chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かんなブログ https://kanakanan20220208.com/

2022年2月にブログを開設して、初心者ですが 自分の好きなことや考えたことを発信しています。 読者の方が記事を読んでよかったと思ってもらえるようなことを 書いていきたいと思いますので、 よろしくお願いします。

かんな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/27

arrow_drop_down
  • 「職業、お金持ち。」 お金持ちマインドを学べる本として、読書家の私が紹介

    著者冨塚あすかの「職業、お金持ち。 愛されて幸せなお金持ちになる32の教え」。お金持ちは自分とは縁遠い世界だと思っていたのが、そんなことはないと思わせてくれるような内容である。お金持ちの紳士がお金持ちになるためのマインドを優しく教えてくれる物語。

  • 「書く」ことに興味がある人にすすめる本 「書く習慣」

    いしかわゆきの本「書く習慣」を読んだことで、私は自分も書くことを発信していきたいと思うようになった。 書くことに興味がある人やブロガーやライターとして活動しているけれどいろいろ気にしすぎて思い悩んでる人はぜひこの本を読んでほしい。 本が大好きな私が本を読んで思ったことや感じたことを書いていく。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんなさん
ブログタイトル
かんなブログ
フォロー
かんなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用