chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CHIDORIASHI BLOG https://www.chidoriashi27.com

美容のアレコレと、大好きなコーヒーのことを中心に書いています。

美容のアレコレと、大好きなコーヒーのこと。

CHIDORIASHI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • ガラスマグに映える浅煎りコーヒーの赤。WEEKENDERS COFFEEのお試し便を購入。

    【WEEKENDERS COFFEEとは】 【HONDURAS ホンジュラス ニコラスアルバラード】 【ETHIOPIA ラレサ】 【GUATEMALA ドンアンヘル】 【まとめ】 【WEEKENDERS COFFEEとは】 京都にある古民家をリノベした店舗と焙煎所を構えるお店。サイトにお店の雰囲気が掲載されていましたが、さすが京都な古民家カフェで素敵。京都に行った際はぜひ立ち寄りたいお店でした。 甘みや酸味がしっかりと乗って味わいの余韻が残る、立体感のあるコーヒーを意識して焙煎されているそう。大好きなライトアップコーヒーの川野さんもおすすめされているお店で、早速通販でポチりました。 www.…

  • LIGHTUP COFFEE‗3月定期便はノルウェーの人気コーヒー商社から仕入れた豆が特に美味!

    3月も届きました、定期便。3種類飲み比べてみて、とてもバラエティにとんだ内容だったなあと思います。特に気に入ったのはホンジュラス。詳細をレビューします。 【LIGHTUP COFFEEと定期便】 【REYES - HONDURAS】 【SHYIRA - RWANDA】 【SAN IGNACIO - COSTA RICA】 【まとめ】 【LIGHTUP COFFEEと定期便】 吉祥寺と下北沢の店舗、オンラインストアがある浅煎り専門のスペシャルティコーヒーのお店。代表の方は元々コーヒー嫌い。イガイガと舌に残ったり、苦い味が苦手だったそうですが、ある時飲んだ浅煎りコーヒーのクリアな果実感にハマり、世…

  • お手頃価格のボトックス 韓国製ボツラックスを打ちました。経過を画像と合わせて紹介。

    人生で2回目のボトックスを打ってきました。今回は薬剤の種類を前回のボトックスビスタ(アラガン)と変えて韓国のボツラックスにしてみました。経過を画像と共に書きます。 【今回打つのは、韓国のボツラックス】 【おまかせ50単位の内訳】 【痛いの?】 【打った後の経過と感覚】 【ビフォアーアフター画像をどうぞ】 【まとめ】 【今回打つのは、韓国のボツラックス】 私の通っているクリニックではボトックスの薬剤は2種類あります。それが「アラガン」と「ボツラックス」。 ボトックスビスタ(アラガン):ボツリヌストキシン製剤を最初に製品化したメーカーの製剤。厚生労働省に認可され、国内で唯一の承認薬となった安全性、…

  • 顔の赤みを改善したい!今度は漢方薬を試してみる

    頬の赤みがなかなか改善せず、処方された漢方薬。飲み続けて2か月経過したので、効能や飲み方、実際の効果など書いていきます。 【なかなか改善しない頬の赤み】 【漢方薬にチャレンジしてみる】 【白虎加人参湯(ビャッコカニンジントウ)】 【桂枝茯苓丸加薏苡仁(ケイシブクリョウガンカヨクイニン)】 【漢方薬の飲み方‗味わわずに流し込め!】 【まとめ‗漢方薬の効果はあるのか】 【なかなか改善しない頬の赤み】 今まで色々な病院で頬の赤みを改善するための通院をしてきました。脂漏性皮膚炎と診断されて、スピロノラクトンという男性ホルモン抑制の薬を服用したり、皮脂と赤みを抑える外用剤を処方されたりなど。(詳細は以下…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHIDORIASHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHIDORIASHIさん
ブログタイトル
CHIDORIASHI BLOG
フォロー
CHIDORIASHI BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用