chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【旅行】年末の京都をぶらつく 計画

    毎年、年末年始は実家に帰ることにしていた。 が、しかし、今回は事情があって帰郷できなくなってしまった。 これは非常にまずい。10日間もある休みが途端に暇になった。このままでは家族で毎日ゲームをする羽目になる。ポケモンバイオレット三昧になってしまう。 そうだ、京都いこう。 ということで、急遽1泊2日の年末京都旅行が決まった。 年末の京都は格別だ。街の忙しない雰囲気が好きだ。うまく表現できないが、街全体に緊張感というか、本気感というか、本場感というか、とにかく独特の雰囲気というか、趣?みたいなものが充満している気がするのだ。 社会人になって間もない頃、よく友達と年末の京都で遊んだ。京都の冬は寒く、…

  • 【雑談】2022年買ってよかったモノ② クリニカPROハブラシ

    2022年に買ってよかったものを整理してみた。 真っ先に浮かんだはドトールのワンドリップコーヒー。 yuiyasu.hatenadiary.com そして、ふたつ目に浮かんだのがコレ! ライオン「クリニカPROハブラシ 3列超コンパクト ふつう」 clinica.lion.co.jp なんでこれを買ったのか。理由は2つ。 ①力の入れ過ぎを防いでくれる ぼくは指の力が強いようで歯医者さんからもっと力を抜いて歯磨きするように注意されたことがある。でも、力を抜くのって意外と難しく、おそらくぼくの歯は細かいキズだらけなのだ。ランキングサイトでこのハブラシを見かけた時、一番気になったのが力の入れ過ぎを予…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワイツーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワイツーさん
ブログタイトル
ワイツーブログ
フォロー
ワイツーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用