chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまとの呟き https://tomatoma-tomato77.hateblo.jp/

50代の元気なおばちゃん、とまとの心の声です。毎日の出来事を通して感じたことを綴った日記です。ありのままにコロコロ転がり続けるとまとの日常の呟きです。

とまと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/14

arrow_drop_down
  • ALFEEのライブに参加します

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、「とまと文学部」で小説も公開しています。 最新話の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『スーパースターはごきげんななめ』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは第一話が出ますが、それより後の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日と明日、敬愛するTHE ALFEEのライブに参加します。 楽しみですね。 上の写真…

  • 今日が誕生日

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、「とまと文学部」で小説も公開しています。 最新話の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『スーパースターはごきげんななめ』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは第一話が出ますが、それより後の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 札幌も桜が咲きました。 今日は私の誕生日です。 嬉しいですね。 もう50代の後半、還暦…

  • エスコンフィールド2daysを終えて

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、「とまと文学部」で小説も公開しています。 最新話の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『スーパースターはごきげんななめ』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは第一話が出ますが、それより後の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 一昨昨日、一昨日とエスコンフィールドで生観戦してきました。 下の写真は一昨昨日に食べた…

  • エスコンフィールド2days

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、「とまと文学部」で小説も公開しています。 最新話の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『スーパースターはごきげんななめ』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは第一話が出ますが、それより後の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真は4月7日の試合の日に撮影したものです。 今日はエスコンフィールドHOKKAIDO…

  • エスコンフィールド2days

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、「とまと文学部」で小説も公開しています。 最新話の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『スーパースターはごきげんななめ』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは第一話が出ますが、それより後の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真は4月7日の試合の日に撮影したものです。 今日はエスコンフィールドHOKKAIDO…

  • ALFEEの誕生日

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、「とまと文学部」で小説も公開しています。 最新話の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『スーパースターはごきげんななめ』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは第一話が出ますが、それより後の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は私が敬愛するTHE ALFEEの話です。 私はこのブログ以…

  • 障害年金の支給日

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は障害年金の支給日でした。 朝から銀行に行ってきましたが、多くの人で混んでいましたね。 偶…

  • 銭湯は昭和の人情

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私は毎週、火曜日と金曜日に銭湯に行っています。 大きなお風呂が好きですし、元々は鬱の状態が悪か…

  • VICTORYしゃけまるゲット

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ついに手に入れました!! VICTORYしゃけまるです。 VICTORYしゃけまるは、ファイターズが勝利した日に”放…

  • 負けても楽しいエスコンフィールド

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOに行ってきました。 ファイターズ戦の生観戦は何回行っても楽しいものです。 昨…

  • 酒もたばこもやめなくていい

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私の趣味はいろいろありますが、銭湯通いもそのうちの一つです。 昨日も行ってきました。 通ってい…

  • 怒涛の4月

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 4月に入って4日経ちました。 もう桜が咲いている地域もあるんですね。 北海道ではまだ先のことな…

  • エスコンフィールド開幕戦!!

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真は3月17日に撮ったものです。 待ってました!! 今日はファイターズの本拠地エスコンフィールドでの開幕戦です。 …

  • 新年度 始まりました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日から新年度ですね。 私は特に生活は変わりませんが、それでもなんだか新鮮な気持ちです。 とは…

  • 雪解けの雨

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 札幌ではそろそろ天気予報で雨の予報が出るようになりました。 そうなると春が近いと感じます。 雨…

  • Amazonプライムで仮面ライダーを拾いました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私の楽しみはいろいろありますが、パソコンで動画の配信サービスを見ることもそうです。 昨日、Am…

  • 飽きずに散歩を続ける方法

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp イラストはイメージです。 私の毎日の日課は散歩です。 今日も行ってきました。 一日の目標を10000歩にして歩いてい…

  • もはや電話ではない

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日はお昼頃に携帯ショップに行きます。 メールの受信が不安定なので、それの改善のためです。 コ…

  • ネット銀行、解約ドタバタ

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日はネット銀行の解約に出かけました。 ネット銀行ですがリアルの店舗もある銀行です。 イオン銀行ですね。 パソコンか…

  • エスコンフィールド 今年初の生観戦

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOへ行き、ファイターズvsジャイアンツの試合を見てきました。 エスコンフィール…

  • ALFEE 桜井さんがスマホに変えたら

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 定期的ですが私は敬愛するTHE ALFEEをテーマにブログを書くことがあります。 今日もALF…

  • 血液検査で前哨戦

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日はメンタルの病院の通院日です。 先週、血液検査を受けたのでその結果も聞きます。 来月、子宮…

  • 新しいスマホで一週間

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 新しいスマホに機種変して一週間が経ちました。 すっかり馴染んで快適ですね。 前の前のスマホから…

  • Youはforever生きそう

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私は毎週木曜日にイギリス人の先生に英語を教わっています。 フリートーク形式のレッスンで、毎回い…

  • スマホ、機種変しました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 日曜日にスマホの機種変をしました。 昨日くらいまで、いろいろな設定をするのに忙しかったです。 …

  • 嵐の週末

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日から3月ですね。 毎日が過ぎていくのが早いです。 私の今週末は嵐のような忙しさです。 明日…

  • デジタルバリバリ

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 もうすぐ機種変更します。 準備は整いましたね。 私はいろんなアプリをたくさん使っているので、新…

  • スマホ、機種変の準備

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 急ですが、次の日曜日にスマホの機種変をします。 今日はショップに行って新しいスマホの本体の取り…

  • プロ野球、オープン戦が始まりました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真は2023年5月31日に撮影したものです。 昨日からプロ野球のオープン戦、中継を見ています。 野球シーズン、始ま…

  • ALFEEプレミアムメンバーズ

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は私が敬愛するTHE ALFEEの話です。 先日、ALFEEのデビュー50周年を祝う「プレ…

  • もうすぐ野球シーズン

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp もうすぐ野球シーズンが始まります。 上の写真は去年の9月に撮ったエスコンフィールドHOKKAIDOの様子です。 今年…

  • 美容室に行ってきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は午前中、美容室に行ってきました。 私は四ヶ月に一度、美容室に行っています。 たまに行くと…

  • 英語のレッスンが休講になりました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は木曜日なので毎週参加している英会話のレッスンがあるはずの日でした。 しかし今日は臨時休講…

  • 映画、ゴールデンカムイを見てきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨日、ゴールデンカムイの映画を見に行ってきました。 三連休の最終日だからか、とても多くのお客さ…

  • まだまださっぽろ雪まつり

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 5日ぶりのブログです。 私も貧乏暇なし、忙しいです。 さっぽろ雪まつり中なので写真を撮りに行きたいですし、メンタルの…

  • さっぽろ雪まつり 2024

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日、2月4日からさっぽろ雪まつりが開幕しました。 まずは、やっぱりこれですね。 エスコンフィールドHOKKAIDO…

  • がんに罹ることはもう普通のことです

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私は週に一度、イギリス人の先生に英語を教わっています。 先々週のレッスンで先生の奥様ががんの治…

  • ALFEEライブ、チケット北海道決戦

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は先日のテーマ「ALFEEチケット狂想曲」の続編です。 連日、4月から始まる春のツアーのチ…

  • 人間は儚くて、みんな平等です

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はあまりテレビを見ません。 少しニュースを見るくらいか、お気に入りの深夜番組を録画して見るく…

  • ALFEEチケット狂想曲

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は私が敬愛するTHE ALFEEの話です。 これまでも何度か書いてきましたが、今日もライブ…

  • 精神科の履歴

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は定期的なメンタルの病院の通院日です。 今の病院で今の主治医の診察を受けるのは今日が最後で…

  • 高齢者の交通事故

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨日、とてもビックリすることがありました。 日課の散歩でたまに通る道で交通事故があったのです。…

  • 鳥の赤ちゃん

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 昨日、鳥の赤ちゃんの写真が投稿さ…

  • うんちの話

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は尾籠な話で恐縮ですが、うんちの話です。 うんちは大事ですね。 私は毎日のようにじっくり観…

  • 結婚から30年

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私は今は独身で一人ですが、今から30年前の3月に結婚しました。 当時は結婚するつもりは全くあり…

  • エスコンフィールドのサウナに行ってきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日はエスコンフィールド内にあるサウナに行ってきました。 男女別のエリアもありますが、サウナと温泉、飲み物と軽食が楽…

  • 震災で悪口合戦

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は元日に起きた震災の話です。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。…

  • エスコンフィールドの神社に行ってきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日はエスコンフィールドHOKKAIDOの神社にお参りしてきました。 今日が最終日で、エスコンフィールドの中に神社が…

  • 成人式

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は成人式だったんですね。 札幌市内を歩いていたら振り袖姿の娘さんが目立っていました。 私は…

  • 宗教みたいなもの

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp イラストはイメージです。 今日は「宗教みたいなもの」の話です。 ありますよね。 例えば特定のミュージシャンのファンで…

  • あけましておめでとうございます 2024

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp あけましておめでとうございます。 本当に、あけましておめでとうございますですね。 本来は新年を無事に迎えられたことに…

  • 大晦日 2023

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 大晦日ですね。 2023年も終わりです。 私は今年は穏やかないい一年でした。 何事もなかったの…

  • 年末です。映画を見てきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 年末ですね。 私は今年はいい年だったので、平穏な年末を実感しています。 今日は映画を見に行きました。 SPY FAM…

  • 暴走する正義~ALFEE界隈でも見かけました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 毎日毎日いろんな人がいて退屈しま…

  • クリスマスイブの過ごし方

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp クリスマス真っ只中です。 昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOで開かれた音楽イベントに行ってきました。 私はこの…

  • クリスマス前夜祭

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp クリスマスです!! 明日がクリスマスイブですから、今日はクリスマスイブイブですね。 私は明日、上の写真を撮ったエスコ…

  • ALFEE 来春のツアー日程が発表になりました!

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨日、私が敬愛するTHE ALFEEの来春のツアー日程が発表になりました。 北海道は札幌と苫小…

  • ツルツル路面注意報

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 札幌市内はすっかり冬景色になりました。 そこで厄介なのはツルツルの道路です。 スケートリンクの…

  • ぼっち上等

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は夕方から忘年会です。 と言っても、ぼっち忘年会です。 私はほぼいつも、ぼっちですね。 気…

  • ALFEEの扱い方

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 そこには私が敬愛するTHE AL…

  • それでもSNSは楽しい

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第五章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 毎日、投稿しフォロワーさんとの交…

  • ALFEE左手論争

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 昨日、あるツイートを見かけました…

  • ソフトクリームを食べに行きました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日、ソフトクリームを食べに行きました。 札幌の街の真ん中、地下街にあるお菓子屋さんで売っているのです。 いつ行って…

  • 乳がん検診の予約を入れました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨日、来年の乳がん検診の予約を入れました。 私は毎年、札幌で乳腺の病気の治療で定評のある病院で…

  • 結婚に魅力がない

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は結婚の話です。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 そこには夫…

  • 「ゴジラ-1.0」を見てきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 先に訂正があります。 前回の「cocono susukinoオープン」の中で、映画館が5~7階と書きましたが正しくは…

  • エスコンフィールド クリスマスイルミネーション

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日、エスコンフィールドHOKKAIDOで開催中のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。 こんな感じですね…

  • cocono susukinoオープン

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日は新しくオープンしたcocono susukinoに行ってきました。 札幌のシンボル、すすきの交差点にできた大型…

  • ブレスレットにウンが付いた

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 私の日課は散歩です。 ほぼ毎日、散歩しています。 1時間程度歩くので、トイレに行きたくなることもあります。 そういう…

  • 札幌 雪化粧

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 一昨日の夜から雪が降り始めて、札幌はすっかり雪化粧しました。 下の写真、二枚は北海道大学の中の様子です。 正門を入っ…

  • ファイターズのファンフェスに行ってきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日、エスコンフィールドHOKKAIDOでファイターズのファンフェスが開催されました。 楽しめましたね。 入場したら…

  • うわー!ミサイルだ!!

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨夜はびっくりしましたね。 またミサイルが飛んできました。 夜遅くにやめてもらいたいですね。 …

  • 私の実家は団地

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は前回の”普通って何?”とも重なる内容です。 タイトル通り、私の実家は団地です。 持ち家で…

  • 普通って何?

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではTwitter(X)で活動しています。 結構多いのが「普通でない自分は惨…

  • 中島公園の銀杏並木

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 毎週木曜日は習っている英語の教室に行く日です。 昨日も出かけました。 教室は札幌の中島公園という公園の中を通り抜けて…

  • 深夜番組は録画して見る

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はほぼ毎日、深夜番組を録画して見ています。 今や知らない人はいないと言える、水曜どうでしょう…

  • 父と歩けば

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私の日課は散歩です。 多少天気が悪くても出かけますし、寒くなってきましたが防寒対策をしっかりし…

  • ファイターズの紅白戦

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOにファイターズの秋期キャンプ、紅白戦を見に行きました。 例年、キャンプは沖縄…

  • サンタクロースがいなくなった

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨日、サンタクロースがいなくなりました。 いつも使っているリュックサックに小さなサンタクロース…

  • 男と女

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はテレビのニュースを見るのが好きです。 一種の人間観察ですね。 昨日、印象に残った話題は伝統…

  • カレーライス

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日のごはんはカレーでした。 CoCo壱番屋のポークカレーにキノコを入れ、チキンカツとカット野菜を添えてフルーツはぶ…

  • ファイターズのキャンプに行ってきました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOに行ってきました。 ファイターズのキャンプを見に行ったのです。 写真だとわか…

  • 暴走老人

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 暴走する高齢者が増えていますね。 一昨日、高齢の男が人質を取って郵便局に立て籠もる事件を起こし…

  • 知らない町を歩いてみれば

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 札幌も紅葉が進んできました。 上の写真は習っている英語の教室に行く途中に、札幌の中島公園という公園で撮影したものです…

  • ファイターズのファンフェス、チケット買えました

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日は11月23日に開催されるファイターズのファンの集い、ファンフェスのチケットを買うことができました。 私はファン…

  • 子宮頸がん、経過観察の結果

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 昨日は病院に行き、子宮頸がん後の経過観察の検査結果を聞いてきました。 結果は問題なく良性でした…

  • 美容室とエスコンフィールド

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 今日は約一ヶ月ぶりにエスコンフィールドHOKKAIDOに行ってきました。 野球のシーズンが終わり入場無料なので気軽に…

  • ベランダ点検

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は住んでいるマンションの部屋のベランダの定期点検がありました。 ベランダには火事などの時に…

  • 精神科通院 四半世紀近く

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は午後からメンタルの病院に通院する日です。 私は今日のタイトルのように精神科のお世話になっ…

  • コロナワクチン接種

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日はコロナのワクチンを打ってきました。 朝イチの時間に予約を入れたので、今日は時間を有効に使…

  • 小さな小さな小さな旅、新千歳空港

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日、新千歳空港に行ってきました。 私は飛行機が好きで、旅も好きです。 しかし、もう4年半ほどどこにも行っていません…

  • 子宮頸がん後、経過観察の検査

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 今日は子宮頸がん後の経過観察の検査を受けてきました。 過去の履歴を見たらこのテーマで何回か書い…

  • Twitter人間動物園

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではTwitterで活動しています。 名称がTwitterからXに変わりまし…

  • 野球シーズン終了

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 野球シーズン、終わりましたね。 この後もクライマックスシリーズや日本シリーズは開催されますが、エスコンフィールドHO…

  • 己との戦い

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 いろんな人がいていろんな話がある…

  • エスコンフィールド パブリックビューイング

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOでパブリックビューイングに参加しました。 PayPayドームに遠征したファイ…

  • エスコンフィールド最終戦

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 9月28日、エスコンフィールドHOKKAIDOに野球観戦に行きました。 この日がエスコンフィールドでの試合の最終戦で…

  • キノコパワー

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 私は最近、毎日キノコを食べることにしています。 健康のため、免疫力を上げるためです。 キノコの効果はいろいろあります…

  • ネット上の集団ヒステリー

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 私はこのブログ以外ではX(Twitter)で活動しています。 Twitterは全世界にユーザー…

  • ALFEEのチケットが取れない

    本編の前にご案内です。 このブログ「とまとの呟き」の姉妹版、小説も公開しています。 最新作の更新は毎週日曜日の夕方以降です。 「とまと文学部」では新作の『喫茶プリヤ 第四章』を書いています。 下のバナーをクリックで物語が読めますよ。 バナーのリンクは最新話が出ますが、それより前の話はパソコン版、スマホ版ともにページの一番下にタイトルが出ています。 そこをクリックで最新話の前の話も読めますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp 写真はイメージです。 前回も私が敬愛するTHE ALFEEの話をしましたが、今回もALFEEの話をします。 今日は関…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとさん
ブログタイトル
とまとの呟き
フォロー
とまとの呟き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用