果のあったものを紹介しようと思います。 それは黒酢です。 黒酢には多くのアミノ酸やビタミン類、ミネラル類などの栄養素が豊富に含まれており、疲労回復や美容に効果があると言われています。殺菌作業もあるので、私は過去に洗面器に黒酢を入れて顔を洗ったりしてました。 朝・夜に黒酢20mlくらいを水で薄めて毎日飲む…

  • 整形手術(小陰唇縮小術)について②

    整形手術について、続きのお話です。小陰唇縮小術についての体験談です。 デリケートな内容なので、興味が無い方はスルーしてください。 ②クリニック決定!初診へ 前回お話ししました、唯一とても丁寧なメールをくれたクリニックに初診予約を入れました。 そして初診当日。 ネットで調べたところ、女医さんもいらっしゃるようでした。場所が場所なだけに女医さんが担当してくれるのかと思いきや…担当してくれたのは男性医師でした。 なので、女医さんじゃなきゃ嫌!!という場合は事前に確認することをオススメします。 私はどっちでもよかったので気にしませんでしたが…。むしろ男性目線でもいいんじゃないかと思っていたくらい。キレ…

  • 整形手術(小陰唇縮小術)について①

    突然ですが、整形手術について、お話ししします。と言っても、顔ではなく…小陰唇縮小術についての体験談です。 デリケートな内容なので、興味が無い方はスルーしてください。 正直、自分の胸に閉まっておこうと思ってました。長年コンプレックスだったし。 ですが、悩んでいる方がすごく多いんですね。私もその一人でした。ネットで何か月も調べ、クリニックにも問い合わせたり。手術を受けるかどうかも、ものすごく悩みました。 実際に受けてみて、手術する時期とか、こうすればよかったな~と思ったこともありました。なので、感想や痛み、金額についてなど、なるべく細かく書いていこうと思います。 悩んでいる方の参考になれば幸いです…

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Emilyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Emilyさん
ブログタイトル
コンプレックスを克服する!見えない所の整形・ダイエット日記
フォロー
コンプレックスを克服する!見えない所の整形・ダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用