chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まりの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/06

arrow_drop_down
  • 1月まとめ

    今日で1月が終わる。 コロナの影響で楽しみにしていた予定が無くなったり、仕事は忙しくなったり色々あったが、とりあえず自分と周りが感染しなかったことに感謝したい。 そんな今月のまとめ。 日常のこと ■舌用ブラシを使うようになった これを使うようになって、マスクをしても独特の口臭が匂わなくなった…気がする。 前は歯磨き→モンダミンをしても独特の口臭が取れなかったのに、今は歯磨き前に舌用ブラシをするだけで快適に過ごせている。 もっと早く買えば良かった。 ■オートミールを初めて食べた オミクロン株の影響で休日の予定も無くなり、暇になったので思い立ってオートミールに手を出した。 初めて食べた感想だが、予…

  • 初めまして

    初めまして。 こういう人間がこのブログを書いてます、という自己紹介です。 ブログの内容は日常の話だったり、日々思っていることの捌け口だったり、趣味の話もたまにすると思います。 【基本的なプロフィール】 ■アラサー会社員でしがないオタク ■格安賃貸での一人暮らし ■大卒ニート3年間を経て今は何とか働いている 【趣味や好きなこと】 ■アニメや漫画(腐女子というより関係性オタク) ■2.5次元(推しの俳優はいない、コンテンツが好きなタイプのオタク) ■銭湯・スーパー銭湯巡り(趣味というより自宅のユニットバスが辛いので通うはめになっている) 【2022年の目標】 ■健康に気をつける ■年相応の考えを身…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まりのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりのさん
ブログタイトル
日記のようなもの
フォロー
日記のようなもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用