chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part8❄️エルサを襲った2つの「見えない敵」

    今回は、、 映画「アナと雪の女王2」を題材に エルサを襲った2つの「見えない敵」 について書いていきます✨ はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディズニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 映画「アナと雪の女王2」を ご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 🔷🔹エルサって、ヒドくない?🔹🔷 あなた…

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part7❄️世界を変えた‼️アナの「3つの決意」とは?

    今回は、、 映画「アナと雪の女王2」を題材に 私たちが見習いたい「アナの3つ決意」 について書いていきます。 はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 映画「アナと雪の女王2」を ご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 🔷🔹アナも心に従っていた!🔹🔷 前回の…

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part6❄️幸せを招く🎶オラフの最強思考法!

    今回は、、 映画「アナと雪の女王2」を題材に 私たちが見習いたい「オラフの思考法」 について書いていきます✨ 最初におことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 「アナと雪の女王2」を ご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 🔷🔹従うべきはどっち?🔹🔷 結論から申し上げま…

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part5❄️ノーサルドラが34年も霧に包まれていた意外な理由とは?

    今回は、、 映画「アナと雪の女王2」を題材に 34年間ものあいだノーサルドラが 霧に包まれていた意外な理由と、 この映画が伝えようとしている メッセージについて書いていきます✨ はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 「アナと雪の女王2」を ご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よ…

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part4❄️ やっとわかった!『アートハラン』の正体とは?

    今回は、、 映画「アナと雪の女王2」を題材に 『アートハラン』の正体と、 この映画が伝えようとしている メッセージについて書いていきます✨ はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 「アナと雪の女王2」を ご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 🔷🔹ヒントは…

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part3❄️アナとエルサの両親の船が沈んだ理由とは?

    今回は、、 映画「アナと雪の女王」を題材に ちょっと変わった視点から 「思考」のエネルギーについて 氣づいたことを書いていきます✨ はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 「アナと雪の女王」と「アナと雪の女王2」 をご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 …

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part2❄️アナとハンスの幸せがたった一日しか続かなかった理由とは?

    今回は、、 映画「アナと雪の女王」を題材に ちょっと変わった視点から 「言葉」のエネルギーについて 氣づいたことを書いていきます✨ はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 映画「アナと雪の女王」を ご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 🔷🔹まさか、原因は…

  • ❄️アナ雪に学ぶ!Part1❄️ エルサが「真実の愛」に氣づいた意外なキッカケとは⁉️

    今回は、、 映画「アナと雪の女王」を題材に すこし変わった視点から 「愛」のエネルギーについて 氣づいたことを書いていきます✨ はじめに、おことわりさせていただきます。 これからお伝えする内容は、 ディズニー好きの父と一緒に映画を見て いろいろ話し合った結果たどり着いた 私たち親子の個人的な「氣づき」です。 ディスニー映画のスタッフの皆さんが 意図したこととは違うかもしれません。 ご了承ください。 また、 この記事を読んでくださっているあなたが 「アナと雪の女王」と「アナと雪の女王2」 をご覧になっていることを前提として 書かせていただくことをご了承ください。 よろしくお願いいたします。 🔷🔹…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおりさん
ブログタイトル
ⅮヲタのⅮヲタによるⅮヲタのためのディズニー映画解説ブログ
フォロー
ⅮヲタのⅮヲタによるⅮヲタのためのディズニー映画解説ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用