chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やなまんのゲームでポイ活 https://www.yanaman.com

アプリゲームの条件達成でポイ活をしています。稼ぐのはもちろんですが、楽しんでクリアしていくのがモットーです。家族の分も代行でクリアしたりしていますので、同じゲームを何度もプレイしたりしています。年間10万円位を累計で貯めています。

やなまん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/24

arrow_drop_down
  • 三国・新たなる英雄(戦力500万に到達)で最大1600円獲得しよう!300万~達成まで

    こんにちは、やなまんです。 少し期間が空きましたが現在22日で戦力420万です。プレイから20日目に爵位がランクアップして設備や武将のレベル上げができるようになるので、20日目から再び加速度的に戦力が上がっています。 現状の戦力で世界ランクが8位なので、結構頑張れていると思います。 当然全く課金はしていないので、課金でも十分達成可能な案件になります。 <前回の記事> www.yanaman.com pointi.jp 2022年の9月中にこちらのバナーから登録していただくと、スタートダッシュキャンペーンに参加できます。ポイントの獲得量に応じて更にポイントが貰えるので、是非挑戦してみて下さい! …

  • 三国・新たなる英雄(戦力500万に到達)で最大1450円獲得!戦力300万までの道のり

    こんにちは、やなまんです。 三国・新たなる英雄、現在9日目からの続編ですが、8日で戦力は110万です。ここからは毎日の戦力は残していきますので、参考にして下さい。 課金者のトップでも180万位なので、いいペースなのかなと思います。 開始前に戦力の上げ方のコツを少し触れてから、毎日更新される情報(コンテンツ)などを解説していきます。何にせよ一気に戦力は増えないので、こつこつタイプのアプリです。日課は少ないので、毎日2時間位のプレイですよ。 <前回までの記事> www.yanaman.com pointi.jp 2022年8月中に登録+交換を達成するとAmazonギフト券が2000円分獲得できます…

  • 三国・新たなる英雄(戦力500万に到達)で最大1450円を獲得!戦力100万まで

    こんにちは、やなまんです! 前回までで日課や基本的なシステムを解説できたので、今回からは7章から戦力100万までをやっていきたいと思います。随時加筆していきますので、よろしくお願いします。 <前回の記事はこちら> www.yanaman.com pointi.jp 2022年8月中に登録+交換を達成するとAmazonギフト券が2000円分獲得できます。こちらのバナーから登録していただくと最大200円のボーナスも獲得できるので、最大2200円を獲得しちゃいましょう!200円以上の案件を5つ達成で500円分のギフトコードが貰えるのも嬉しいですよ。 アプリ保障アプリの保障に対してポイントインカムは優…

  • 三国・新たなる英雄(戦力500万に到達)で最大1450円を獲得!序盤5章・6章

    こんにちは、やなまんです! 前回に引き続き三国・新たなる英雄の攻略をやっていきます。前回解説し忘れた所を少し補填してから、5章・6章の攻略を書いていきたいと思います。5章クリアまでは1日でも達成できると思います。コンテンツが多いと読みにくいと思い今回に回しました。 pointi.jp 2022年8月中に登録+交換を達成するとAmazonギフト券が2000円分獲得できます。こちらのバナーから登録していただくと最大200円のボーナスも獲得できるので、最大2200円を獲得しちゃいましょう!200円以上の案件を5つ達成で500円分のギフトコードが貰えるのも嬉しいですよ。 アプリ保障アプリの保障に対して…

  • 三国・新たなる英雄(戦力500万に到達)で最大1450円を獲得しよう!序盤の攻略

    こんにちは、やなまんです! 今回は三国・新たなる英雄の攻略をやっていきたいと思います。久しぶりの新作ゲームの攻略なので、楽しんでプレイしていきたいと思います。 pointi.jp 2022年8月中に登録+交換を達成するとAmazonギフト券が2000円分獲得できます。こちらのバナーから登録していただくと最大200円のボーナスも獲得できるので、最大2200円を獲得しちゃいましょう!200円以上の案件を5つ達成で500円分のギフトコードが貰えるのも嬉しいですよ。 アプリ保障アプリの保障に対してポイントインカムは優秀です。アプリ保障のタブ付きの案件であれば、承認されていない場合なども、スクショなどの…

  • Avater Maker(550のアイテムロック解除)で最大250円獲得!最短1日で終わります。

    こんにちは、やなまんです。 今回はアバターメイカーの攻略をやっていこうと思います。達成目安が5日程度となっていますが、550のアイテムは多くないか?ということで、実際にプレイして日数や攻略などを記載していきたいと思います。 1日でもおわります。ただし、短い動画をかなり見ることに。。。 ただあ、30日あるので、テレビ見てるときなんかにポチポチするだけですよ。 アバターメイカーとは? 単純な着せ替えゲームです。獲得したアイテムを付けると見た目が変わります。それ以上でもそれ以下でもない実にシンプルなゲーム。。。 point.i2i.jp 2022年8月中はキャンペーンで10回に1回「ポイントが2倍」…

  • エバーテイル(9幕2章誓いクリア)で最大2700円を獲得しよう!2幕1章~

    こんにちわ、やなまんです! 今回は前回に引き続き、エバーテイルのオンラインストーリーからの攻略になります。アルケイン戦で止まっちゃっている方は、こちらを参考にして下さい。 www.yanaman.com 2022年8月中は登録キャンペーンでAmazonギフト券が1000円分貰えます。ポイント交換が条件になりますが、登録ボーナスの150円と合わせてGETしちゃいましょう。 pointi.jp 2022年8月中に登録+ポイント交換達成でAmazonギフト券が2000円分獲得できます。アプリ保障もしっかりしているので、おすすめですよ。 エバーテイルに挑戦!ECナビ 2700円ポイントインカム 250…

  • エバーテイルのアルケイン2戦目の無課金キャラ編成。行動順もテンプレで誰でも勝てる!

    こんにちは、やなまんです! 今回は引き続きエバーテイルの7章ボスのアルケイン戦から再開します。ガチャの引きが良い方はサクッと倒しちゃっていると思いますが、一応無課金編成でやっていきます。良ければ参考にして下さい。武器はVIP1のハイメリア使ってますがSRです。 <前回の記事> www.yanaman.com ゲームの触りは序盤のコツなどを書いてみました。良ければ参考にしてください! pointi.jp ポイント! 2022年8月中にこちらのバナーからポイントインカムに登録していただき、初めてのポイント交換を達成で、Amazonギフト券が2000円分、必ず貰えます!登録・交換の200円も貰えます…

  • エバーテイル(9幕2章 誓いクリア)で最大2700円を獲得しよう!1幕6章まで

    こんにちは、やなまんです! 今回は、エバーテイルの攻略をやっていきたいと思います。android版が案件で復活しましたので、クリアしていない方は是非挑戦してみて下さい。ios版の方も内容・おすすめサイトを挙げておきますので、参考にして下さい。 pointi.jp ポイント! 2022年8月中にこちらのバナーからポイントインカムに登録していただき、初めてのポイント交換を達成で、Amazonギフト券が2000円分、必ず貰えます!登録・交換の200円も貰えますので合計2200円を獲得しちゃいましょう! エバーテイルの今回の案件はアプリ保障が付いてますので、万が一ポイント加算がされなくてもポイントイン…

  • Cash’en All(60分プレイ)で153円に挑戦!アプリ利用でも稼げる!?

    こんにちは、やなまんです。 今回はCash'en Allというアプリを取り扱っていきます。現在ECナビでしか扱っていないと思いますが、アプリ自体もゲームを遊ぶとお金が稼げる使用なので、ダブルでポイ活できますよ。 ただ、本当に現金交換できるのか、また。ポイントが調査不可能になっているので成果はちゃんと付くのかを検証も兼ねてやっていきたいと思います。 ECナビのポイントは1時間プレイ後に即獲得できました。 換金はペイパルになります。現在申請中ですので、反映され次第スクショを貼ります。ちょっとドキドキしますね。 Cash'en Allとは? アプリの中のゲームをプレイすることで、現金交換可能なコイン…

  • ムーミン谷の探し物(レベル20達成)に挑戦!ポップな絵柄に癒されよう。

    こんにちは、やなまんです。 今回はムーミン谷の探しものをプレイしていきます。ムーミンが好きなので、気づいたらダウンロードしてました。モッピーにしかない案件ですが、皆様もよければプレイしてみて下さい。 ちょこっと触ってみた感じすぐに終わりそうなので紹介します。今までのもの探しゲームの中では一番クリアが早そうです。 ムーミン谷の探し物とは? 指定されたアイテムを画面から探すゲームになります。絵柄がポップで癒されますし、脳トレにもなりますよ。同じジャンルだと、探索者の記録も同じ間違い探しのアプリになります。ECナビだと、現在レベル80で480円で掲載されていますが、ちょっと大変だと思います。 期限は…

  • エボニー・王の帰還(100万パワー)に挑戦で最大で600円獲得!

    こんにちは、やなまんです。 今回はエボニーの攻略をやっていきたいと思います。100万パワー達成が条件となっていますが、どれくらいの強化が必要なのか、何をすればパワーが上がるのかなど、ゲームの進行具合と合わせて解説していきたいと思います。ゆっくりやっても1週間くらいかなと思います。 エボニー・王の帰還とは? 城ゲーです。。建物のレベルを上げたり、兵士を訓練することで戦力を上げていくゲームになります。直近のアリ帝国やパズサバなどと同じジャンルになります。今回は城のレベルではなく、戦力UPが目標になります。 こちらのバナー経由で登録すると、入会の翌々月までに5000P獲得すると2000円が獲得できま…

  • エンパイアズ&パズルズ(プレイヤーレベル25)に挑戦!最大で4060円獲得できる!

    こんにちは、やなまんです。 今回はエンパイヤズ&パズルズのレベル25に挑戦していきたいと思います。ゲームはオート機能があるので、パズルに不慣れな方でも挑戦可能ですよ。 レベル10までの案件もあり、そちらは3日程で達成できます。サクッと獲得したいかたは、そちらがおすすめです。 <参考までに> www.yanaman.com 記事でも、レベル11から解説を始めますので、レベル10までの記事と合わせて読んでいただけたら、分かりやすいのかなと思います。 エンパイアズ&パズルズに挑戦!ポイントインカム 3345円アメフリ 4060円 <こちらから登録で1000P獲得しよう!> point.i2i.jp …

  • 立ち上がれ!アリ帝国(レベル22)の無課金攻略(ヒアリは除く)!後編レベル22まで

    こんにちは、やなまんです。 今回のアリ帝国は、なかなか長編になりましたが、ラストのレベル22までの攻略記事になります。ここからは、資源集めが大変になると思いますが、一緒に頑張っていきましょう。 過去記事もありますので、参考にして下さい。 <最初から始める方> www.yanaman.com <レベル11~17> www.yanaman.com アリ帝国に挑戦コインカム 3000円ポイントインカム 4082円 COINCOME 案件の最高額を求めるなら、コインカムがおすすめです。ポイントが付いていない時も保障・対応が迅速かつ親切ですよ。 コインカムは日にち(30日)の制限がなく、無期限で挑戦でき…

  • エンパイアズ&パズルズ(プレイヤーレベル10)に挑戦!ECナビなら700円!

    こんにちは、やなまんです。 今回はエンパイアズ&パズルズの攻略をやっていきたいと思います。まだ、プレイされていな方は、この機会に是非プレイしてみて下さい。 昔に挑戦した時は、ステージ8をクリアだったような気がしますが、レベル10の方が圧倒的に楽です。 高額案件が多く、入会の翌々月末までに5000円以上獲得で、2000円がプレゼントされます。 エンパイアズ&パズルズとは? パズルゲームになります。同じ色の玉をスライドして3個並べて、敵を倒していきます。チュートリアルも親切で、操作方法はも簡単なので、パズルが苦手な私でも楽しんでプレイ出来ました。パズサバのパズル戦も同じ仕様になっています。 エンパ…

  • 立ち上がれ!!アリ帝国(レベル22)で最大10000円GETしよう!中編レベル17まで

    こんにちは、やなまんです! 前回に引き続き、アリ帝国の攻略をやっていきます。 今回はレベル17までの攻略までを一区切りにしたいと思います。 始めたばかりで、レベル10まで到達していない方や、ゲームのシステムを軽くおさらいしたい方は、前回の記事を参考にしていただけると幸いです。 www.yanaman.com レベル10までは2~3日で到達できますが、レベル17までは10日位かかるんじゃないかと思います。建築枠増加にダイヤの消費が多すぎたら610円の建築パック買うつもりですが、できるだけ無課金(ヒアリは除く)で進めたいと思います。 COINCOME pointi.jp <STEP UPの条件> …

  • 立ち上がれ!!アリ帝国(レベル22)で最大10000円GETしよう!前編レベル10まで

    こんにちは、やなまんです。 今回は立ち上がれ!!アリ帝国の攻略をやっていきたいと思います。似たアプリにザ・アンツがありますが、別のアプリになりますので、是非挑戦してみて下さい。 ゲームのシステムはザ・アンツとほとんど同じです。 pointi.jp ザ・アンツのレベル18が10日位ですので、30日あれば十分クリア可能なのかな、と思います。また、今回はSTEPUPの案件ですので途中(レベル17まで)でも金額が結構貰えます。 城ゲーが苦手な方でも、挑戦してみる価値はありますよ! 立ち上がれ!アリ帝国とは? アリの巣を育てるゲームになります。見た目がアリの巣になってはいますが、中身は城ゲーです。ロード…

  • 暁ノ天刃録(レベル400)達成で1023円を獲得しよう!

    こんにちは、やなまんです。 今回は暁ノ天刃録の攻略をやっていきたいと思います。現状ではアメフリにしか掲載されていませんので、いち早くプレイして報酬をゲットしたい方は、ぜひ挑戦してみて下さい。 point.i2i.jp こちらのバナーから挑戦していただいた場合、別途1000P(100円分)が獲得できます。ブログへの応援と思って登録していただけると、ものすごく励みになります。 暁ノ天刃録とは? はい、忙しいです・・・貧乏暇なしです。 とまあ、冗談はさておき、ジャンルはRPGになります。今もピッコマの案件では残っていると思うのですが魔剣伝説とまったく同じ作りになっています。 タップだけで、戦闘・移動…

  • 木こりの帝国(5番目の森を13日以内に開放)で972円獲得しよう

    こんにちは、やなまんです。 今回は木こりの帝国の攻略をやっていきたいと思います。 実はこのアプリについては、攻略記事をやるか少し悩んだところもあります。最初なかなか仕組みが分からなくて色々試していました。ただ何日かやっていると理解できたので、今回記事にしようと思います。 ゲーム自体はものすごく単純ですので、記事を読んでもらえれば、取り掛かりやすいと思いますよ。 13日以内ですので、気を付けて下さいね。 木こりの帝国とは? 木こりが切った木を製品にしたり、家を建てていくゲームになります。一見放置ゲーのようですが、半分位は操作が必要になります(タップのみ)。最初放置ゲーかと思って、2・3日やってま…

  • マージマンションのレベル10到達で最大1550円を獲得しよう!

    こんにちは、やなまんです! 今回はマージマンションの攻略をやっていきたいと思います。 期間限定ですが、GameRexxのミッションで報酬が大幅UPしてますので、これを機会にぜひ挑戦してみて下さい。 案件が復活したり、無くなったりの変動が激しいので早めに挑戦することをおすすめします。深夜に復活していることが多いですよ! ちなみに、まじめにやれば3日もかからないので、お得な案件ですよ! マージマンションとは? 同じアイテムを合成していくゲームです。 2つの同じアイテムを合成すると、1ランク上のアイテムが1つできます。 RPGで例えるとキャラの進化をするとき同キャラ2体で星が増えるみたいな。絵合わせ…

  • 空の勇者たちレベル70達成で4950円相当は熱い!

    こんにちは、やなまんです! 今回はピッコマの案件になりますが、空の勇者たちの攻略をやっていきたいと思います。 直接、現金には交換できませんが、漫画を読むのが好きな方は、案件をクリアして新作の漫画の購入に使っちゃいましょう。 ピッコマをまだダウンロードしてない方は是非こちらを読んでみて下さい。 www.yanaman.com 空の勇者たちとは? アクションRPGになります。イースや聖剣伝説がジャンルとしては近いです。キャラを自由に動かして、スキルで攻撃したり、避けたりできます。 今は案件出てないですが、アッシュテイルも同じようなシステムです。 ただ、操作が苦手な方でもオートでプレイしてくれる機能…

  • ファミリーファームの冒険(レベル22到達+課金)で1500円GETしよう

    こんにちは、やなまんです。 私情のためブログ更新が途絶えてしまい、読んでいてくださった方は本当に申し訳ありません。 本日から再開いたしますので、今後ともお付き合いいただければと思います。 プライベートではポイ活は行っていたのですが、最近の案件は海外のアプリが大半を占めてきた気がします。 海外系だと農場系のアプリが報酬がよいので、今回はその中から、ファミリーファームの冒険について攻略していきたいと思います。 日数が15日ですので、その点は注意が必要です。 ファミリーファームの冒険とは? 農場育成と冒険がメインになります。農作物を育てて、納品して経験値を稼いでいく事でレベルが上がっていきます。似た…

  • 進撃の巨人BraveOrder 7章「57回壁外調査1クリア」の条件達成に必要な要素!

    こんにちは、やなまんです。 進撃の巨人BraveOrderの7章達成でピッコマコインを獲得しましょう。 さて、7章の条件達成には戦力UPも大切ですが、どれぐらいの育成が必要なのかを今回説明していきたいと思います。 また、シナリオを進める為には戦術スタイルのレベルも上げていかないと、先に進めませんので、こちらも必要レベルと上げ方を説明していきます。 基本的な事項については、こちらを参考にして下さい。 www.yanaman.com ポイ活としての攻略ですので、上記の記事に書いてある程度の知識があれば、十分条件クリアはできますので安心して下さい。 それでは、やっていきましょう! キャラの編成・必要…

  • クロンダイクの冒険「30日以内にレベル15」に挑戦

    こんにちは、やなまんです! 今回はクロンダイクの冒険について紹介していきます。 案件はモッピーのみの取り扱いになりますが、コスパが良いので是非みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。 人気の案件の為か、広告が満員になっていることが多いです。深夜や朝などは定員に空きが出ていることがあるのでトライしてみて下さい。 また、価格の変動が現在激しいですね。 1300→1800→1500と変動してます。 現在は1500円になっていますが、それでも破格なので挑戦をおすすめします。(2022/5/13現在) クロンダイクの冒険とは ファーム系といったら良いのでしょうか。村を大きくしていきます。牛からミルクを…

  • エピックセブン 14日間連続起動で900円相当は破格!

    こんにちは、やなまんです。 最近はポイ活のゲーム案件があまり出ないので、別の方向でチャレンジしてます。 今回のエピックセブンもそうですが、ピッコマのコイン稼ぎになりますので、ポイントサイトには出ていないのですが、漫画が好きな方はピッコマコインがあれば、最新話が無料で読めるので、おすすめです。 漫画が好きな方はこちらをどうぞ! www.yanaman.com エピックセブンとは ターン性のコマンドバトルRPGになります。王道ですね。 キャラクターのグラフィックはアニメになりますが、映像が綺麗で、面白そうなゲームです。 今回は14日のログインが条件ですが、今後、別の条件でポイントサイトに登場してく…

  • 極道のエデン:参議院議員Ⅴ~総検察庁Ⅳまでの攻略

    こんにちは、やなまんです。 極道のエデンも今回でフィナーレとなりますが、参議院議員Ⅴまでは急げば3・4日位で到達できますので、そこまでの攻略を見ながら参考にしてみて下さい。 残りの日数が5日位残っていると安心してできると思います。 www.yanaman.com www.yanaman.com 私は記事が書きたいので、少し急ぎ目でやっていますが、ここまで10日位かかっていても、まだ間に合いますので、以下参考にしてください。 総検察庁Ⅰまでの道のり 図鑑の開放 都市計画を発動させよう 観光スポットも都市計画に合わせる 商業施設の拡張をしよう ある程度キャラが揃っている場合 グローバル10-10 …

  • 進撃の巨人BraveOrder 7章「57回壁外調査1」クリア 初級編

    こんにちは、やなまんです。 今回は漫画コインの案件になりますが、興味のある方は是非一緒にプレイしていきましょう。最近RPGの案件に触れてなかったので、プレイ欲求に負けてインストールしちゃいました。 ポイントサイトの案件になるかどうかは分かりませんが、私のように漫画を読むのが趣味な方は、クリアして新作を読みましょう。 進撃の巨人BraveOrderとは? 人気アニメ進撃の巨人のスマホアプリになります。ゲームのジャンルはRPGになります。リアルタイムコマンドのバトルになりますが、オート戦闘機能や倍速機能もありますので慣れない方でも安心です。 久々にRPGのアプリがプレイできるのでワクワクします。 …

  • 極道のエデン:参議院議員Ⅰ~参議院議員Ⅴまで

    こんにちは、やなまんです。 今回は前回に引き続き、極道のエデンの参議院議員Ⅴまでの流れを解説していきたいと思います。 ランクの進行に従って、増える要素や少し分かりにくい所を説明しながら進めていきたいと思います。 皆さんも一緒に進めていきましょう。 今回で2・3日の時間をかけてもいいと思います。 前回までの極道のエデンは www.yanaman.com 急げばここまで3日で来れると思いますが、ゆっくりでも問題ないですよ。楽しんでいきましょう。 参議院議員Ⅱ・Ⅲまでの道のり 第2チームの編成 グローバル8-10 商業施設の強化 小まめにやっておきたい事 ギルドの科技を上げておこう 栄光エージェント…

  • LINE漫画・ピッコマをインストールしてお金をもらおう!

    こんにちは、やなまんです。 普段はゲームアプリの攻略を記事としてあげていますが、今回は漫画のアプリ登録を紹介したいと思います。 普段私は、ピッコマとLINE漫画を読んでいますが、この2つのアプリはゲームクリアでコインが貰える機能があります。 つまるところ、お金を払わずに漫画を読むことができる素晴らしい機能ですね。 また、アプリ自体のダウンロードと簡単な条件を達成するだけでもポイントサイトからお金が貰えますので、始める前も始めてからもおいしいのがポイントです。 ピッコマとLINEは結構読める本も重複したりしているので、毎日無料で読める分も2回分になります。どちらかをまだダウンロードしていない方は…

  • 極道エデン:15日ログイン+総検察庁Ⅳに到達に挑戦(~参議院議員まで)3日程度

    こんにちは、やなまんです。 今回は極道エデンに挑戦していきたいと思います。最近、城ゲーばっかりやっていますが、RPGの案件来ないかな・・・とはいえ、城ゲーや放置ゲーは序盤少し忙しいですが、終盤は手がかからないので、複数の案件をやるときは便利です。 常に5・6個は平行してやってますから、時間的に軽いゲームも組み込んでます。 凄く脱線しますが、私普段は現場でパイプ担いだり、溶接したりしてます。ブログの更新が遅めな時は、家で疲れてバタンキューしてます・・・楽しみにしてる方は本当すいません。 それでは、いつものゲーム紹介から始めていきましょう。 今回は中盤までの最初の2・3日の攻略になります。7日目に…

  • ザ・グランドマフィアSグレード獲得日記 総額7000円

    こんにちは、やなまんです。 ザ・グランドマフィアのGameRexxミッションですが、具体的にどう進めているのか伝えにくい為、日記としても書いていこうかなと思います。 アメフリから挑戦できますので、是非、皆さんもやってみてください。 Cグレード・Bグレード獲得までの攻略はこちらをどうぞ! www.yanaman.com www.yanaman.com それでは、やっていきましょう! 1日目 2日目 1日目 Cグレード3体の獲得の為に色々ゲーム内を探っていました。マイクがチャプタークリアでコツコツ貰えるので、Sグレードにもできそうだと確信。残りはマフィアの道を見て、ハニーに決定。もう一体は手土産か…

  • ザ・グランドマフィア(GameRexx総額6800円)に挑戦(中盤編)

    ザ・グランドマフィア(GameRexx総額6800円)に挑戦(中盤編)

  • エイジ・オブ・ケイブ:放置原人 ステージ500突破(戦力UP編)

    エイジ・オブ・ケイブ:放置原人 ステージ500突破(戦力UP編)

  • アプリの定期購入の解約方法について

    こんにちわ、やなまんです。 RAID:シャドウレジェントにはユーザーの育成を助けてくれる要素として、RAIDカードというものがあります。 今回はRAIDカードのメリットと注意点についてまとめていきたいと思います。 定期購入から来られた方もゲームで稼ぐ事に興味がある方は是非ご覧ください。 www.yanaman.com RAIDカードとは? RAIDカードのメリット RAIDカードの注意点 定期購入の解約方法 androidの場合 iPhoneの場合 まとめ RAIDカードとは? 利用から7日間は無料で使えますが、それ以降は定期購入になります。メリットを上げる前に、この定期購入という言葉を忘れな…

  • REID:シャドウレジェント(GameRexx/鉱石1000個を使用)に挑戦

    REID:シャドウレジェント(GameRexx/鉱石1000個を使用)に挑戦

  • スマッシュパーティー(ワールド7 古代の博物館に到達)に挑戦 5時間程で達成

    スマッシュパーティー(ワールド7 古代の博物館に到達)に挑戦 5時間程で達成

  • 幕末カレシ(本編13話読了)に挑戦は銀貨収集が大事

    幕末カレシ(本編13話読了)に挑戦は銀貨収集が大事

  • 探索者の記録(LV36)は何日で終わるのか!?(11日目クリア)

    探索者の記録(LV36)は何日で終わるのか!?

  • タイムプリンセス(ファントムの鏡24回・レベル15・衣装200)は12日で達成できる

    ・こんにちは、やなまんです。 今回はタイムプリンセスに挑戦したいと思います。以前より金額は下がりましたが。簡単に終わるので、是非やってみてください。 15日以内の達成が条件になるので、気を付けてください。 タイムプリンセスとは? ディズニー風のキャラに服を着せてステージをクリアしていくゲームです。服が装備みたいな感じですかね。素材を集めて服を作っていくだけです。一応、ジャンルはRPGになります。 タイムプリンセスに挑戦!ポイントインカム 250円+(1700円) 今回はGameRexxミッションがありますので、追加報酬があります。 衣装200 LV15 アマゾンギフト100円 アマゾンギフト1…

  • イケメン王子(本編25話)読了に挑戦!

    こんにちは、やなまんです。 今回はイケメン王子(25話)を読んでいきます。前からストーリー読むだけでポイントもらえるなら簡単そうでいいな、とは思っていました。 マネーコインがポイント2倍だったので、この機会に挑戦してみます。 気になるのが1話の長さとかかる日数だと思いますので、そこを解説していきます。 イケメン王子に挑戦!マネーコイン 120円ポイぷる 150円 <マネーコイン> 以前よりポイント2倍が頻繁に開催されているので、ポイントが稼ぎやすくなりました。まだ登録されてない方は是非。 <ぽいぷる> こちらは1・5倍までですが、最近は2週に一度位の頻度でイベントが開催されています。 それでは…

  • ヴェルヴェットコード(シナリオ9-10クリア)は一日で終わる

    こんにちは、やなまんです。 今回はヴェルヴェットコードの攻略になります。シナリオは長いですが、オートで戦闘は終わっていくので、是非挑戦してみましょう。 ヴェルヴェットコードとは? シューティングRPGになります。同じジャンルのアズールレーンは横スクロールになりますが、こちらは360°全方位になります。グラフィックもとても綺麗です。 戦艦や空母などが擬人化してキャラになっており、日本の艦も登場します。 戦闘はシューティングですが、育成・オート機能が主になりますのでRPGとしての要素が強いのかな?と感じました。 シューティング=プレイヤースキルのイメージがあるからかも知れません。 ポイ活としてはプ…

  • エースディフェンダー(レベル25)は2日(操作20分)で終わる

    こんにちは、やなまんです。 ここ最近、記事数がまだ少ないですが、長文が多いので、今回は軽めの記事を書きたいと思います。 Ace Defenderとは? 放置ゲーになります。少女ウォーズや放置少女にシステムは似てます。 ただ、何故かチュートリアル(シナリオ1)はタワーディフェンスでした(謎)。 RPGとタワーディフェンスのミックスなのかな。 日本の放置ゲーはアニメのかわいい女の子が主体ですが、外国では3Dのリアルなキャラが流行りなのかな。すごくグラフィックがキレイです。 エースディフェンダーに挑戦!ポイントインカム 120円 単価は安いですが簡単に終わるので、初心者の方にもおすすめです。 poi…

  • 「少女ウォーズ」レベル90を目指す。戦力100万からの中級者編

    こんにちは、やなまんです! 前回から引き続き少女ウォーズの攻略になります。 www.yanaman.com レベル90を目指す方はステップアップもいいですが、モッピーだと達成で1200円になりますのでおすすめです。ただし、30日で90まで育てないと途中報酬はありません。 2022年3月15~31日まで入会されると。入会の翌々月末までに5000P獲得で最大4300円もらえます。 それでは、やっていきましょう。 はじめに 掃討 同盟合戦 龍姫の究極挑戦 競技場 高天原の神跡 ショップを利用しよう お勧めの交換リスト お城を強化しよう VIPレベルを3に上げよう 高度な装備の強化 附魔 装着 進化 …

  • 少女ウォーズ(レベル90)はステップアップミッションで挑もう!

    こんにちは、やなまんです。 紹介するアプリは少女ウォーズです。 ポイントサイトの報酬には条件まで達成してからもらえる案件と、段階毎に報酬がもらえるもの(ステップアップ)があります。 今回はステップアップミッションの案件を紹介したいと思います。 達成条件の日数が60日に伸びました。 少女ウォーズとは? 見ているだけで癒されますね・・・ おっと、ゲームのジャンルは放置ゲーになります。 時間経過で自動で経験値が入り、定期的にログインすればレベルが上がっていくゲームになります。似たアプリだと、放置少女やドラゴンとガールズ交響曲等ですかね。 どちらも、案件としてありますし、クリア可能ですので放置ゲーが得…

  • MY Gym(18日以内にレベル25)に挑戦!

    こんにちは、やなまんです。 ずっと前から案件として気になっていたMyGymなんですが、マネーコインがポイント2倍キャンペーンだったので、やってみたいと思います。 最近2倍キャンペーンが月1位できているので、マネーコインも気になっている方がいれば是非、登録してみてください。 MyGymってどんなゲーム? よくあるファーム系のアプリでは畑を増やして作物を収穫したりしますが、このゲームでは筋肉を育てます。畑がトレーニング器具になり、作物が筋肉になった結果、誕生したちょっと奇抜なゲーム。 ミニキャラが筋トレしてる所は見ていて少し癒される感があります。 MyGymに挑戦するなら!マネーコイン 1264円…

  • ポイ活必見!グランサガ(チャプター3クリア)は簡単でおもしろい!

    こんにちは、やなまんです! 今回はグランサガのチャプター3クリアについて簡単に解説していければと思います。 簡単な案件ですので、是非皆さんにもプレイしていただきたいです! グランサガってどんなゲーム? MMOというジャンルになります。 馴染みがあるゲームでいえば、スイッチのゼルダの伝説みたいな感じです。 広大なフィールドをプレイヤーが自由に駆け巡ることができます。 とはいえ、戦闘はオート操作で見てるだけでも終わるので安心してください。 グランサガに挑戦するなら! モッピー 700円コインカム 380円アメフリ 525円 モッピーが一番高額なのでお勧めです! こちらのバナーからモッピーに入会する…

  • RAID:シャドウレジェント ぽい活プレイ日記

    こんにちは、やなまんです。 今回はRAIDのプレイ日記を書いていきたいと思います。 概要は別で上げているのでここでは、実際の進捗を書いていきます。 www.yanaman.com 1日目 2日目 3日目 4日目 5~12日目 実現可能な攻略ステップとは 13日目 18日目 1日目 チュートリアルのキャラは弓のお姉さんで開始! プログレスミッションにしたがって進めていました。強化にかかるお金が意外とかかるのでちょっと不安にはなりましたが、この時点でつまるところは特になし。 ミッションを30個ぐらいクリアしてレベル18位にはなりました。 途中、装備を集めてもミッション達成しないので色々模索していた…

  • RAID:シャドウレジェント 神聖石✖4の入手方法

    www.yanaman.com こんにちは、やなまんです! 今回はRAID:シャドウレジェントの神聖石の入手法についてまとめていきます。 洋ゲーなので攻略記事も少なく、分かりにくい所もあるので、そのあたりも書いていけたらと思います。 REIDってどんなゲーム? ターン制コマンドバトルの王道RPGですね。 日本のRPGで例えるとFFとかドラクエみたいなシステムです。 ゲーム自体は馴染みのシステムなので入り込みやすいと思います。 RAIDでポイ活するなら!モッピー 900円アメフリ 500円 こちらのバナーからモッピーに入会すると、翌々月末までに5,000P以上獲得で、2,000P獲得できます。 …

  • ポイ活初心者必見!東方ロストワードLV50なら一日で終わるよ

    こんにちは、やなまんです。 この記事では、東方ロストワードレベル50の 要点をまとめています。 簡単な案件ですのでゲームは苦手だけど これからポイ活される方にもおすすめです。 東方ロストワードLV50に挑戦 マネーコイン 360円 ポイぷる 450円 マネーコインの登録ならこちらから。 稀にポイント2倍のイベントがありますので、大量獲得も可能です。 それでは以下要点になります イベントクエストを周回する 戦闘速度を2倍にする オート周回機能を使う イベント交換所を活用する まとめ ポイぷるの登録ならこちらから。 定期的にポイント1.5倍イベントもやってます。 イベントクエストを周回する メイン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やなまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やなまんさん
ブログタイトル
やなまんのゲームでポイ活
フォロー
やなまんのゲームでポイ活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用