chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

猫に壁ひっかかれて困っている人さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,361サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 6 2 2 2 0 6 18/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,474サイト
猫のいる暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,500サイト
猫用品・グッズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 526サイト
猫情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 422サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,361サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 6 2 2 2 0 6 18/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,474サイト
猫のいる暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,500サイト
猫用品・グッズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 526サイト
猫情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 422サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 26,608位 25,272位 26,288位 26,842位 26,212位 25,533位 25,504位 1,034,361サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 6 2 2 2 0 6 18/週
猫ブログ 485位 460位 479位 494位 476位 462位 463位 28,474サイト
猫のいる暮らし 63位 62位 63位 65位 63位 64位 64位 1,500サイト
猫用品・グッズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 526サイト
猫情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 422サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ねこかべ投資(新規ブログ開設のお知らせ)

    ねこかべ投資(新規ブログ開設のお知らせ)

    こんばんは。猫に壁引っかかれて困ってる人です。 はてなブログで投資のトレード記録や、家の猫の様子、旅行の記事等を投稿させて頂いたのですが、いろいろ内容がごちゃごちゃしているため整理したいなと思い、「投資」系のコンテンツと「猫」「その他・雑記」系のコンテンツを分けることにしました。もともとは猫に壁をひっかかれ困っていて壁に段ボールなんかを貼り付けていて対策を施していたのですが、結局、賃貸なのがいけない。一軒家にひっこしたい。でも金ない。給料すくない。投資はじめるしかない。となり、だんだん趣旨が変わっていってしまった感じです。投資系のコンテンツについてはトレード記録ばかりのうすっぺらい記事を残して…

  • NISA口座にて含み損放置中。。(トレード結果報告2023/04/12)

    NISA口座にて含み損放置中。。(トレード結果報告2023/04/12)

    またしても1か月ぶりです、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 春になりましたね。 ねこさんもいっちょまえにあくびをして、春をかんじているようです。 <現在の資産状況:マネックス証券> こちらほぼau株コム証券に資金移動したため前回から変わっておらず80円しか残っておりません。 <現在の資産状況:ヒロセ通商> 前回からさらに株の口座に資金を移動し、27万5千円ほどになりました。 証拠金維持率(有効比率)が下がってしまった場合は株の口座から適当な銘柄を売却し、こちらの口座に戻す予定です。 <現時点の保有ポジション:ヒロセ通商> 相変わらずペソ円とランド円だけ少し保有してます。 ドル円はもってませ…

  • FXの資金をNISA口座に少しずつ移行。(トレード結果報告2023/02/26)

    FXの資金をNISA口座に少しずつ移行。(トレード結果報告2023/02/26)

    1か月ぶりです、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 次期日銀総裁さんの緩和継続発言により、先週は円安が進み含み損が落ち着いてきました。 <現在の資産状況:マネックス証券> こちらほぼau株コム証券に資金移動したため80円しか残っておりません。 本当は全額出金するつもりだったのですが、両替の時に端数がうまく円に変えられなかった感じですね。 <現在の資産状況:ヒロセ通商> こちらの口座からも10万ほど株の口座へ移行しました。 ただ含み損が減ってきたのとスワップがコツコツたまっていることもあり、純資産は前回からマイナス2万ほどの変化しかありません。 <現時点の保有ポジション:ヒロセ通商> 米国ドル…

  • 悲報、利益全部吹き飛ぶ。まずいことになった・・・。(トレード結果報告2023/01/22)

    悲報、利益全部吹き飛ぶ。まずいことになった・・・。(トレード結果報告2023/01/22)

    お久しぶりです、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 少々遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 壁は順調にはがれてきております・・。 これはもう全とっかえか、そんなお金ないぞ( ^ω^)・・・ 昨年末から円高が進み資産状況がかなりまずいことになりました。 金利が高いメキシコペソ、ブラジルレアル、南アフリカランド円を保有しているのですが、いずれも大きくマイナスです。 昨年末まで人民元も持っていたのですが、耐えきれず全て損切しました(マイナス12万ほどです)。 ブラジルレアルも半分以上は損切し、そこでもマイナス17万ほど・・! ほかにも1.01台からナンピンで積…

  • 猫にも節制してもらう(トレード結果報告2022/11/06)

    猫にも節制してもらう(トレード結果報告2022/11/06)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 給料はあがらないのに、物の値段は上がっていく。。 最寄りのスーパーのちゅ~るも値上げされておりました。 最近は節約のため、本物のちゅ~るを一旦やめ、100均で購入したまがい物を与えています。 本物のちゅ~るは4本で200円ほどに対して、まがい物は3本で100円なのでコスパがよいです。味もカツオやマグロ、チキンなど飽きさせないようにいろいろ用意されてます。 味の質はおとるかもしれんが、ごめんな。いっぱい稼げるようになったら本物に戻しますんで、辛抱してな。。 <現在の資産状況:マネックス証券> ユーロ円のショートとドル円のショートを繰り返して、利益…

  • 含み損拡大でで10月は過去最大のマイナスで確定(トレード結果報告2022/10/30)

    含み損拡大でで10月は過去最大のマイナスで確定(トレード結果報告2022/10/30)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 含み損でさらに困ってます。 はあ、非常にこまった。 ドル高の流れが一旦おちつき、ユーロが一気に上昇してしまいました。どうやら欧州の天然ガス不足が解消されつつあるようです。 今回はミスとか事故ではなく、完全に相場の読みが外れてしまいました。 <現在の資産状況:マネックス証券> ブラジルレアル円の取引をしているIG証券の方の証拠金維持率が下がてしまい、こちらの口座から5万円移動しました。ただし、こちらの口座もユーロ円の含み益が含み損になってしまい証拠金維持率がやばくなってきております。。 移動した5万円分を除くと前回からマイナス9000円ほどです。…

  • 日銀介入でドル円損切して、紅葉みにいってきた(トレード結果報告2022/10/23)

    日銀介入でドル円損切して、紅葉みにいってきた(トレード結果報告2022/10/23)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 今週はプチ日帰り旅行な感じで定山渓の豊平峡温泉に行ってきました。 インドカレーとチーズナンがやたらおいしくて、思い出しただけでまた食べたくなってしまいます。 キレイに染まった紅葉をながめながら、温泉につかって秋の景色を満喫することができました。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> こちらは金曜日まで日銀介入待ちドル円のショートポジションをもっていたのですが、含み損が広がりすぎて証拠金維持率が危険な水準まで下がりました。 応急処置としてヒロセ通商の口座から20万円を出金し、こちらへ移しました。 10/21の夜中、予想外…

  • 寝ぼけて過去最大の大損害!呪われすぎてるのでお祓いいってきた(トレード結果報告2022/10/16)

    寝ぼけて過去最大の大損害!呪われすぎてるのでお祓いいってきた(トレード結果報告2022/10/16)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 最近呪われたのかっていうくらい不運なことが続きまして、今日は妻と神社にお祓いにいってきました。 金曜の朝に自分の保有しているポジションを確認してそのまま閉じようとしたのですが寝ぼけていて気付かないうちにそのまま全決済ボタンを押してしまいました。 本当にやりますか?みたいなダイアログが出てくるのですが、そこで「閉じる」ボタンを押下したつもりがYESの選択をしてしまったようです。 含み損だったのは自分の実力不足なので仕方ないですがヒロセ通商さんは朝めちゃくちゃスプレッドが広がるので、約3~4割増しの大損害をくらってしまいました。。 まあ、10万円ほ…

  • ゆにガーデン楽しかった!(トレード結果報告2022/10/09)

    ゆにガーデン楽しかった!(トレード結果報告2022/10/09)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 今日は天気がよかったので、妻とゆにガーデンという場所に初めていってきました。 猫さんは今日もお留守番です。 想像の10倍くらいの広さがあり、入ってすぐのステージではジャズ(?)の生演奏がありめちゃおしゃれでした。 教会みたいな建物のベランダみたいなとこで撮影↑ どこからか鐘がなっててなんだか異世界感ありました。 インスタ映えしそうなキレイな写真もとれると思いますので、デートスポットとしてもおすすめです。 コキアというお刺身のついでに入ってそうな見た目の草がいっぱい生えててなかなか見ごたえがありました。 ユン二の湯とのセット料金で一人1350円、…

  • 旭川たのしかった(トレード結果報告2022/10/02)

    旭川たのしかった(トレード結果報告2022/10/02)

    こんにちは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 昨日は10月なのに暖かくて気持ちの良い天気でした。 今日も晴れたのでお出かけしようと思ったのですが、のどの不調により断念することにしました。 せっかく晴れたのになんだかもったいない気持ちです。 人生を無駄にしないためにも、日頃からの体調管理がいかに大事か思い出しました。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> 一時期14万円台までのせていたのですが、金曜日にトルコリラ円ショートが失敗して損切したため、資産は前回からほぼ変わりありません。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> ポンド円とユーロドルをショートしていてど…

  • わーい、3連休(トレード結果報告2022/09/25)

    わーい、3連休(トレード結果報告2022/09/25)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 今回の3連休は妻と旭川旅行にいきました。猫さんはまたお留守番です。 天気予報通りずっと雨で美術館や科科学館などの室内観光を行っていたのですが、帰る寸前くらいにようやく雨がやんでくれたので旭山動物園もいってきました。 カバとかアザラシが無心で浮遊してく様子が素晴らしかったです。 旭川ラーメンや、馬場のホルモンとかも最高でした! また、近いうちに旅行したいですね。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> 今回もユーロドルショートで2000円ほどの微益ですが増加しました。ユーロは対ドルで一気に安値を切り下げたのですが怖くて、深…

  • わーい、3連休(トレード結果報告2022/09/18)

    わーい、3連休(トレード結果報告2022/09/18)

    こんにちは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 3連休ですが、あまり天気が芳しくないないですね。 サウナで整いつつ、トレードの戦略をねりねりする時間にあてようと思います。 また、明日は敬老の日ですのでおばあちゃんの家でまったりと過ごす予定です。 23日からの3連休は妻と旅行に行くので猫さんにはまたお留守番してもらわにゃいかんですね。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> 先週の米国のCPIの結果からドルが急上昇し、保有していたユーロドルショートの利確で11000円ほど増加しました。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> トルコリラ円のショートはまた損切を行い、…

  • 夏終わった。痩せたい(トレード結果報告2022/09/11)

    夏終わった。痩せたい(トレード結果報告2022/09/11)

    こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 夏が終わり若干の涼しさを感じ始める季節になりました。 過ごしやすくなった反面、北海道民にとっては一瞬の夏がもう過ぎ去ってしまったのかという切なさもありますね。 もたもたしていると秋も一瞬で過ぎ去り、一面真っ白になってしまうので、今年は紅葉をバックに妻と映え写真でも撮りにお出かけでもしたいと思います。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> ユーロドルショートの利確分で今回は4000円ほど増加しました。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> ただ、利上げの翌日くらいから上昇しはじめてしまい現在は含み損をかかえておりま…

  • ちゅ~るの買い忘れには注意(トレード結果報告2022/09/04)

    ちゅ~るの買い忘れには注意(トレード結果報告2022/09/04)

    こんにちは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。 最近ちゅ~るの買い忘れが頻発しており、数日間それを口にしていないため猫さんのガラが悪くなってきております。 スーパー行く前は今日こそ買うぞと思っているのですが、着いてからは、まず自分たちが何食べようか悩みながら、何がうまそうか周回しながら商品を見ているうちに、忘れちゃうのですよね。今日こそは買い忘れのないよう気を付けます。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> ユーロドルショートの利確・含み益で6000円ほど増加しました。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> こちらの口座はユーロドルショートしか現在もっておりま…

  • トルコリラは損切(トレード結果報告2022/08/28)

    トルコリラは損切(トレード結果報告2022/08/28)

    こんばんは。猫に壁ひっかかれて困っている人です。 身内に不幸があり、お葬儀に参列してきました。 1度しかお会いしたことがない方だったのですが、その方の親族の悲しみを直で目の当たりにすると、こちらも涙がこぼれてきてしまいますね。 ご冥福をお祈りいたします。 お土産に頂いたお花は猫さんがむしゃむしゃしてました。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> ポンド円ショートの利確・トルコリラ円ショートの損切を行いました。 資産は前回からほぼ変化ありません。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> こちらの口座に現在保有してるポジションはありません。 1.0でユーロドルショート…

  • トルコリラがなぜか下がらない(トレード結果報告2022/08/21)

    トルコリラがなぜか下がらない(トレード結果報告2022/08/21)

    こんにちは。猫に壁ひっかかれて困っている人です。 今週は私のお誕生祭だったため妻と猫に盛大にお祝いをして頂きました。 初めてスパというやつに行ってきたのですが、22階のお風呂から見える景色は本当に良い眺めで何時間でもいれそうです。ひのきの香りのするお湯も最高でした。 妻のお誕生日にお返しのイベントを開催したいと思います。 さて、今週の資産状況です。 <現在の資産状況:マネックス証券> 合計24万円をヒロセ通商に口座に移しましたのでこちらの残高はだいぶ減ってしまいました。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> ユーロドルのショートを微益で決済してポンド円のショートに持ち替えたのですが、ユー…

  • メキシコペソが熱そう(トレード結果報告2022/08/14)

    メキシコペソが熱そう(トレード結果報告2022/08/14)

    こんにちは。猫に壁ひっかかれて困っている人です。 幸いなことに先週のあの事件以来ゴキブリは出てきていません。この子↑がやっつけて食べてくれてるのか、対策グッズが効いているのかは不明ですが、やつらの姿を見なくて済むのは大変ありがたいことですね。 nekonikabehikkakare.hatenablog.com <現在の資産状況:マネックス証券> こちらはユーロドルショートの含み損等で前回から4000円ほどマイナスとなりました。 ヒロセ通商の口座でメキシコペソ円の買い増しをしたいため、こちらの口座から5万円の出金を行っております。 先週メキシコ中央銀行は政策金利を過去最高の8.50%まで引き上…

  • ゴキブリ(トレード結果報告2022/08/07)

    ゴキブリ(トレード結果報告2022/08/07)

    こんにちは。猫に壁ひっかかれて困っている人です。 ※↑実際にいたやつ 我が家にゴキブリが発生し恐怖に陥りました。 妻と六本木クラスを見ている時に我が家の猫が冷蔵庫に登って、"黒い何か"を叩き落とすのが見えて何事かと思って見に行くと、そこにあるはずの"黒い何か"はありませんでした。 不気味さを感じつつも"黒い何か"の正体が知りたいという思いで食器棚の下にホウキをつっこんでいるうちにそれは現れました。 パニックでした。 私も妻も、北海道生まれ育っておりますがゴキブリなんてものを実際に見たのは初めてであり、大変受け入れがたい衝撃でした。 絶叫しながらもアースジェットを噴射し続けてどうにか駆除すること…

  • ドル円、クロス円暴落で3万超えの損切→一旦ノーポジへ(2022/07トレード結果)

    ドル円、クロス円暴落で3万超えの損切→一旦ノーポジへ(2022/07トレード結果)

    こんにちは。猫に壁ひっかかれて困っている人です。 7月も今日で終わりですね。なんだかんだあっという間に感じました。 先週末の為替は一気に円高方向動き、かなり翻弄されました。特にドル円がひどかったですね。 どうすればよいのか判断が難しいと感じ、戦略の立て直しを図るために一旦すべてのポジションを決済することにしました。 <損切したポジション:ヒロセ通商> ランド円・ペソ円・人民元円をロングしてましたが全滅。ユーロ円はショートしていたのですがタイミングが悪かったですね。 ついにヒロセ通商でもユーロ円ショートにマイナススワップがつくようになっていたので、あまり長く保有するのもなあという感じになって一旦…

  • 最近トイレハイがうるさい(トレード結果報告2022/07/26)

    最近トイレハイがうるさい(トレード結果報告2022/07/26)

    こんばんは。猫に壁ひっかかれて困っている人です。 最近うちの猫が自分部屋のトイレに行った後、猛ダッシュでリビングをかけまわり、「うっしゃーやってやったぜー!」みたいな雰囲気のテンションになります。所謂トイレハイというやつなのでしょうか。すっきり健康なのはとても良いことですが、夜中のみなが眠っている状況でこれをやられるとかないません。。 ※トイレはしずかにしようね さて、久しぶりのトレードの結果報告になります。 <現時点の保有ポジション:マネックス証券> ユーロドルショートを少しだけ保有しております。1.01ドル台で大き目にロットを張るのは勇気がいりますね。 前回報告していたユーロ円ショートは微…

ブログリーダー」を活用して、猫に壁ひっかかれて困っている人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫に壁ひっかかれて困っている人さん
ブログタイトル
猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ
フォロー
猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用