chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どすこいソ~ダ https://www.dosukoisoda.com/

彼女との【デート】、【登山】、【料理】を書いています。 見てくださった方に「こんな場所に行ってみたいな」、「家族やパートナーと行ってみよう」と思っていただけるような内容を書いていきます。

うい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • 初めてのワッフル作り

    4年間ほど眠っていたホットサンドメーカーをたたき起こした。 試しに使ってみたら、使えることがわかった。 このホットサンドメーカー、買ったときからプレートが2種類付属していた。 1つ目はホットサンド用 2つ目はワッフル用 ワッフル用の使い方がわからなくて、今まで使ったこともなかった。 せっかくなので、5年前に購入してから日の目を浴びることすらなかったワッフル用のプレートを使って最高のワッフルを彼女とともに作りたいと思った。 【今回使った材料】 ホットケーキミックス 牛乳 卵 バニラビーンズ アイスクリーム ホイップクリーム カラースプレーチョコ はちみつ さぁ、彼女に喜んでもらうためにやるぞぉー…

  • 【狭山ヶ丘 イタリアン KMT】彼女と初めてデートした場所

    知り合って間もない彼女をデートに誘った。 僕自身、彼女は警戒心がものすごく強そうだった。 なので、徐々に距離を詰めていきたいなと思い、シンプルに食事をしながらゆっくりと話をしないかと誘った。 食事だけのデートは全く慣れていない。 どこがいいのか? どんな場所がいいのか? かなり迷った。 結局、イタリア料理店を選んだ。 待ち合わせ場所に到着。 天気は良かったが、待ち合わせ場所に風がものすごい強かった。 なので、せっかくセットした髪も爆発頭に変わった 彼女がコンビニに入っていくところを確認した僕は、彼女にバレないようにコンビニ内のトイレに髪型を直しに行った。 その後、彼女と合流。 そのままKMTに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ういさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ういさん
ブログタイトル
どすこいソ~ダ
フォロー
どすこいソ~ダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用