chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
spraito
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/31

arrow_drop_down
  • ライン・オブ・デューティ(season4-3)

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なれますように🍎 今日は ライン・ オブ・ デューティ season4-3 をUP 致します♪♪ キャスト⬇️ spraito.hateblo.jp 上司の許可を得て AC-12は 本格的に ロズの部署の 捜査に 乗り出しました。 スティーブに ロズ(妻)の アリバイを 聞かれて思わず、 驚いてうろたえる ロズの夫ニック💦💦 性被害に 遭いそうに なったという 若い女性が 警察へ やってきました。 ケイトが対応して 加害者を確認して もらうと マイケルを 選びました。 ハントリーは 大満足です😏 ニックは 本当の事を なんとか 聞き出そうと ロズに 迫りますが ロ…

  • ライン・オブ・デューティ(season4-2)

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日は ライン・ オブ・ デューティ season4-2 をUP いたします♪♪ キャスト⬇️ spraito.hateblo.jp 翌朝、 (ロズがティムに 会いに行った次の日) 警察署では ハントリーと 連絡が取れ ませんでした💦 そんななか 女性の バラバラ 死体が 発見されて捜査が 始まります。 少し遅れたものの ハントリー警部は いつもと 変わらぬ 様子で 出勤して きたの でした‼️ (という事は……😱🤯) 食欲がないと 言うロズを 気遣う 夫の ニール。昨夜帰って 来なかった事も 心配して います😊 ロズへの AC-12の 尋問です…

  • ライン・オブ・デューティ(season4ー1)

    こんにちは☆ 穏やかな一日で ありますように🍎 今日は ライン・ オブ・ デューティ season4-1 をUP 致します♪♪ #キャストは既に UPしていますので ご覧下さい♪♪ (貼れなくて すみません💦) 2人の若い女性が 誘拐され 殺害され ました💦💦 さらに3人目の ハナが誘拐 されます。 目撃情報などから 逃走した車が 見つかり ハナが監禁されて いた家が爆発 します💥 かろうじて ハナはロズに 助け出され ました👏👏 その家には 被害者の アクセサリーが 残されて いました。 連続犯による 事件の捜査班 “トラップ ドア” を率いる ロズ・ ハントリー。 そして 15年鑑識を 担…

  • ライン・オブ・デューティseason4キャスト

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は ライン・ オブ・ デューティ season4の キャストを 紹介致します。 AC-12 ↓ ↓ ヘイスティングス ケイト スティーブ (写メは割愛) ロズ・ハントリー警部 トラップ・ドア のリーダー ティモシー 鑑識担当 ロズと確執がある ジュリー ロズに忠実 ロズの部下 ニール ロズの部下 オニール AC-12のメンバー ヒルトン警視長 ヘイスティングの上司 マイケル・ファーマー 容疑者 ハナ 被害者 ニック・ハントリー ロズの夫。愛妻家。 弁護士。 第一話もすぐに UP致しますので ご覧下さい♪♪ spraito.hateblo.…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-15)ハプストール家の結末

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は殺人を 無罪に する方法 season2-15 ハプストール家の 結末 をUP致します♪♪ (season2の最終話) 母の所へ 来た アナリーズ。 会話と美味しい 食事で 次第に癒されて いきます♪♪ こちらは アナリーズ 事務所。 突然 アナ リーズが 居なく なって 不安と 心配で いっぱいの 面々。 オリバーに ハッキングを お願いするしか ありません💦💦 何とネイトは アナリーズの 実家を訪ねて 来ました‼️ アナリーズママの 熱烈な歓迎を 受けます(笑) 夜中に アナリーズママは 紙にアナリーズの 亡くなった 赤ちゃんの 名…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-14)すべての発端

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を 無罪に する方法 season2-14 すべての 発端 をUP 致します♪♪ ミカエラは ケイレブが 居なくなって しまい パニックになり アナリーズを 責めます。 ボニーは冷静に 最初に ライラを 殺した人が すべて 悪いと 言います。 (ボニーはレベッカが ライラを殺したと思って いるようです) デンバーからの 連絡で キーリング5は 聴聞に 出かけます。 5人とも問題なく 切り抜ける のでした。 アッシャーは 改めて皆んなに 謝りました。 デンバーの 聴聞にも 無難に答える事が できました。 オリバーは 仕事を 辞めて …

  • 殺人を無罪にする方法(season2-13)ローズの真実

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なれますように🍎 さて今日は 殺人を 無罪に する方法 season2-13 ローズの真実 をUP いたします♪♪ (シニアで細かい字が 苦手なので大きめな 文字でUPしています) ウェスは他に 相談できない からと 精神科医医師に アナリーズや 母親の死に 関する事まで 話して しまいます。 ローレルは 感情的になり 真実を知りたいと 訴えますが アナリーズには あなたは 部外者だから ウェスに話す と言われます💦💦 地下室で プライベートな事を 話すローレルと フランク。 フランクは ライラの事も 話してしまい ましたが 盗聴器で ボニーが 聞いて いたの で…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-12)脅迫メールの罠

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を 無罪に する方法 season2-11 脅迫メールの罠 事件の夜の動画を 送ってきたと アナリーズに 連絡したコナー。 直接会って、 僕たちには 先生が必要と 認めて 謝罪 しました。 (笑笑) 36時間 以内に 100万ドル 用意する様に という メールも 届きました。 ウェスは アナリーズが 置いていった マホーニーの 資料を 必死に読んで いました。 そこへ ローレルが現れ 話しているうちに ローレルの父の お金で アーカン州まで 行って 調べる事に なりました‼️ アッシャーは アナリーズに助けて もらいましたが 罪悪…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-11)癒しの司法

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を 無罪に する方法 season2-11 癒しの司法 をUP致します♪♪ ………………………★………………………☆……………………… 事件関係者 ☆ジェイソン・ マレー 被告人。タイラーの友人。 ☆タイラー・ ロビンソン 被害者。 ジェイソンの友人。 ☆ジョイス・ ロビンソン タイラーの母。 ………………………☆………………………★……………………… 睡眠薬をもらいに 病院に行ったのに セラピーが必要と 言われて 入院になって しまったウェス💦💦 アナリーズは 復帰後初めての 仕事です。 依頼人は ジェイソン・ マレー。 自分の…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-10)アナリーズの錯乱

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なれますように🍎 さて今日は 殺人を無罪に する方法 season2-9 アナリーズの 錯乱 をUP いたします♪♪ ウェスは アナリーズを撃ち とどめを 刺そうと しましたが アナリーズが クリストフと つぶやいたので 止めました。 ローレルは ウェスから 銃を取り上げて ミカエルには 自分が撃ったと 言います。 アナリーズは しばらく 入院してその後 退院して来ました。あれこれ 世話をやく ボニーを帰らせて 眠りにつきます。 自分を せめて 引きこもる ウェスを 訪ねて 励ますローレル🌿 幻覚を見る アナ リーズの 様子を見て 証言はとても 無理だと 言うボニ…

  • ちょっと一息🌿

    こんばんは🌇 今日も一日 お疲れ様でした🙇‍♀️ ブログを始めて 一年くらい 経ちました。 趣味ブログなので とりあえず 好きな事を書いて みようと思って 子供の時の事や 昭和時代の エンタメなど 書きました。 (私は61歳シニア女子) だんだんドラマの 感想が書きたく なって huluで見ていた 大草原の 小さな家から はじめました。 そのうち大好きな ダウントン アビーも 書きたくなって 書き出しました。 そのうち主人が ネット フリックスに 変えようよと いうので、今は ネット フリックスを 利用しています。 おそらくまた huluに 戻りますので (フルが格安だから。 月1000円。 …

  • 殺人を無罪にする方法(season2-9)アナリーズの過ち

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なれますように🎻 さて今日は 殺人を無罪に する方法 season2-9 アナリーズの過ち をUP致します♪♪ 拳銃が 見つかり ミカエルは思わず コナーを呼び ケイレブと3人で どうするか 相談します。 そこへ キャサリンが やってきました。 ところがその後 キャサリンが 居なくなり、 アナリーズも 呼ばれて 今後の相談に なりました。 キャサリンが 犯人の場合 アナリーズは ケイレブの弁護は 出来なくなる と告げます。 一方休んでいた ボニーが 突然アッシャーの 所へ現れます。 ボニーは アッシャーの 父親が 自殺したと 告げるの でした。😱😱 事務所では ロ…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-8)いとこのフィリップ

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日は 殺人を 無罪に する方法 season2-8 いとこの フィリップ をUP致します♪♪ コナーがオリバーが いないと大騒ぎし 警察に電話 しようとした時 オリバーと フィリップが 現れました‼️ フィリップは 変わり者 だけど 人殺しでは ないと言い アナリーズ達を 警察に訴える つもりです。 オリバーは ちゃんと フィリップの DNAを とってきて くれてました‼️ ひょんな事から アッシャーは シンクレアが 盗聴器を 仕掛けて いる事に 気づきます‼️ だから アナリーズ達の 情報が漏れて いるのです💦💦 ボニーが居なく なったので …

  • 殺人を無罪にする方法(season2-7)殺されるのはあなたよ

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を無罪に する方法 season2-7 殺されるのはあなたよ をUP致します♪♪ ………………………★………………………☆……………………… 事件関係者 ☆ディール シャロンの元夫。 しつこくシャロンの ストーカーを している。 ☆シャロン・ テッドウェル マルコの妻。 ☆マルコ・ テッドウェル シャロンの夫。自殺。 ☆ネルソン検事補 シャロン担当の検事。 ………………………☆………………………★……………………… シンクレアが ニアの死に 疑念があるらしく ニアの血液検査を 申請している事が わかりました💦 シンクレアからの 事…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-6)ミルストーン家の悲劇

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日は 殺人を無罪に する方法 season2-6 ミルストーン家の悲劇 をUP致します♪♪ ………………………★………………………☆………………………★ 事件関係者 ☆ジル・ハートフォード アナリーズの友人。 大学教授。依頼人。 ☆スティーブン・ ハートフォード ジルの夫。被害者。 .………………………☆………………………★………………………☆ 昨夜の倉庫に あった 大金の事が 気になるものの 忘れて前へ 行きましょう というローレル。 ウエスは納得が いきません💦 サムの事件には もう口を出さないと 言うアッシャー。 ただシンクレアに 弱みを…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-5)ボニーの秘密

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を無罪に する方法 season2-5 ボニーの秘密 をUP致します♪♪ アッシャーは 免責を求めて アナリーズを 告訴しようと していました。 しかしボニーが 泣きながら 犯人は自分だと 言い出した事を 考えて 法廷から去って しまいます。 アナリーズに会って 確認すると 女性が暴力で 警察に訴えても まともに扱っては 貰えないからよと 言われます。 もしや自分達の身が 危ないかのように うろたえる コナーたちを アナリーズはキツく 諌めるのでした。 ハプストール 事件の方は 殺された叔母の ヘレナの証言が 採用されようと して…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-4)

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🌿 今日は 殺人を無罪に する方法 season2-4 をUP致します♪♪ ………………………★………………………☆……………………… 事件関係者 ☆ゾイ・ミッチェル レイチェル殺害容疑者 ☆モリ レイチェル殺害容疑者。ゾイの友人。 ☆メーガン レイチェル殺害容疑者。ゾイの友人。 ………………………★………………………☆……………………… 入院中のネイトの 妻ニアに 呼び出されて 病院に駆けつける アナリーズ。 ニアは 安楽死を 望み、 薬を 用意して ほしいと頼むの でした。 アナリーズへの 今回の依頼人は ゾイ・ ミッチェル 高校生のゾイは モリ…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-3) 危険なパーティーの結末

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍁 今日は 殺人を無罪に する方法 season2-3 危険な パーティ の結末 をUP致します ………………………★………………………☆………………………★ 事件関係者 ☆ターニャ・ ランドロフ 性関係のヒーリングサロン経営者 ☆ドミニクの妻 亡くなったドミニクの妻 ………………………☆………………………★………………………☆ 今回の依頼人は ターニャ・ ランドルフ。 ターニャは性的な ヒーリング サロンを経営。 顧客のドミニク・ ユーイングが 心臓発作で 死亡。 ターニャは 過激すぎだった のではないかと 過失致死の罪で 起訴されます。 ターニャ…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-2)消えゆく命

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を無罪に する方法 season2-2 消えゆく命 をUP致します♪♪ ハプストール 兄妹は 叔母のヘレナを 殺害した容疑で 取り調べをうけて います💦 キャサリンは 二人とも家にいた と言うのに、 兄は ジョギングに 行っていて それを隠して いました💦 そしたら車から DNAが 見つかり容疑者に! 判事?はアナリーズに 72時間以内に、 2人が無罪である事を 立証するように 命じました。 アナリーズは DNA捏造を指摘して 兄の犯人説を 覆しました‼️ ネイトの予備審門が 始まりました。 アナリーズの元彼女が ネイトの弁護士を…

  • 殺人を無罪にする方法(season2-1)前に進む時

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日から 殺人を無罪に する方法 season2になります。 (第1話) 前に進む時 をUP致します。 ………………………★………………………☆……………………… 事件関係者 ☆ケイレブ・ ハプストール 容疑者 ハプストール夫妻の養子(兄) キャサリンの義理の兄 ☆ キャサリン・ ハプストール 容疑者 ハプストール夫妻の養子(妹) ケイレブの義理の妹 ☆ヘレナ・ ハプストール 目撃者。 ハプストールの妹。 ケイレブとキャサリンの 義理の叔母。 ………………………☆………………………★……………………… アナリーズは レベッカが いなくなったので …

  • 殺人を無罪にする方法season2キャスト

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 さて今日は 殺人を無罪に する方法 season2 キャスト紹介を 致します♪♪ アナリーズ (アナリーズ・キーティング) 敏腕弁護士。大学教授。 season1で夫を 殺害されました。 ボニー 弁護士。 アナリーズの事務所に勤務。 フランク アナリーズの事務所に勤務。 ミカエラ (ミカエラ・プラット) キーテインク5のメンバー。 コナー (コナー・ウォルッシュ) キーテインク5のメンバー。 ローレル (ローレル・カスティーリョ) キーテインク5のメンバー。 ウエス (ウエス・ギブンス) キーテインク5のメンバー。 アッシャー (アッシャー・ミド…

  • ライン・オブ・デューティ(season3-6後半)

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日は ライン・オブ・ デューティ season3-6(後半) をUPいたします♪♪ AC-12はナイジを 呼び出して ドットの事を 探り出します。 いよいよドットの尋問。 ケネディの自殺説から 尋問が始まります。 自殺に 見せかけた 他殺でした。 (コッタンが殺害) 不覚にも ケイトにかけた 電話の内容が、 犯人以外 知り得ない ものでした。 (スティーブのカバンから お金が見つかる💰) その上でデントンが 亡くなった時の アリバイを 聞かれます。 絶対絶命まで 追い詰められ ましたので 逃走しか なくなり ました‼️ 走りまくる ドット! 追…

  • ライン・オブ・デューティ(season3-6の前半)

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日は ライン・オブ・ デューティ season3 六話 をUP致します♪♪ (90分ですので半分ずつ UP致します) 署に連絡が入り ヘイスティングスは デントンの遺体を ひきとりに行きます。 デントンがリストの コピーを飛ばして くれたので やっと虐待していた メンバーがわかりました。 はっきりと フェアバンクの 名前も 書いてあるのです。 当然、逮捕です‼️ このセリフは 八つ当たりですか? ケイトを恨んでいる のですか? ステーブには アリバイがないので デントン殺害を完全に 否定できません。 トイレにsimを 震えながら 流すドット。 …

  • ライン・オブ・デューティ(season3-5)

    こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように🍎 今日は ライン・オブ・ デューティ season3 -5の続き をUP致します♪♪ 姑息な手段を使って バレないように 必死のドット。 肝心なのはダニーが 持っていた リストです‼️ ふ スティーブは 返却したものの 銃を持っていた事や 警察内にいる 犯人の人物像と 似ているという事で しばらく 停職処分に なってしまいます😓 フェアバンクは とにかくシラを切る 様子です。 とはいえ 尋問回数が増える とともに 追い詰められて いきます。 ダニーが残した リストが鍵です🗝 ダントンは スティーブには 見当違いの場所を 探させて置いて スティーブを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、spraitoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
spraitoさん
ブログタイトル
昭和の森🌿
フォロー
昭和の森🌿

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用