chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どすこいソ~ダ https://www.dosukoisoda.com/

彼女との【デート】、【登山】、【料理】を書いています。 見てくださった方に「こんな場所に行ってみたいな」、「家族やパートナーと行ってみよう」と思っていただけるような内容を書いていきます。

うい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • 秩父ミューズパークの展望台に行ってきた。

    秩父ミューズパークの展望台から観る景色を楽しみたくて、トワイライトタイム近くの時間に展望台へ行ってきました。 前回は夜景を観に来ていたので、今回はどんな景色が見れるのか楽しみしていました。 いやーまた違った風景が見れてとても良かったですよ。 特に山がとても映えていたんですよ。本当にいい感じでした! 秩父ミューズパークにデートや家族、友人と来た時に楽しめるスポットだと思うので、行き方や風景を紹介していきます。 秩父ミューズパークの展望台への行き方 秩父ミューズパークの展望台に行くときのおすすめ 秩父ミューズパークの展望台から見た風景 秩父ミューズパークの展望台から見た夜景 感想 秩父ミューズパー…

  • 【肉好きの彼女!何作ろう?】肉巻きおにぎりを彼女に作ってみた。

    彼女が自宅に来るので、お昼ご飯を作ってあげることになった。 彼女はお肉が好きなので、お肉を使ったご飯を作ることにしました。 僕は料理が得意な方ではないから、頑張って作ろうとすると時間が掛かってしまう。 だから、手軽に作れて自分も彼女と一緒に食べたいなと思ったので、肉巻きおにぎりを作ることにしました。 ただ、あんな笑っちゃう失敗をするとは思いもしませんでした。(笑) ちなみにこちらの作り方をお手本にさせていただきました(^^)/ delishkitchen.tv ご飯の形を整えて、いざ肉を巻こう! と意気込んだのは良かったものの... 「この豚バラ...長さが短い...」 そう、豚バラの長さが短…

  • 今年の夏の終わりに思うこと

    まだまだ暑いですが、夜は少しづつ過ごしやすい気温になってきたのではないでしょうか?(地域によるかとは思いますが...) 個人的には夏は暑すぎてあまり好きではないのですが、そんな夏も終わりを迎えようとしているんだなって時間をするようになってきました。 今年の夏は、特別な夏になりました。 同棲生活を始めました。 新生活の始まりです。 このまま過ごしていけば、隣にいてくれる目の前の子とずっと一緒に過ごしていくんだなって思うと変な感じがします。悪い意味じゃないんですが、人生が変わったというかこれから先の未来が1つ決まったという感じがして不思議な感じがするんです。 もちろん今回の同棲生活に向けて準備もし…

  • 箱根芦ノ湖展望公園に行かれたことがない方向けて紹介します。

    静岡県御殿場市の箱根スカイラインにある箱根芦ノ湖展望公園へ行ってきました。箱根芦ノ湖展望公園に行ったことが無い方向けに見れる景色やどんな場所なのかを紹介しているページです。

  • 同棲生活始めます。

    こんにちは!ういです。 私事ですが現在、交際しているパートナーと今月中に同棲生活を始めることにしました。 同棲生活を始めるにあたって楽しみもあれば、緊張感も若干あります。 そんな気持ちもありますが、家を出るとなると少し寂しい気持ちがあったり、色々なことを考えています。 1年間、実家から離れていたことはあるけれど、残り29年間はずっと実家に居ました。 だから、長いこといろんなことがあったなー今までのことを振り返っています。 この先、実家に戻ることは無いです。今のパートナーとずっと生きてく。 だから、また実家で一緒にご飯を食べて話して朝顔を合わせるなんてルーティンみたいな日常はもうありません。 環…

  • 30年間。

    今月、誕生日を迎えました。 30歳です。もう30歳... 長かったようであっという間です。 楽しかった時間、辛かった時間、幸せだった時間、悲しかった時間.... 全部とは言えないけれど、印象に残っている場面は鮮明に覚えていて振り返ると昨日のことのように思えてきます。 ここまで大きな病気もせず、生きてくることができました。 母子家庭で収入もいい方ではなかったけれど、母に支えられてここまで来れました。 何かをしてあげられたとこは多くありません。逆にたくさん迷惑を掛けています。 僕が中学生の頃に父が亡くなってからどれだけ大変だったのでしょうか? 今の自分にはまだ理解しきれないかもしれませんが、この年…

  • 【色々と怖かった。】大洞川吊り橋に行ってきました。【埼玉県秩父市の秩父湖】

    埼玉県秩父市の秩父湖にある大洞川吊り橋に行ってきました。ここは心霊スポットとして有名なそうですが景色がとても楽しめる場所でした。けれど、大洞川吊り橋に行かれる際には危ない道があるので吊り橋効果を高められるのではないでしょうか。すみません冗談です(笑)

  • つつじ吊り橋で景色を楽しもう!

    2022年5月頃、栃木県の那須郡那須町湯本にある【つつじ吊り橋】に行ってきました。 僕たちは吊り橋が好きなので、那須町に来たついでにつつじ吊り橋に行くことにしました。 今、那須高原に観光で来られて翌日どこに行こうかな?と考えている方。 那須高原に観光へ行こうと調べていて、つつじ吊り橋が出てきたけれど場所はどんなところだろう?と思われている方 もちろん上記以外のつつじ吊り橋や吊り橋に興味がある方に向けて、楽しみながら読んで、参考にできる記事を書かせていただきました。 つつじ吊り橋とは 無料駐車場 つつじ吊り橋から近い無料駐車場 つつじ吊り橋から少し遠い無料駐車場 つつじ吊り橋はこんな感じです。 …

  • 「三島スカイウォークはつまらないの?」と気になっている人向けのまとめ

    2021年9月、僕は彼女と付き合う前に三島スカイウォークに行きました。 ここを選んだ理由としては、彼女にどこか行ってみたい場所があるか聞きました。 すると、三島スカイウォークと言ってくれたので「じゃあ行ってっみようか」という軽い感じで決まりました。 僕自身、聞いたことはあったけれど周りの人から【混んでいる】、【つまらない】なんて言葉をよく聞いていました。 その経緯もあり、下調べを念入りにしてみると【つまらない】というよりは、とても楽しそうな場所だなっていう印象の方がとても大きかったです。 ただ、調べている中で気になることがありました。 それは、【三島スカイウオーク】と調べると予測変換で【三島ス…

  • 【絶対に必要なもの!】秩父ミューズパークの展望台から見える綺麗な夜景【おすすめデートスポット】

    彼女と付き合う前に僕は埼玉県秩父市と小鹿野町にある【秩父ミューズパーク】に夜景を見に行きました。 web上でおすすめの夜景にもあったので、この場所を選びました。 単純に秩父ミューズパークってこともあり、大きい場所なので人がまったくいないってことはないだろうと思ってここを選びました。 付き合う前で夜だし、二人きりだと少し不安にさせてしまうと思ったからです。 けれど、この選択が一生忘れない思い出になるとは思いもしませんでした。 秩父ミューズパークの展望台に夜景を見に行くならこれは絶対に必要です!! 仕事終わりの夜に彼女と合流して秩父ミューズパークへ 展望台に近い駐車場 周りに誰もいない 展望台への…

  • マッチングアプリで彼女と出会って1年。

    彼女と初めて出会ったのがちょうど1年前の今日でした。 正確にはマッチングアプリでやり取りをしていたので、初めて会った日になるのかもしれないですけどね。 彼女と出会ってからの1年間は長かったようであっという間な時間でした。 会える日は会うことをしていたので、2人でいろんな話をしたり、たくさんの経験をしてきました。 とても楽しいこともあれば、振り返れば些細なことで言い合いになったこともありました。 それでも、楽しいかったことお互いに嫌な思いをしたこと、モヤモヤして話し合ったこと、嬉しかったことすべて大切な思い出で大切な時間でした。 本当に楽しいことがいっぱいでいろんな場所に行った思い出がたくさんあ…

  • 【白い虹】とても綺麗!彼女と富士スバルライン五合目で見た白い虹【画像あり】

    彼女とドライブデートで富士スバルライン五合目まで行きました。そこで初めて僕らは【白い虹】を見ました。今まで見たことがなかったので驚きましたが、この白い虹を見れた経験は一生の思い出になると思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ういさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ういさん
ブログタイトル
どすこいソ~ダ
フォロー
どすこいソ~ダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用