chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どすこいソ~ダ https://www.dosukoisoda.com/

彼女との【デート】、【登山】、【料理】を書いています。 見てくださった方に「こんな場所に行ってみたいな」、「家族やパートナーと行ってみよう」と思っていただけるような内容を書いていきます。

うい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • 登山を彼女と始めることにしたきっかけ

    正直、彼女と付き合うまではこれまでの人生で【登山】に興味はまったくありませんでした。 しかし、今では彼女とのちょっとした趣味になっています。 彼女と出会っていなければ、一生【登山】という行為をすることなく人生を終えていたんじゃないかなって思います。 【登山】に興味のある方や「登山をやってみようかな?」って思っている人に何かしらの参考になればいいなと思ってこの記事を書かせていただきました。 登山に行ってみることにしたきっかけ 付き合う前から彼女の趣味が【登山】だということを聞いていた。 【登山=大掛かり】な印象があったので、一緒に行くのには大変だろうなと思って自ら「行ってみたい」と言うことはない…

  • マッチングアプリで出会った警戒心の強い女性

    僕がパートナーと出会ったきっかけはマッチングアプリでした。 僕が女性に出会ったのは、去年でした。 正確には、マッチングしたのは去年の今頃でした。 たまたまボーナスも出たので、一ヶ月くらいマッチングアプリをやってみようと思ったのがマッチングアプリを始めたきっかけでした。 女性(今のパートナー)のプロフィール画像を見ていいなと思った。写真だけれど顔が好みでした。(笑) なので、前向きにプロフィールをしっかり読んだ結果、離婚歴ありが気になった。 女性に何か原因があったのだろうか?などいろいろ考えたけれど、やり取りをして判断してみることにした。 そもそも、この女性が年下である僕のマッチング申請を受けて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ういさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ういさん
ブログタイトル
どすこいソ~ダ
フォロー
どすこいソ~ダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用