chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どすこいソ~ダ https://www.dosukoisoda.com/

彼女との【デート】、【登山】、【料理】を書いています。 見てくださった方に「こんな場所に行ってみたいな」、「家族やパートナーと行ってみよう」と思っていただけるような内容を書いていきます。

うい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

ういさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,630サイト
恋愛観・結婚観 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,522サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,630サイト
恋愛観・結婚観 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,522サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,630サイト
恋愛観・結婚観 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,522サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【ルーンの瞳(swhich版)】ホラーゲームをセールで購入したら後悔した...

    【ルーンの瞳(swhich版)】ホラーゲームをセールで購入したら後悔した...

    何か、実況できるようなホラーゲームないだろうか? そう思いながら、マイニンテンドーストアを散策していると... セールで【アイズ:ホラーゲーム】というゲームが140円で購入することが出来るようなので購入してプレイすることにした。 この【アイズ:ホラーゲーム】はアプリである【ルーンの瞳】のswitch版らしい。 「140円だし、そこまで怖くないでしょう...」 なんて実際にプレイしてみると... 普通に怖かった。 いやあんな生首に追っかけられたら怖いでしょ... www.youtube.com 正直、心が折れたわけですが少しずつプレイしていきたいと思います。 ホラーゲーム好きな方は是非プレイして…

  • 能仁寺の紅葉がめちゃんこ綺麗!!【埼玉県飯能市】

    能仁寺の紅葉がめちゃんこ綺麗!!【埼玉県飯能市】

    能仁寺の紅葉を観てきました!別の観光スポットに行った後、時間が余っていたら紅葉を観に行くのにオススメできるスポットでした。埼玉県飯能市にある能仁寺に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

  • こどもより大人の方が自由なはずなのに、実際は自由じゃない

    こどもより大人の方が自由なはずなのに、実際は自由じゃない

    子供の頃は、早く大人になりたいと思っていた。 だって自由にできるから。 仕事して、お金を稼げば自分のやりたいことが出来る。 父さんの門限16時とかいうふざけたルールを守らなくても良い。--一番これが嫌だったかもしれない。 「勉強しろ」とも言われなくなる。 大人になれば自由になれると思っていた。 けれど、大人になるにつれて子供の頃よりも不自由になっていくのを感じた。 言いたいことも言いづらい。 周りに気を使わないといけない場面が増える。 働くことに時間を取られる。 意見がぶつかったときに喧嘩もできなければ、大人になることで「学生だからしょうがない」ということが無くなる。 一番感じることは、大人に…

  • 宮ヶ瀬湖の吊り橋【水の郷大吊り橋】に行く。駐車場迷った。

    宮ヶ瀬湖の吊り橋【水の郷大吊り橋】に行く。駐車場迷った。

    水の郷大吊り橋は無料で渡ることが出来る人道吊り橋としては日本一の長さらしい。景色も良さそうなので実際に水の郷大吊り橋へ行ってみた感想です。とても良いスポットでした。晴れていれば。

  • 枯れたひまわり【夏の終わりを告げる】

    枯れたひまわり【夏の終わりを告げる】

    9月25日、国営昭和記念公園に初めて行ってきた。 まだまだ残暑を感じさせられるような気温でした。 パートナーと園内散策していると、真っ黒いというか... 枯れ果てた何かを見つける。 「あぁ...これはひまわりか。」 そういえば、今年の夏は同棲生活の準備や遠出をしてひまわりを見てなかったな~と思った。 この時はそう思っただけでした。 その枯れたひまわりから離れて散策をしていると、ものすごいカラフルなベンチを見つける。 しっかり人が少ないうちに写真を撮りました。 この場所にカラフルな物ってマッチしていて良いですよね。 それから辺りを見渡すと、なんだかさっき見たような黒く垂れた物体が一面にあるスポッ…

  • 彼女と猿島でデートしてきた!

    彼女と猿島でデートしてきた!

    今回、猿島で彼女とデートしてきました! 行くことになったきっかけは、彼女からの一言。 「猿島に行ってみたい!」 僕は、「猿島とは一体なんだろうか...猫島と言われている島があるように、猿でも大量にいるのだろうか?」と思った。 当たり前ですが、そんなことはありませんでした。(笑) とてもノスタルジックな雰囲気が味わえる空間でした!(≧◇≦) そんなわけで、猿島デート当時は三笠ターミナルという場所に行きました。 「行くのって猿島じゃないの!」と思われるかもしれませんが、三笠ターミナルから船に乗らないと猿島には行けないんです。 なので、まずはチケットを購入して乗船の列に並ぶわけですが.... 混んで…

  • 観光スポット【猿島】を日帰りで楽しむ4つのコツ

    観光スポット【猿島】を日帰りで楽しむ4つのコツ

    今回、神奈川県横須賀市にある観光スポット【猿島】に日帰りで行ってきました。 おそらくですが、この記事を見ている方は「猿島って何が出来るのだろうか?」、「日帰りで観光出来るスポットなのか?」と疑問に思われているかと思います。 僕もその1人でした。 彼女から「猿島に行ってみたい」と言われて、写真を見せられた時に「行ってみたい!」とは思ったものの、実際にホームページを見てみると「どんなことを楽しめて、日帰りで観光することが出来るのだろうか?」と思いました。 調べてみたものの、あまり自分の気になっている疑問を解決できる内容が出てこなかったので、僕が実際にデートで猿島に観光で日帰りしてみました。 これか…

  • 母が隣人からストーカーや嫌がらせをされた話

    母が隣人からストーカーや嫌がらせをされた話

    去年の春、外で「〇にやがれ!くそばばあ!」と隣人から母に対して叫んだ声が鳴り響いた。 僕はそう叫んだ相手に対して、「こいつをどうにかしないといけない。」と思った。 隣人に対しては4年前くらいに一度だけ話をしたことがあり、亡くなった奥さんのことを話された。だから、「奥さんのことを大切に想っていた人だったんだろうな」くらいの認識だった。 そして一昨年の冬頃、急に外で会うたびに話しかけてくるようになった。特に気にしていなかったけれど、そのうち母に言われた。 「隣人にしつこく付きまとわれている」 「好きになってしまったと言われた」 それでも、相手に気持ちを返すようなことは考えてなかったので、そのうち母…

  • 那須どうぶつ王国のホッキョクオオカミが可愛すぎた!

    那須どうぶつ王国のホッキョクオオカミが可愛すぎた!

    那須どうぶつ王国に行ってきました! その中で人生で初めてホッキョクオオカミを見ました! その姿はまさに犬のようで、まったり過ごしている姿がとても可愛かったです。 名前があるみたいなのですが、区別がつきませんでした... こののんびりと寝ている姿がたまらないですね(*´▽`*) この子はお客さんから見やすい位置で座ってくれていました! サービス精神旺盛ですね! おかげでiPhoneのズームなしでこの距離です(≧◇≦) 見たこともなかったオオカミをここまで近くで見れて大満足です。 観光で3時間かけて那須どうぶつ王国に行った甲斐がありました! もし、那須どうぶつ王国に行かれる際はホッキョクオオカミを…

  • 廃駅「旧太子駅」のホッパー跡がノスタルジックだった。【群馬県中之条町】

    廃駅「旧太子駅」のホッパー跡がノスタルジックだった。【群馬県中之条町】

    「群馬県の観光スポット、旧太子駅ってどんな場所なんだろう?」と思っている人に向けて紹介している記事です。ノスタルジックな写真が撮れるホッパー跡があり、いい写真を撮ることが出来る観光スポットだと思います。ホッパーを観に行くだけでも旧太子駅に行く価値は十分あるのではないでしょうか。

  • 埼玉県飯能市にある無人販売所で餃子の雪松を購入して食べた感想【ぶっちゃけ】

    埼玉県飯能市にある無人販売所で餃子の雪松を購入して食べた感想【ぶっちゃけ】

    【餃子の雪松】という名前は聞いたことがあって、無人販売所があることに興味を持っていました。 ただ、ネットで調べるほどの興味はなかったので今まで一度も行ったことがありませんでした。そんな中、埼玉県飯能市でたまたま餃子の雪松を見つけました。もちろん、無人販売所と書いてあったのでそのまま餃子を買いに行きました。 そこで、同じように餃子の雪松がどんな味なのか、どんな風に購入をするのかなどの興味を持っている人への事前情報を記載していきたいと思います。 餃子の雪松ってなに? 【餃子の雪松】で買った餃子を作ってみる 埼玉県飯能市にある無人販売所で餃子の雪松を購入して食べた感想【ぶっちゃけ】 餃子の雪松ってな…

  • 旧熊ノ平駅を楽しむ【群馬県】

    旧熊ノ平駅を楽しむ【群馬県】

    今回は群馬県にある廃液、旧熊ノ平駅に車で行ってきました。とてもノスタルジックな場所で、時の流れが止まっているかのように感じさせられる空間でした。群馬県を観光するのであれば旧熊ノ平駅をプランに入れるのもおすすめですので、想像しやすいように少しご紹介させていただきます。

  • 【水の鏡】夏の雲場池を楽しむ【駐車場やアクセス情報】

    【水の鏡】夏の雲場池を楽しむ【駐車場やアクセス情報】

    今年の夏、長野県北佐久郡軽井沢町にある雲場池に行ってきました。 webで軽井沢の夏おすすめスポットとか、そういったワードで調べると【雲場池】が必ずと言っていいほど載っているかと思います。 パートナーで軽井沢を観光しようと決めたとき、僕も雲場池の掲載を見た1人です。 ものすごい失礼ながら、「ただの池だろうな~」って思いました。 紅葉が見れる雲場池はとても景観が良さそうでしたが、夏の雲場池はどんな感じなのだろうか?車で行く場合、駐車場はどこにあるのだろうか?と悩んだりしたので同じような方に少しでも情報が残せたらと思い、この記事を書きました。 雲場池とは? 雲場池を散策する時間の目安 雲場池へのアク…

  • 【セリア】100均のカスタードプリンの素があったので作ってみた。

    【セリア】100均のカスタードプリンの素があったので作ってみた。

    100均にポップコーンの種だけを買いに行った。 そう、それだけね。 けれど、貧乏性なのだろうか? わからないけれど、興味を持つ尚且つ安いと「買っておきたい」って思ってしまうんですよね。 それでよく無駄遣いをしていた時もあったのですが、今は同棲生活をしています。 耐えたつもりでしたが、耐えられませんでした。 はい、タイトル通り。 【カスタードプリン】【牛乳と卵黄を使うだけl】っていう言葉に誘惑されて買ってしまいました。 いやー、料理下手だけれど簡単そうだし、作ってパートナーと一緒に食べたら楽しいだろうな~って思っちゃったんですよね(´・ω・) ということで、セリアで買ったカスタードプリンを作って…

  • 三島スカイウォークのラグジュアリートイレが綺麗だから必ず行きましょう!

    三島スカイウォークのラグジュアリートイレが綺麗だから必ず行きましょう!

    三島スカイウォークって皆さんご存知なとおり、静岡県三島市にあります。 さらに、三島スカイウォークと言えば日本一長い吊り橋として有名ですが... この記事を読まれている貴方! 知っていますか? ここはトイレがものすごい綺麗なんです! ラグジュアリートイレっていう名前で、いかにも雰囲気ある名前ですよね(。-∀-)笑 「そんな大袈裟な~」って思ったそこのあなた! 綺麗すぎて想像の4倍は驚きますよ! 4倍ですよ?! さすがにトイレが綺麗だからトイレの写真を撮ろう!っていうことは出来なかったので、下の公式ページから少しだけご覧してみてください(*´▽`*) 本当は今のパートナーと付き合う前のデートで立ち…

  • 彼女と付き合い始めて1年が経ちました。

    彼女と付き合い始めて1年が経ちました。

    9月11日で彼女で付き合って1年です。 1年経つということで、昨日は軽井沢でデートしていました。 同棲を始めたばかりだったので、節約デートだったしハプニングも多々ありましたが...とても楽しいデートにすることが出来ました。 良い1年記念日を送ることが出来たかと思います。 振り返れば1年間あっという間でした。 彼女から1年間をまとめた動画を見せてもらい、「これ、本当に1年なの?」と思ってしまうほど凝縮された1年になっていました。 目を閉じて思い浮かべれば、すべてが昨日のようなことに思えます。 これから先、そんな時間を積み重ねていくのかと思うと楽しみがいっぱいです。 次の1年はどんな風に過ごしてい…

  • 2回のPCR検査を受けて「陰性」と判断されました。

    2回のPCR検査を受けて「陰性」と判断されました。

    今週の月曜日、会社でPCR検査を受けて「陽性の疑いあり」と判断されました。 まさかの出来事に驚きながらも、医療機関へPCR検査を受けに行ってきました。 結果は「陰性」でした。 医者の判断で陰性となり、とても安心しました。 何よりパートナーにコロナウイルスが感染してしまう事態にならなくて本当に良かったと思っています。 会社に陰性だったことを報告。 すると驚きの一言が返ってきました。 上司「また、会社のPCR検査を受けて陰性なら会社に出社できるよ」 はい?( ;∀;) また、受けるんですか?3回目ですよ?陰性にもなっていないのに。 世間一般的には医療機関で受けたPCR検査が陰性だったとしても、もう…

  • コロナワクチン未接種で頑張ってきたけれど、ついに陽性の疑いになりました。

    コロナワクチン未接種で頑張ってきたけれど、ついに陽性の疑いになりました。

    「うい!ちょっと来て!」 上司さんから急に部屋へ呼び出されました。 「おぉ?なんだ?(´・ω・)」と思いながらついていくと上司さんが座って言いました。 「ういくんに荷物まとめて」 急な発言にポカーン( ゚д゚)としてしまいました。 荷物をまとめて... ということはクビ宣告?! 会社都合で辞めさせてくれるんですか?! 少しウキウキして、「え?!急にどうしたんですか?」と聞いてみた。 すると、上司は「ういくんコロナ陽性の疑いありだから帰ってください。」と言いました。 いろんな意味でがっかりしました。( ̄▽ ̄) そして、この後の流れを雑に説明されて自宅へ帰らされました。 上司の言っていることがわけ…

  • パンを焼くとゴミが完成。

    パンを焼くとゴミが完成。

    少し消費期限が切れた食パンがあったので、パンの耳などを使ってラスクを作ってみることにしました( ̄▽ ̄) 朝に焼いておいて放置したパンと焼く前のパンをちょうどいい大きさに切り刻む。 切ったパンをフライパンに入れる! あれ...入れすぎた?(;^ω^) このままだと上手く作れなさそうだから、少し分けて焼く! 少しの間、火にかけて完成! って思ったんだけれど...なんか色がおかしいものが混ざっているんじゃないか? よ~く見てみるとやらかしてました。( ;∀;)真っ黒こげになってゴミになってしまった子がいました。 (´・ω・) 料理って難しい...(´・ω・)

  • 秩父ミューズパークの展望台に行ってきた。

    秩父ミューズパークの展望台に行ってきた。

    秩父ミューズパークの展望台から観る景色を楽しみたくて、トワイライトタイム近くの時間に展望台へ行ってきました。 前回は夜景を観に来ていたので、今回はどんな景色が見れるのか楽しみしていました。 いやーまた違った風景が見れてとても良かったですよ。 特に山がとても映えていたんですよ。本当にいい感じでした! 秩父ミューズパークにデートや家族、友人と来た時に楽しめるスポットだと思うので、行き方や風景を紹介していきます。 秩父ミューズパークの展望台への行き方 秩父ミューズパークの展望台に行くときのおすすめ 秩父ミューズパークの展望台から見た風景 秩父ミューズパークの展望台から見た夜景 感想 秩父ミューズパー…

ブログリーダー」を活用して、ういさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ういさん
ブログタイトル
どすこいソ~ダ
フォロー
どすこいソ~ダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用