chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらうにの「一口馬主はじめました。」 https://sorauni.hateblo.jp/

ウマ娘から競馬の世界に入った「そらうに」が一口馬主に興味を持ち、一口馬主のなり方や実際にどのクラブを選んでどの馬に出資したかなどを記録として残していくものとなります。

そらうに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/08

arrow_drop_down
  • 競馬場探訪(中京競馬場:1日目)

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は中京競馬場の初訪問です。 10時間くらい競馬場にいた気がする(; ・`д・´) はじめに 冬休み中のできごと いざ名古屋へ やってきたぞ中京競馬場 場内散策 競馬新聞 泊まったホテルが… おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 今回は、中京競馬場のためだけに名古屋へ行ってきました! そこで、いろいろと感じたこと・思ったことをまとめていければと思います。 土日ずっと競馬場にいたのは初めてでした いっぱい馬券買ったね~!

  • 競馬場探訪(川崎競馬場)

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は初めて川崎競馬場を訪問したことをまとめました。 たっこやき♪たっこやき♪ はじめに 年始のお祓い(唐突) 川崎競馬場に到着 地方競馬なのにJRA? 事前予約はチケット手数料が 競馬場内散策 パドック ダートコース 1号・2号スタンド 内馬場 場内でお昼ご飯 馬券購入はほどほどに おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 そら・うにの2人とも冬休み最後の日である、2023年1月4日に川崎競馬場に行ってきました。 地方競馬場の第二弾ですね 今年は中央だけでなく地方もどんどん行ってみたいね!

  • 2022年の印象に残ったレース4選+α

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年で観戦したレースのうち、印象に残ったレース4選を取り上げます。 夢あり、ストーリーあり、感動あり! はじめに 印象に残ったレース4選 その1:2歳新馬 - ジェットアロー その2:2歳新馬 - レジェンドシップ その3:天皇賞・秋 - パンサラッサ・イクイノックス その4:有馬記念 - イクイノックス 番外編:アイビーステークス - シャンドゥレール おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。2022年も終わり、2023年に突入しましたね。 せっかくなので、2人が2022年に開催されたレースのうち、印象に残ったレースを選…

  • 2022年12月の出資馬状況

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年12月末時点での出資馬状況を振り返ります。 みんな無事に…もうそれだけが願い… はじめに 出資馬の状況 アルギュロス21 シャンパンルーム21 サマーハ21 ウアラネージュ22 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 2023年に入りましたので、2022年12月末時点での出資馬の状況を振り返ってみたいと思います。 今月から本格的に運用開始ということで、実際に維持費が引き落とされました。 みんな元気に育ち、無事にデビューを迎えられるまで見守っていければと思います。

  • 2022年12月度 収支まとめ

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は12月の収支をまとめます。 1年が終わり…新しい1年がまた来る… はじめに クラブ別収支 DMMバヌーシー おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 今月は収入も支出もありませんが、習慣化のため記事に残しています。 それでは見ていきましょう!

  • 有馬記念 2022

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は有馬記念の予想・レース結果をまとめました。 ジャックドールとパンサラッサに投票したけど、香港明けじゃさすがにね はじめに 有馬記念とは 調教動画 レース予想 パドック レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 今回は、2022年のドリームレース、有馬記念について書いていきます。 ウマ娘でもほとんどのキャラの育成で目標に掲げられているレースですね。 競馬を知らない人でもこのレース名だけは知っているくらいには有名かと思います。

  • 【謹賀新年】2023年の目標

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2023年の目標を発表します! 前進気勢を見せていきたい! はじめに 今年の目標 競馬 一口馬主 ブログ おわりに はじめに あけましておめでとうございます、そらうにです。 今回は2023年を迎えたということで、今年の目標を書いてみようかなと思います。 競馬、一口馬主、ブログとそれぞれ決めていきます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらうにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらうにさん
ブログタイトル
そらうにの「一口馬主はじめました。」
フォロー
そらうにの「一口馬主はじめました。」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用