chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Masakin BASE https://masakinnn.com/

サラリーマンの趣味ブログです。キャンプ、バイク、テニスについて、くだらない事から商品レビューなど書いています。

Masakin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/17

arrow_drop_down
  • デリカD5 ルーフキャリア取り付けました! 『オートフラッグス BUSTERS2080』

    タイトルに記載の通り、デリカにルーフキャリアを取り付けました!取り付けた商品はオートフラッグスさんのBUSTERS2080です。このルーフキャリア、大人気商品で入手するのにとっても苦労しましたw納車と同時に取り付けてもらいたかったのですが、手に入らず。やっとの事、購入する事ができました。

  • ノルディスク会員特典のテントとタープがやっと届きました!

    ノルディスクの会員特典とテントがやっと届きました!デンマークのテントメーカーであるノルディスク。白熊のロゴマークが可愛く、人気のアウトドアブランドです。会員になると、1年目はカリ12、2年目はアスガルド7.1を会員特典でもらう事ができます。二年分の年会費を払うと、1年目2年目の会員特典と同時に貰うことができます。

  • Z900RS 宗像大社へツーリングに行ってきました!

    どーも、Masakinです。代休で久々の一人時間。ツーリングに行く事にしました。目覚めたのは10時、夕方から雨予報だったので、片道1時間くらいで考え、宗像方面に世界文化遺産を巡るツーリングに行く事にしました。世界遺産でパワーをもらい明日からも仕事頑張れそうです!

  • ワークマンのキャンプ用チェア『ジュニア用燃え広がりにくいローチェア』オススメです。

    ワークマンの『ジュニア用燃え広がりにくいローチェア』買いました!Helinoxのチェアホームミニの安価版みたいな感じですかね。結論から言いますと、コスパ良く良い買い物ができました!基本オートキャンプなので重量は関係ない。子供が座れればいい。っと考えると壊れても、汚れても心が痛まず。子供用に最適ですw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Masakinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Masakinさん
ブログタイトル
Masakin BASE
フォロー
Masakin BASE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用