chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリラが教えるBass塾 https://terafc.com

ベースの色々な楽しさを伝えて初心者〜中級者を応援するブログです! ベースサイトには珍しくサイトデザインにも力を入れていますので、女性にも楽しんでもらえるようになっています!

てら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • 【サウンドハウスとは?】プロも愛用する通販サイトの特徴と概要を解説

    初心者から上級者まで役立つ!サウンドハウスで楽器や音響機器を購入するための完全ガイド。商品選びから支払い方法、返品・交換、修理や保証まで詳しく解説します。さらに、お得なキャンペーン情報も紹介!この記事を読む事で安心してサウンドハウスで買い物ができるようになりますよ。

  • 【ヒロアカ】耳郎響香が使用したベースは何?現役ベーシストが解説

    本記事では、「僕のヒーローアカデミア」に登場する「耳郎響香」が学園祭で使用していたベースは購入できるのか?と言う疑問を解説していきます。この記事を読む事で耳郎響香のベースモデルの有無、類似商品の価格を解説 していきます。

  • 最初に買うベースエフェクターのおすすめは何?エフェクターを買う順番と具体的な機種を解説

    ベース用のエフェクターが欲しいけど、まずは何のエフェクターから買えばいいのか?お悩みではありませんか?この記事ではオススメのベース用エフェクターの購入順を具体的な機種と共にご紹介していきます。この記事を読む事でベースエフェクターの購入順と初めて購入に適したベースエフェクターを知る事が出来ます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てらさん
ブログタイトル
ゴリラが教えるBass塾
フォロー
ゴリラが教えるBass塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用