chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さすらいのパティシエール https://murille.com/

パティシエとして30年以上のキャリアがありながら現在失業中。仕事をしていてもしなくてどこかへ行くのが大好き。特に台湾、フランス、ハワイ、沖縄が好きで一人旅でも行きます。旅行のお話をメインに、お菓子の質問なども絶賛募集します!

へろこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/02

arrow_drop_down
  • 岩手県で観光、ドライブする!!満喫!平泉中尊寺編

    岩手県を3泊3日(笑)、レンタカーで観光する2日目の平泉、世界遺産の中尊寺を観光、お参りさせて頂きます。今日一日いつ雨が降ってもおかしくない一日ですが、平日の為、ゆっくりと楽しむことが出来ました。見どころが沢山ある中尊寺なので紹介しきれていませんが、初めて東北を旅するイメージを掴んでくれたら嬉しいです。

  • 岩手県で観光、ドライブする!!出発、塩竃編

    岩手県を3泊3日(笑)、レンタカーで観光する2日目の塩竃を観光、お昼ご飯を楽しみます。今日一日いつ雨が降ってもおかしくない一日ですが、平日の為、ゆっくりと楽しむことが出来ました。港町ならではの昼ご飯や寄り道、お土産にも最適な海鮮せんべい屋さんと、初めて東北を旅するイメージを掴んでくれたら嬉しいです。

  • 岩手県で観光、ドライブする!!出発編

    金曜日の夜、旦那は職場から、私は学校から大宮駅まで向かい現地で待ち合わせします。東京はすでに雨模様で折りたたみ傘が役に立つ。 お弁当を買って大宮でゆっくりガイド本を眺め、気になる場所はどんどんGooglemapにお気に入り登録…一緒に楽しんでくれると嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へろこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へろこさん
ブログタイトル
さすらいのパティシエール
フォロー
さすらいのパティシエール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用