chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maikitchen's blog https://www.maikitchen2022.com/

仕事、子育て、家事。日々奮闘の中で楽しみながら実践している節約、生活のあれこれ。趣味の手仕事を記していきます。

maikitchen 
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/17

arrow_drop_down
  • 大阪城に行って

    こんにちは〜 maikitchenひなのです😀 いつもご覧いただき ありがとうございます そして、☆、コメントいつも嬉しいです✨ 前々から予定していた事をことごとく息子から却下 息子希望の大阪城へ向かうことにしました。 「中に、入りたいと息子」 大阪城の入り口まで来ると すごい列💧 これは、もう無理と中に入るのを断念💧 大阪では、たこ焼き食べたいと話していた息子もあまりの天候の良さで 暑いものは、要らない、アイスかジュース!と言うので 近くにあったスタバに目をやると 入り口には長蛇の列💧 その他のお店も 変わらぬお客の量 どこもかしこも 列でした。 もう、これは並ぶしかない。 結局、スタバでダ…

  • 3年ぶりの大阪

    こんにちは😀〜 maikitchenひなのです いつもご覧いただき ありがとうございます😊 そして、いつも☆コメント嬉しいです!! 久々の久々です(^_^;) GWの最中出来たら 街中には行きたくないのですが 明日の法事のため関西に降り立っております 電車酔い、人酔いする私は基本平日に活動を好み 街中には滅多に近寄りません。が、子どもが出来てからはちょっと変わりました。と、いうか、変わざるを得ないというのが正直なところです 電車好きで電車や新幹線の写真をやたらめったら撮りまくり、お祭り大好きで出店を見たがる 大阪城が見たいやたこ焼き食べたい〜等など 私も子どもの時はそうだったのか?は、昔の事な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maikitchen さんをフォローしませんか?

ハンドル名
maikitchen さん
ブログタイトル
maikitchen's blog
フォロー
maikitchen's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用