chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキララ https://sekir.seesaa.net/

セキララ〜女性のホンネ炸裂プロジェクト「セキララ」では生の女の子の声をお伝え!あなたの本音も反映されちゃうかも?コンセプトは「女性は楽しい♪」あなたの声も聞かせてください!

セキララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/25

arrow_drop_down
  • 花粉襲来!花粉は肌にも影響を及ぼす!?日頃の〇〇が大切。

    初めまして、心 -kokoro- と申します。 綺麗になりたいアラサー女です。 とにかく昔から美容に関することが好きなんです。調べることも実践することも。 そんな私が、美容についてのためになる情報をお届けしていきたいと思います♪ 今回は、花粉が肌に与える影響についてです。 段々と暖かくなって春が近づいてきたこの季節。気分は明るく、外に出る機会も多くなりますよね♪ そんな中、悩みの種となるのが花粉症...。 花粉症に悩まされている人は多いのではないでしょうか? 私もその中のひとりです。 天気が良いからと窓を開けると、目も鼻も喉も痒くなって、く..

  • 学歴が良くても俺様すぎる男は嫌われる

    私が高校生の時に知り合った、医大生の話です。 アル…

  • ワタシの「大いなる野望」

    さて春の新生活が始まる季節になりました! 新年度…

  • 3月といえば?そう、私の〇〇〇!

    皆さん!自閉スペクトラム症(ASD)と診断されている究万(くま)です! 実は今月、私の誕生日があります。 というわけでタイトルの空欄に当てはまる言葉は「誕生日」ですね。 3月のいつかというと……、30日です! 4月始まりの学校システム(日本)において、私はかなりギリギリに生まれたということになります。 いつも出席番号は一番後ろでした。 それなのに小さい順で並ぶと一番前になるので、ちょっとおもしろかったのを覚えています。 さて、もうすぐ誕生日な私ですが、驚くことに最近物欲という物欲がありません。 自閉っ子の多くは、収集癖などが..

  • 恋愛匂わせ女が通ります☆社内恋愛編☆

    やっほー!(*´꒳`*)エルです☆ 今日は社内恋愛にまつわるお話です☆ 「冷やかされるの嫌だし内緒にしよう」 社内恋愛カップルあるあるで こんな提案してくるのは大体男の人だよね。 冷やかされるのが嫌って、意味わかんないし こう言われるのは大体ほかの女の子に手を出すチャンスが つぶれるのが嫌ってだけだと思う。 でも『内緒にしよう』っていう言葉が 恋してるときにはゾクゾクする魔法ワードなのよ☆ だって、女って生き物は「内緒」って言葉にすごく弱い、弱いの! 女同士でもいいんだよ? 「これ、〇〇ちゃんには内緒ね」 よくあるも..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキララさん
ブログタイトル
セキララ
フォロー
セキララ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用