chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
麺田麺子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/05

arrow_drop_down
  • 絶対に料理が苦手でも作れる神の食べ物

    こんにちは(^_^)ノ 料理が本当に本当に苦手な麺田ですが、一人暮らしを始め、食費を行かせるために… 仕方がなく自炊を始めました(;_;) ちなみにパスタ茹でるのに塩をお湯に入れるのも分からなかったくらい初心者です🔰 じゃがいもとウインナーが残っていたのでまたジャーマンポテト作るのもなあ…なんて思って 特に何も考えずに作ったこれ……とっても美味しかったです…… ちなみにじゃがいもの皮を剥いて芽を取る、ウインナーを切る…あとは煮る!!!! 最後にチーズとブラックペッパーをかければ完成✨ だけの工程だから絶対に誰でも作れます!!!! じゃかいも 2個 ウインナー 1パック ぷちっと鍋の元キムチ味 …

  • 【SHEIN】初めての購入【レビュー】

    こんばんは(^_^) ユーチューバーとかインフルエンサーさんとかが、こぞって高い評価を出している話題のSHEINのお洋服、ついに、ついに手を出してしまいました!! ちなみにわたくしの体系ですがちびドラム缶です(⌒∇⌒) これはわりと冗談抜きで 身長は145cm、体重は言えないくらい重い^^ ただ洋服はプラスサイズじゃなくて、Lか物によってXLとかです。 購入品 こちらは胸元ががえちえちなVネックのワンピース。 写真のように下には何も着ないでも着れるかな?と思っていたけど甘かった。 サイズをXLで買ってしまったのでブカブカ…胸元も結構際どいので、これは下にタンクトップとかキャミとか必須ですねえ。…

  • 新しい化粧品買った話

    めちゃくちゃお久しぶりのブログ更新。 そろそろゲームの話とかしたいな〜〜と思いつつ社畜ゆえゲームが全然できてない…(;_;) ちょろっとやったとしても無限にわがままファッションガールズモードやってます👗💞 あのゲームなんで本当にSwitchに移植しないの…? とか言いつつ、今日は最近新しく買った化粧品を紹介していきます…! 化粧品は基本同じような物しか買わない麺田なんですけど、今回買ったのがめちゃくちゃよかった。 おピンクが似合う子にはぜひおすすめしたい。 こちらです☝️ ちなみにまだexcelの下地は使っていない…最近乾燥なのか化粧ができない肌荒れが🥹 そして紹介したいのは右のピンクのパッケ…

  • 【ウインドボーイズ】リセマラ終わりました【ソシャゲ】

    こんばんは、麵田麵子です(^^)/ だいぶ遅くなってしまいましたが、本日は楽しみにしていた【ウインドボーイズ】のアプリリリース日でした! 先ほどリセマラ、チュートリアルを終わらせたのでざっくりとですが自分用に感想など書いていこうかなと思います。 ちなみにこちらはDMMのゲームでPC版もあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪ ウインドボーイズとは リセマラのやり方 リセマラ結果 まとめ ウインドボーイズとは 吹き抜けろ、僕らの音楽ーーー 生徒と奏でる青春育成ゲーム『ウインドボーイズ!』 吹奏楽部の顧問になって生徒たちと青春の日々を過ごそう! ◆◇あらすじ◇◆ 桜が左右から枝をのばし、つぼみがほ…

  • 【TESORO Gram XS】貰いました【キーボード】

    こんばんは、麺田麺子です。 実は親から使ってないキーボードがあるんだけどいる?って言われて、もらえるものはもらえ精神の私はすぐに話に乗りましたよね、まあ当たり前ですよね。 タダより怖いものはないって言葉は身内ではなくて他人限定だって信じてます。 TESORO Gram XSとは 普通に使ってみた感想 まとめ TESORO Gram XSとは 製品の詳細・仕様 (メーカー) TESORO(テソロ) (型番) TS-G12ULP-B-BL-JP (キーボードタイプ) ゲーミングフルサイズキーボード (カラー) 黒(ブラック) (言語) 日本語 (キーレイアウト) 108キー (印字/刻印(かな))…

  • 【限界オタク女】自分の肌にあったスキンケアって本当に大事なんだなって年を取ってわかった話【体験談】

    こんばんは、麺田麺子です。 今回は私が体験した本当にあった怖い話をご紹介させていただければと思っております。(怖い話じゃないから安心してね!ある意味怖いけど) これは私が16歳くらいから20歳くらいまで限界オタクをしてた時のお話なんですけど・・・ 若いころって無理をしてもわりかし平気じゃないですか? オールをしても次の日にケロッとしてたり、スキンケアなどの美容も怠ってもすぐに体に出なかったりと。何度も言うけど若者パワー、すごいんです。 そんなことも知らない私はのうのうと限界オタク、してました。 若いうちって体力はあるけど、経済力がないなんてよくある話ですよね? それでも声優さんやアニメのイベン…

  • 【百円ショップ】ガラスタイルオーナメント【レビュー】

    どうも、麺田麺子と申します。 最近は涼しくなってきたので美味しくラーメンが食べられますね!うれしい限りです^^ とはいうもの仕事が忙しくてラーメンはラーメンでもカップラーメンしか食べれてないんですけどね!!まぁ!カップラーメンももちろん美味しいんですけどね。ただ最近やっと カップヌードルスーパー合体シリーズ食べることができました。実はめちゃくちゃ期待しておりました。 が、まあ、うん、という感じですww 食べたのは確かカップヌード&しおでした!まずいというわけではないんですけど、塩と醤油がお互いのいいところを相殺してるような何とも言えない味でしたね。多分次は食べない。 とまあ、よく分からない前置…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、麺田麺子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
麺田麺子さん
ブログタイトル
好きなことだけしたい話
フォロー
好きなことだけしたい話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用